スポンサーサイト


ひな祭り~♪そして明日は初日

今日は3月3日ひな祭り~♪

我が家は女の子(笑)は私一人・・・。
さみしいわ~。。。。

でも私のために今日はちらし寿司作りますよ!!

女の子のいる家庭はやっぱりお雛様出しておうちが華やかになってるんでしょうね

小さい子にお雛様触らすと’母性・愛情・やさしさ’が今以上に育っていくそうですよ・・。
今はケースでなかなか触らす機会がないみたいですがぜひ試してくださいってアナウンサーが言ってましたよ

今朝出勤途中たまたまラジオ聞いてたら・・・。
ゆきねぇ(兵頭ゆき)の番組!!(1242)
たしかお題が’お宝ツーショット写真!’だったかな??
リスナーに募集してて・・。
アナウンサーがゆきねぇ~にありますか??
って聞いたら・・・
前のコメントが聞けなかったんだけど’息子と一緒にKATーTUNと撮ったって’それが我が家のお宝写真って!!
引き伸ばして飾ってあるって!!

どこで撮ったかはよく聞こえなかったけどよく考えると・・・。
もしかしたら24時間TVでダンス甲子園一緒だったよね・・。たしか!!
その時に撮ったものかしらね!!(これは私の憶測です・・・)
なんかKAT-TUNの名前がこんなところにも出てるなんてうれしかったな・・・。
それにゆきネぇ~と息子ちゃんってとこもね!!




3月に入りましたね!!

そろそろKAT-TUNの動きは何かあるのかな???

あってほしいね!!

単独では

明日から


亀ちゃんのドリボが始まるね!!

もう亀担たちはデートの準備で今夜からソワソワだね

今回はどんな感じになるのかな??

会いに行くのはまだまだ先だけど・・・。

楽しみにしてるからね!!

明日は仁友ちゃんも行くのでまたレポでもしていただけるとうれしいな!!

でも興奮でレポにならないかな??(笑)


今回は仁くんの出番(パネルでも・・)あるかな???


今夜もカツスタ!!!!

楽しみ

毎日声が聞けるのはありがたいなって最近よく思う・・・・。


そろそろ山Pのフレンドパーク始まりますね・・!!
仁くんも6CHでお仕事してくれると出番があるのにな・・・。
いつの日か来ること願って・・
親友Pちゃん見ましょ!!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

こんばんわぁ~(^_-)☆

サッチ、来年はpinkと一緒にひなまつりやろうよ。。。
まごまごはいるけど、仕事してると都合が合わないから、
中々一緒にって訳には行かないし。。。

来年のひな祭りは一緒にjinくん話しながらひなまつりのケーキでも
どうっすか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それはいいね!!

☆     pink -j    さま    ☆
pink 今日は早く帰ってこれたみたいでよかったね!!

わ~いい!!
うれしいな~v-10
んじゃ~来年のひな祭りはDVDみながら盛り上がりましょう・・。
今からKEEPだね!!楽しみ(^^)

来年のひな祭り私も参加したいな(笑)
サッチと一緒で我が家も息子で女の子(?)は私1人だから
ひな祭りは関係なくて寂しいです。
今日からドリボも始まるね。
今回のドリボはどんなのか楽しみ♪
聖には助けてもらっているけれど亀ちゃんにラブラブ光線を
送らないでほしいな。だって亀ちゃんの隣は仁くんだからね。
私はまだまだ忙しくて、5月まで役員のお仕事は続きます。
本当に大変で、仕事内容もそうだけれど
それ以上にいろんな事が~~~。
早くカツコンのお知らせこないかな。

お雛様!

サッチ、ウチにも3人お嬢がいるし(人間一人)、雛飾り(チワワの)とあと桜餅でお祝いだけしたのv-392
あとね、サッチのチーズケーキダーとちゃやこで争奪戦でe-270ダレが何個食べたとかv-405ほんとサンキュ~~~e-266また遊びに来てよe-287

ぜひぜひ(^^)

☆      mayu さま       ☆
いよいよドリボ始まったね!!
もうmayuちゃんソワソワでしょv-394
初回のデートはいつなのかな??
ドリボの時期はコ○キ出でくるからね・・・。
最近のカツカツ見ても・・・。
だよね・・・。

まだ役員落ち着かないのね・・。
それ以外でも・・・。

mayuちゃんペースで乗り切って・・。
またメールするね!!

それで充分(^^)

☆     char     さま       ☆
ちわわの雛飾りとってもかわゆかったよv-10
私も昔トールペイントで作ったウサギのお雛様!!
毎年飾ってるんだけど・・・。
探したんだけどみつからずじまい・・・。残念・・。
1年かかって探さないと・・。来年は絶対飾るぞ~・・。

まさかcharしゃんチーズケーキ駄目だとは・・・。
リサーチ不足だったね・・。ゴメンネ!!
今度はちゃんと食べれるものをお持ちするわね!!・・。
たこ焼きとか・・・。(笑)
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
