スポンサーサイト


渋谷大画面&デビュー魂

昨日から渋谷ではOXYのCMが4画面同時に流れてるんだよね~。。
4画面同時ってどんな感じなんだろう??
15秒のCMをチラチラと一度に一緒に見れるのだろうか??
ちょっと心配・・。
けっこう頻繁に流れるみたいだからまたあの場所にズーッといるんだろうな(笑)

週末は楽しみだわ・・・。

R-ONE
公開放送やったんだね・・・。
18日25日が放送だって・・。
忘れないようにしないとね!!


今日はゆっちのかつマニュ
最近メンバーに逢ってないって
そんなこと言わずにたくさん会ってコンサートの企画でもいかが???
皆待ってるのよ・・・。
ゆっちも2年前のこと思い出してたね・・・。

ドリボも行かなくちゃって・・・。
さてさていつ来るのかな???

2年前の昨日(3月17日)はKAT-TUNのドームのデビュー魂
ドーム2006.3.17


もう初めてのコンサート・・。
まだ知り合いもいなく姉(仁担)と姪っ子(聖のちにさよなら・・・)と3人で
初めて申し込んだ割には席は天井席(ドリボが良かったから仕方ないのかな??)

でもアリーナが全部セットだったんだよね・・。
そしてAとTの間の席
だから真下横には仁くんがいっぱい来てくれたんだ・・。

コンサートというよりお祭りみたいな感じだった気がするな・・。
コンサート中断して取材もあったしMステの中継もあったよね!!
中継までの間ドームでは過去のMステ映像流れて一緒にKAT-TUN見ながら歌ってくれてたんだよね・・。
仁くんのソロはcare
天狗もはじめて見たし・・。
ほんとメンバーも楽しそうで・・・。
5万5千のペンライトがほんと綺麗だったわ・・。

その日の自分の手帳の日記にはもう感動!!カッコイイい!!綺麗が連発
やっぱ最後には

どんなに遠い席でも記念のデビュー魂にこの場所に入れたのが幸せって
KAT-TUN大好き!!
ズーッと応援するからねって書いてあったわ・・。 

そうそうドームの中をあのデコトラックが走ってたんだよ・・・。
メチャ小さく見えた(笑)

ほんと懐かしいわ・・・。
画像も過去の見てにんまりしちゃうね

で20日にはあの祥クラに行ってるんですよね(^^)
半券がみつからない・・・
まあ~席は聞かないでください・・。
ドームから比べたら近い近い

バッチリ 上ポムとのBUTTERFLY 
見てきたもんね!!
今でも見るとあのときの光景思い出すよね!!

仁くんJrにとってもやさしかったよ・・。


でもほんとほとんど忘れちゃってる自分が情けないわ・・・
だから必死に思い出して記念に書いておくわ・・。
(ほんとは昨日かきたかったんだけど・・・時間なくてかけなかった残念!!)


明日はカツカツ北海道スペシャル編第2弾
あの人差し指は・・・
仁くんと子供たちとのふれあい
どれもこれも楽しみ

過去ばかりじゃなく今の話題で盛り上がりたいね・・・。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
