スポンサーサイト


2周年オフ会行ってきました(^^)

二日前から風邪引いてた息子も無事回復して今日から合宿
やっぱ回復早いね

今日のランチ
昨日頂いたハチミツを使って・・・。
ゴルゴンゾーラのチーズと生地買ってきて

ゴルゴンゾーラのピザハチミツ添え

メチャ美味しい

ぜひやってみる価値あるよ・・。


昨日のオフ会の様子を・・。
昨日は渋谷でKAT-TUN2周年記念オフ会に行ってきたよ~。


渋谷といえば大画面4面

全部OXYCM

やっぱどこ見ていいかわかんなかったから1箇所しか見てない感じかな(笑)

1つとか3つはよく来るけど4つはたまにだった気がするな

新しいお友達も参加して総勢27名

毎回企画してくれるボスありがとです♪

1ヶ月ぶりの再開だけどこのメンバーに逢うと元気出るよね!!

皆それぞれオフ会前に

ドリボ参加したり・恵比寿行ったりとさまざま・・。

いろんなレア情報聞けて楽しかったな・・・

途中仁くんがドリボに来たなんて情報入った時はもう仁担たち

今まで高かったテンションも

でもそれでもいろんな情報入ってきてメチャリアルでワクワク

最後にはお店でこんな巨大パフェ

2周年オフ会


これ3つも登場
でもさすがマダムたちペロリです(笑)

最後はじゅんの担sちゃんよりより

「ナッツパン 2つで  Nuts ! で two周年」

お土産



さすがです♪
いつもアリガトネ
とっても美味しかったよ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はまたまた楽しかったね
本当マダム達メンバーには いつも元気貰って感謝!感謝!
テンション↑↑で笑い転げだったわv-291
映画のスクリーンでDocomo CM流れるんだぁ~
是非見てみた~い
っと その前にツアーのお知らせを~v-421



お疲れ様~

☆   オリーブ    さま    ☆
オリーブちゃん  おはよ~。。
ほんともう笑いすぎで顔が筋肉痛(笑)
でもたくさんパワーもらったからまた頑張れちゃうねv-10

昨日はロケ地どうだったかな??
また教えてね・・・。

オリーブちゃんもお仕事大変だけど乗り切ってねv-10
その先にはぜったいいいことあるよ~ん♪

めちゃ♪ハッピーでした(^^)/

オフ会☆皆さんと会えて元気パワーを注入したよん~♪
また新しいお友達が増えて話しが出来たし~♪
改めて仁くん(KAT-TUN)に感謝だし、変わらず
ずぅ~っとファンでいたいし応援していくぞーっe-319

どう~!?サッチちゃん、笑いすぎてお顔の筋肉痛は*苦笑*
私は笑いじわが増えちゃった!ただでせえ色んなしわがあるのにi-204

サッチちゃん、今週末だったよね~楽しんで観てきてねi-236

ほんとだよね~(^^)

☆   fairy さま     ☆

fairyちゃん  こんにちは・・・。
ほんと仁くんのおかげでまたお友達増えたよね(^^)
うれしいかぎりだよ・・・。v-10
この出会いを大切にしようねv-398

やっとジャニショに行ってくるわ・・。
ちゃんと購入できればいいんだけど・・。
買えるよう祈ってくだパイv-421

サッチ久しぶりに会えて嬉しかったよいつもいろいろありがとうねあやにまでカード見て(笑)あやがメインかい?(笑)オフ会は本当に楽しかったねまた頑張れるよね~☆魂でまたみんなに近いうちに会いたいな

あやちゃんメインでみゆきっちは・・・(笑)

☆    みゆきっち    さま     ☆

ほんと久々にあったんだけどでもそんな感じ全然しなかったねv-221
楽しかったよ~。
ありがと(^^)
喜んでもらってよかったよ・・・。

あやちやん行ける事になってよかったね・・・。
絶対感動するよ~。
よかったよかった!!
一緒の日だからまた逢えるね!!
よろぴくねv-411

美味しかったようで何より

楽しいオフ会に誘っていただいてありがとうございました~

またよろしくね

4画面OXYはよかったよね偶然とはいえ、見れてよかったわ~~
仁さんにまつわることはすべてハナマルだわ~~

楽しかったね!!

☆     蘭     さま     ☆

蘭ちゃん  おはよう♪
楽しかったよね!!
共通の話題があるからいつまでもしゃべってられるんだよね!!

今度はロケめぐりよろぴく
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
