スポンサーサイト


まだ寒いね!!&カツカツ

3月にはってもまだあったかくならないですね・・。

今週は息子が学年末試験でお昼に帰ってるみたい・・・。
今回はいささかお勉強してるみたいですね・・。
それも後2日で終わり・・。
そしたらもうそのまま春休みに・・・。
4月8日までお休みだって・・・(今日知りました・・)

朝の送りがなくなるのはとってもうれしいわ
朝ゆっくり寝れる・・。幸せ・・。

練習は毎日あるし合宿もあるし本人はまた忙しいのかな??
がんばれよ!!

今日の報知新聞に

関ジャニ∞の記事が大きく乗ってました・・。

エコ大使任命!!
13時間特番でメインパーソナリティ
日テレで6月8日(朝8時から夜9時まで)
6月2日から1週間朝から晩までPR(みのもんた司会)
頑張ってくださいね!!


いいないいないいな~~(^^)

KAT-TUN
にはどんなお仕事来るかな???
早くお知らせほしいな~

爺さんほんとにほんとに
KAT-TUNファン待ってますから・・・・。
おねがいしますよ~
昨日は久々の仁くん
またお気に入りのハット姿でしたね!!

でもでももうハット姿充分なんでお顔はっきり見せてくだパイ・・。
全部が見たいんですから
LIPSの期間はやっぱズーッとハット仁くんなんですかね??

やっぱ季節の変わりめのせいか仁くんかゆいのかな??
ポリポリやってましたね・・。ポリポリ・・。

来週はいよいよ北海道ロケ!!!
がんばった仁くんいっぱい見せてくださいね
日テレさんお願いしますよ♪


カレンダーの場所見っけ!!
多分あってると思うけど・・。ちょっとずれてるけど・・。
ほかの場所は時間なくってたどり着かなかった・・。
またチャレンジしてきます・・。


カレンダー1


同じような人がいましたよ・・。
ちゃんとカレンダーに付箋つけて・・。
やっぱカレンダー持参していかないと無理だわ・・
携帯の画像じゃ厳しかったです(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

こんばんみー!

行ってきたのね、カレンダーのロケ地。
行動派だわ!
私はまたビニールに入れちゃって保存保存・・(笑)

息子ちゃんも試験中?うちもだよー。でも、すぐ春休みなの??
うちは21日までかなー。うらやましがるよ(苦笑)
前のエントリーでパスポート申請のお話だったけど、
うちも12月に修学旅行でシンガポールなんだよ。
もう申請しなきゃなんだねぇ・・・お金かかるよね・・・シクシク。
でも、金額教えてもらったよかった。貯めとくわ(笑)

来週はいよいよ仁パパだねぇv-343
はー、あんなパパほしいぃぃv-426

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

行ってきたんだね。。。♪

サッチ。。こんばんは。。
先日は大変失礼を。。。ごめんね。。
まったく気がつかなくて。。。

いいな。。。行ってきたんだね。。。
今メチャメチャ忙しくて行けそうにない。。。><

落ち着いたら行きたいな。。。案内してくだパイな。。。

じいさんは何考えてるかわからないからドカーンって事くるかもよ。。。

仁くんプラベはかなり充実してるみたいだけどね。。。
お仕事も頑張ってほしいな。。。v-238

私も一緒だよ!!

☆      ゆしあ   さま      ☆
ゆしあちゃん こんばんわ♪
腰の具合いかがかな??

私もカレンダーはみては箱に入れ最後はビニール袋へ・・・。(当たり前)
もったいないよね・・。。(笑)

ゆしあちゃんとこも12月なんだ・・。
1年のうちから修学旅行の話って実感わかないよねv-404
家はオーストラリアだよv-12
私でも行ったことないのにいいよね・・。
8日間で半分はホームステイだけどね!!
いい経験できるみたいだよ・・。

来週は
ねむいの???
ねむくないの???
どっち???
だね!!
た・の・し・みv-344

ドーカンくるかな???

☆    みゆきっち   さま    ☆
みゆきっち  こんばんわ♪
突然の思いつきで行動したから・・・。v-404

みゆきっちも忙しそうだね・・。
でも忙しくてもそれはいつの日か楽しい思い出に変わるから・・。頑張ってね!!
体調だけは気をつけてくだパイ・・。

まずは来週のカツカツだねv-344

カレンダーロケ地行って来たのね 凄いわ~v-218
仁がその場所に居たってだけでテンションi-184i-184

修学旅行にオーストラリアv-405
甥っ子もそう言えばオーストラリアで半分はホームステイだったな
最近はみんな海外なのかしら?!
私たちの頃には想像できない! って時代が違い過ぎ(汗)

あははは~

☆    オリーブ    さま     ☆
オリーブちゃん  おはよ~(^^)

ガードレール見つけただけでメチャ反応(笑)
ちょっと痛い行動だけどね・・。
まだまだ行ったとこないとこばかりだから
また暖かくなったら散歩気分で行きたいな~v-10

結構海外多いいみたいだよ。
韓国とか・・・
ぜひ息子にカンガルーの袋の中見て来てほしいよね(笑)
やっぱ時代は変わったんだよ・・(><)
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
