スポンサーサイト


うれしいこといっぱい(^^)

先日やっとパスポート申請行ってきました・・。
姉が夏韓国に行くというので一緒に
助かった・・。
一人はちょっと苦痛だったからね!!

しかし平日なのになんでこんなに申請者がいるの・・・・???
30人待ちで1時間半は待たされたかな・・
書類はもう書き込んであったからただ出すだけなんだけど・・・。
代理申請はいろんな確認書いるからほんと大変
無事書類提出してきて出来上がりが2週間後・・
何とか提出日には間に合いそうでほっとしました・・。

昨日はジャニショでグッズ発売!!
原宿は凄いことになってるんでしょうね!!
早くほしいな・・・




この間仁友ちゃんに教えてもらったことがやっとできるようになったの・・。
めちゃうれしいな・・。
(まだブログだけのお付き合いでまだ逢ったことないんだけど・・丁寧に教えてくれて・・)
出来上がったときの達成感って最高だよね!!
仁くんの巻き割りと一緒(^^)
(勝手に一緒にして喜んでいます!!)
彼女はほんと自分で調べていろんなこと出来ちゃう人なんです・・。
尊敬しちゃうな!!
機会があったらまた教えてくだパイ・・。
ほんとアリガトネ!!


この間友達に借りて発覚
私が持ってるのがほんの1部だったことが・・

そこにはタッキーの後ろで仁亀だったり6人だったりがしゃかりきに楽しそうに踊ってる姿や歌ってる姿・・
もうメチャ新鮮で・・。
画質も綺麗だし・・。
うれしいね

こんなに早いときからKAT-TUNでやってて・・。
このとき違うグループはほとんどメンバー変わってて・・。
ないグループもいるし・・・もういない子もいるし・・。
逆にこのときいなくてももう花咲いてる子もいるしね。
KAT-TUNが歌ってて後ろで踊ってる人がもう先にデビューしてたり
藪君がメインで歌っててKAT-TUNが踊ってたり・・。
なんかいろいろ発見できたよ!!

逆に厳しい世界と認識できたな・・。

KAT-TUNはほんと入れ替わりなくこのままのデビューできて幸せだね
今週の土曜日は
KAT-TUN  デビュー2周年

いろいろ楽しみいっぱい

KAT-TUNでなんかあるかな??


ドリボも早いものでもう後半突入だね!!
すばらしい舞台になってるみたいで今から楽しみ・・。
私たちに向かってまっすぐ飛んできてね
最後まで怪我なく無事終えますように・・・
ガンバレ  亀ちゃん

仁くんはいつ見に行くんだろう・・・???
28日の夜なんてどう???(笑)

やっぱ22日全員で見に行くのかしら??
その辺も気になるところだね・・。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

昔の映像見ると「あ~!この頃から知ってたらな・・・」なんて思っちゃうけど
今があるから大丈夫ってことで
でも その今 仁事に関しては状況が止まったままってv-356
早く嬉しいお知らせくだぱ~い

ドリボもう後半なんだね 早いなぁ
大阪最終公演まであと1ヶ月 亀ちゃん&聖 頑張れv-354

ほんとにね~

☆    オリーブ   さま     ☆
オリーブちゃん  こんばんわ♪
ほんとあの時代を見たかったよね・・。
6人皆ボクシングのかっこして歌ってるの!!
仁くんの姿もかっこよかったよ・・。
不思議だよね!!

オリーブちゃんはもうドリボ行ってきたのね!!
大阪も入れると後1ヶ月もあるんだね・・。
亀ちゃん大変だ・・。(あっ聖もね!!)
ほんと最後までやり遂げてほしいね!!

サッチさん、こんにちは(o^∇^o)
パスポートの申請、お疲れ様!!!
年末に友達が子供の分を申請に行くのに付き合ったんだけど、そんなに混んでなかった(^▽^;)
まあ、厚木だからかもね( ̄∇+ ̄)vキラーン

↓の人差し指、わたしも全然気づかなかったよΣ(|||▽||| )
しかも自分がした記憶もないし・・・。
うちの三匹、まだちびっこなのにすでにわたしの頭の中の消しゴムが作動中( ̄へ ̄|||)

↑はタッキードリボ?
わたしも大好きですv(≧∇≦)v
KAT-TUNとエイトのドリボよりもこっちのほうが好きだったりする(〃∇〃)

2周年、何かありますように☆彡
せめて去年みたいに一日ずつメールくだぱい。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

場所によって違うのね・・

 ☆     あおば  さま     ☆
あおばちゃん  こんばんわ~♪
もう待つのはジャニショだけでいいのにってぐらい待ったよ・・。
でもこれでもいいほうみたいよ・・。
受け取りはどうかな??
手際よくお願いしたいわ・・。

仁くんのしぐさが優しさいっぱいあふれてって・・・
やっぱお父さんにしてもらってたのかしら??
前サマリーの楽屋でメンバーと遊んでて一発芸みたいなことしてた時
じんくん「お風呂でタオル膨らましてペシャッて」やってたじゃん
私みててやったなーって懐かしく思っちゃったもん。
あさっては楽しみだね!!

ボクサーの話は2003年の祥クラだよ・・。
その頃ってタッキーのドリボやってたのかな??

2年前の今日はドームでコンサートだったね!!
懐かしいな・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
