スポンサーサイト


寒い・・・(><)&カツカツ

さむ~いいいい

冷たい雨になっちゃいましたね。

最近あったかい日が多かったからちょっとつらいよね

体調崩しやすいから気をつけないと・・。



昨日のカツスタ

アポなしテレフォン  錦戸亮ちゃんでした

メチャテンション高い仁くん
笑い声がほんと嬉しそうで楽しそうで・・。
仲間でいる時はこんな高いテンションなんでしょうね・・。


今夜は仁くんソロCM解禁!!
30秒60秒って凄くない
見ごたえありって感じだね
とっても楽しみ

今週もカツカツもう見所いっぱい

ほんと30分あっという間で・・。

仁くんゆっちに感謝

なんといっても髪の毛アップのお顔メチャ素敵もうドキドキしちゃう・・。

展望台の雪かきもスケートリンクのお掃除も良くやったよね・・。
最初仁くんゆっちに雪かけちゃうおふざけもありで・・。
やる時はやる仁くんなんだよね・・。

それにゆうくんへの見るやさしいお顔
おめめキラキラ。。。やさしいお顔

ゆうくんの指差しもう最高!!
それにゆっちの北の国からのナレーションいいね~
あ~仁くんの紙芝居私もきいてみたいよ~。。

オムツ換えするときも子供は良く動くからいくつ数えてとか質問したり私もしたけど・・。
まさか仁くんまでが・・・。
何でそんなことまで知ってるの・・・。

でもやっぱり駄目よ駄目!!


最後のおもてなしの時 ゆうくん見っけた笑顔がたまらない・・。
うれしかったんだね!!


寒かった北海道だったけどいい思い出になったよね・・。
ゆっちとのコンビも最高だよ

ただあんだけ予告でやった

「ねむいの?  ねむくないの?  どっち?」
がカットされてた・・・。メチャ残念

来週は未公開SPもあるのでぜひ流してほしいな・・。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

昨日は寒かったね。
仁くんのCM、関東ではそろそろ流れるね。
関西ではいつからかな。
2週連続の北海道ロケでいっぱい仁くんが見れたね。
ちゃんと夜中に見たけど、サッチさんやほかの仁担さんの笑顔が
目に浮かんだよ。
仁くんは本当に子供好きだね。あのオムツ換えにはびっくり~!
カツカツもゲストを招いてのスタジオトークではなく
どんどんロケを入れてくれたらいいのに~~。
私もゆうくんを抱っこする仁くんを楽しみにしてたのに
カットされて残念だった(泣)
未公開であるよね。

ソロ仁CMいいわ~~~!

サッチ、あの数数えるのはオムツ替えのプロなの?v-405私も甥姪3人オムツ替え少しは経験あるけど知らなかった~~~v-406

後ね、亮ちゃんの生で聞いてて全く気がつかなかったの・・・かなりの酔っ払いでv-409でも、捕獲はしてて後で復習e-330
来週未公開SPなの???イヤッホ~~~v-415サンキュ!!!

今日の朝方から解禁だよ!!

☆     mayu ちゃん     ☆

mayuちゃん  こんばんわ!!
CMは今朝方関東は流れたんだよ・・・。
もうね!!とっても贅沢なCM・・・v-10
何回もリピしてるよ・・。
そっちはいつからなんだろう・・・。
早くたくさんお人に見てもらいたいなv-411

また決まったらメールするからねv-354

いい感じだよね!!

☆    char さま     ☆

char しゃん  こんばんわ~v-10
60秒独り占めCM 最高v-10
うれしい限りだね!! 
メチャいい感じ・・・。
ゆったりしてて   でもあっという間に終わっちゃうの・・v-406
引き込まれちゃうよね・・・。
リピリピ止まらない・・。


家はおむつ替え嫌いで何か話しかけたり持たせたりして変えてたのよ~・・
何かに集中してると以外とじっとしてるんだよね・・・。
それを仁くんはやってたんだから凄いなって思っちゃった・・・。

多分100Qと北海道の未公開スペシャルだと・・・。
また確認してみるね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
