スポンサーサイト


参りました・・。赤西仁様

あれ??なんだこのピーカン天気!!
暑い暑いあつ~いいい。
今日はのんびりおうちで・・。
家族は皆お出かけ!!パラダイス
さてさてたまってるHDDの編集開始。
しかし暑いな~

ドーム魂オーラスで200回目だったんだって!
魂でいってくれればよかったのにな!!
私はまだ9回しかKAT-TUNの魂行ってないよ~

Mステの感想を・・・。
白スーツ
髪型も反対分けで
きりっと
とっても綺麗で素敵
胸元 めちゃあき~
じんくんノリノリ
全然余裕の仁くん。
前回とは全然違ってたね!!
(いつもの赤西仁ここに復活て感じだよ!)
うれしいな~

この衣装と言うことはPEAKも歌うのかな???
って思ったらがかり。
あんだけ???
それだったら1曲たっぷり歌ってほしかったな~
ライブはいいけどもうKAT-TUNはアーティストなんだから舞台から降りる必要ないんじゃないかな???
仁くんは規制されててよかった~。
もしなかったら大変なことになってて講義の電話しちゃうよ!!
仁くん守るために。
仁くんの笑顔が消えちゃうジャンって!!笑

最後の仁亀腰グイ~ングイ~ンも
バッチリ
カメラさん今回は

見ました??
仁くんマルーン5のメンバーとかかか会話してる~。すご~いい。
ゆっちとびこえて!!
話して笑ってる。
マイクはないのかしら
ぜひぜひ聞きたかったな~。
最後はマルーン5の方にいちゃってるし。
いいじゃんいいじゃん。
仁くんドンドン前に出てきてね!!
そして早く
仁亀ツーショット
まってるよ~

もう歌番組はないのよね!!
さびしいな。
でもでもありがた~いい
カツカツがあるもんね!!
これを楽しみにがんばるぞ~
ね!!マダムの皆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩わ!!!

夕べはお疲れちゃんでした。。。
サッチの言う通りだね。。。
でも、かっこいいjinくん見られてムフフ。。。
ライブじゃなくて、何曲かやってくれればよかったのに。。。
うたばんとかHey x3とかにも出ればいいのにな!
一日があっと言う間に経っちゃった。明日は仕事だし。サッチは一人でゆっくり出来てよかったね。。。

コメントありがとう♪

      ☆    pink-j  さま   ☆

牛さんばかりでびっくりしたでしょ笑!!
でも久々だから楽しかったわv-344
生情報もアリガトネ!!
DVDの整理もしてたけどやっぱ見ちゃうからなかなか進まないね!!
♪君を想うとき♪やっぱスキだなv-411

こんばんわー

もうコンサートから一週間。早いね。
Mステはもっと聞きたかったよね。
メドレーなんだからさ(笑)
だけど、仁のupが素敵で悩殺v-343

仁の英会話聞きたいよね。
もっとカツカツで外人だして仁と会話して欲しいわ。

コメントありがとう♪

        ☆   ゆしあ さま  ☆
コメントありがとう♪
仁くんやメンバーの歌もっとちゃんと聞きたかったよね!!
ちょっと残念。
でも仁くんショットはバッチリv-344
また壊れてます。ムフフv-394

こんにちは~

今日はおいしいランチして来たかな?
みゆきっちもママに逢ってきたよ!
雑誌2冊に壊れ中v-10
浴衣仁くん!あひるさん仁くん!もうどれもいい!
いい!見過ぎて穴開いたかも。。。v-238

仁くん見てるだけでしあわせな気持ちになれちゃうよね!

コメントありがとう♪

      ☆  みゆきっち  さま  ☆
お帰り!みゆきっちママは元気だったかな??
今日は雨だったのね!!
ぜんぜんしらなかったよ~。
2誌お持ち帰りしたけど・・・・。
失敗した。
ぬれちゃったv-406

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
