スポンサーサイト


待ちに待った北海道ロケ(追記あり)

夕方のデパ地下は仕事帰りの主婦でいつもいっぱいなのに


今日はスーツ姿がいっぱい

それもデメルとGODIVAに溢れてる

バレンタインのおかえしなのね

うちはどうかしら

期待せずに待ちましょ
久々の仁くん
白セーターにおひげなんかおひげ仁くん最近多いね
出来ればないほうが・・・。
でもカッチョイイからいいか(笑)

今回は仁くんゆっちファンには最高の番組
罰ゲームといってももっとちゃらけてて笑わせるものかと思ったらマジ本気モード
もうあの寒さの中たってるだけでウルウルの仁くん(でもおメメクリクリでいいわ~

オープンカーなんて~
でも最初は弱音はいてたけどやるときはびしっとやる男
赤西仁

もう負けず嫌いMAXでめちゃ頑張ってた
薪割りすがためちゃカッコイイの
もちゆっちもだよ・・・。

あんだけ働いたあとの暖かい手づくり朝ごはんおいしかっただろうね
もうあっというまにおわっちゃった
来週もまたロケ
うふふ

たのしみ~

予告で・・・。
仁くんがそっと人指し指出してる

北海道ロケ1


あの男の子お手手つなぐのかな??
しかし仁くん凄いよ!!
なれてる感じ・・・。

じゅんの髪の毛切ってなんか幼くなっちゃったね
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

一生懸命に体動かしジンワリ汗の仁もやっぱり素敵でし
オープンカーで全く誰か分からない状態には(爆)
来週は仁パパだね

しかし昨日の亀ちゃんのヘアースタイルが可愛いこと

楽しかったね(^^)

☆    オリーブ     さま      ☆
オリーブちゃん  こんばんわ~。。
仁くんの一生懸命やってる姿カッコよかったよねv-10
なんか男って感じだったな・・・。
でもあのー30度の世界でもやっぱり動くと汗が出るのねv-12

あのオープンカーの防寒対策は仁くん一人完璧で笑えたよね・・。

亀ちゃんのヘアースタイルv-218だよね!!

来週も楽しませてもらおうねv-411

初めまして

40代の仁担さんを ふらりと探していたら こちらへ たどり着きました。
私も 40代の仁担なんです。もし よろしかったら 仲良くしてください♪^^

カツカツ 楽しかったですねぇ^^何度も 観てしまいました♪
来週の続きが 早く 観たいです☆

これからも よろしく お願いしますm(_ _)m

ではでは 突然のコメント 失礼しました。また 寄らせていただきます^^

いらっちゃいませ~(^^)

☆    せっちゃん     さま     ☆

はじめまして・・・。
ここにたどりついてくださってありがとうございます・・。
こんなところでよければいつでも遊びに来てくだパイ・・・。

待ちに待ったカツカツでしたからね・・・。
何でもやり遂げちゃう仁くんってもうメチャ素敵v-10
そして満足したお顔大好物ですv-10

来週もまた違った感じの仁くんが見れると思うと今からワクワクですねv-411
ほんと冠番組があってほんとよかったですv-411

サッチちゃ~ん、おはよっ♪

二人の娘がバレンタインのお返しを沢山貰ってきたので
食べきれないと察し、、私が半分ぐらい2/3ほどお裾分け
してもらって~♪ 甘いいい匂いに包まれてハッピー気分e-343
(¬。¬);;;太るかなぁ~~

ホントだね、、なぁ~んか久々の仁くんv-344だったかなv-344
カツカツの仁くん、、素の仁くんを、すっごく感じてv-347
ドチドチ気分で魅入ってしまっていた(*≧。≦*)
来週も超楽しみだね!サッチちゃん(^_-)e-319

PS・ 40、50~代のKAT-TUNファンがどんどん増えていくといいねi-194

遅くなりました・・・。

☆     fairy    さま    ☆ 

fairy ちゃん  おはよう♪
今日はお休みかな??

コメ遅くなってごめんね!!
甘いもの食べると幸せ気分になるよね!!
fairy ちゃんはたくさん食べても太らないから平気よv-410

カツカツはほんと素の仁くんがいっぱいだった気がするね!!
来週はもっとかもv-411
やさしさいっぱいあふれてるね!!
ほんと超楽しみ♪

2周年に向けてKAT-TUNはなんかイベントないのかな??
ドリボやってるから無理かしら??

人差し指・・・

あの場面はサッチやまたみが教えてくれなかったら見逃してたよe-263

来週もあるし、ほんと楽しみ~~~e-266

王子はサマリーの頃みたく髪が短くなってて、カワイ~イe-266
幼くなったけど前との違いは・・・ココでは書けません、サッチとヲタ会で喋った内容だよ(笑)
ホワイトデーの収穫は?私は同僚のお嬢から(仁担)手作りケーキ頂きましたe-278
ドリボの余韻に浸りながらコンコン情報待たなきゃだねe-263サッチはいつドリボかな?サッチのレポも楽しみにしてるねe-266

目についちゃったのよね・・・。

☆    char  さま    ☆
char しゃん  おはよ~(^^)
ドリボ神席の余韻はまだ残ってるかしら??
ほんとうらやましい限りです・・・。
私は28日だよ・・。(前回もこの日なんです・・)
これからもこの日狙いで行くかも笑!!

うふふv-398幼くなっても・・・なんだよね!!
この続きは次回また盛り上がりましょう(笑)

どんだけリピしてるかわかるでしょ・・。
親友ちゃんの娘ちゃんとこうやって歩いてたんだろうね!!
うらやましすぎ・・。

手作りケーキいいですね^^美味しそう!!
例の彼女かな??
合格したかな??
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
