スポンサーサイト


あれもこれもで・・・。でもうれしいな(^^)

3月に入ってからなんとなくあったかい感じかな・・
もう春はそこまで来てるのかな??
もう満たされてるからよけいポカポカなのかしら???(えへへ)

先日仁友ちゃん宅の42型TVで漫画魂DVDやもろもろDVD見てきちゃいました
もう迫力満点!!
仁くんのアップなんてもうノックアウトされた気分!!メロメロでした~・・・。
また2匹のワンちゃんも私にもなれてくれて・・。
とっても楽しかったよ~・・。
またお邪魔させてもらいますね・・。


何から書いたらいいかわかんなくなっちゃうぐらい木曜日からいっぱいあるよね!!
生仁くんにはお目見えできないけど・・・。
まぁ~いいかぁ~
まずはstyle!!
白シャツ仁くん
ほんと何の飾りのないシンプルな手の甲まで隠れる白シャツ
なのにどうしてこんなに素敵なんだろう。
日差しに照らされて1杯の冷たいお水を飲んでる姿ページいっぱいに・・・。
もううっとりしちゃう横顔
またあれは洗面所なのかな??
ちょこっと腰掛けて窓の外を見てる横顔・・。
何を考えてるんだろう・・・。
大切なものはそーっと持たないとなんか壊れちゃいそうな感じがしちゃう・・・。
そんな雰囲気もあるよね・・。

インタビューでも根本的なことは以前と変わらないけど最後に語ってくれてる言葉は私はとってもうれしい・・・。
その言葉を信じてこれからも大切に応援していくからね!!

亮ちゃん日記に・・・。
亮ちゃんってあんまり日記にプライベートのことって書いてなかった気がするんだけど・・。(たまにしか見ないので定かではないのですが・・・)
なのに今回はかなり詳しく書いてくれてるよね!!
うれしいな・・。
仁くんと一緒にボーリング
まさか貸切??
個室??
そんなボーリング場なんてないから(あるのかしら??)凄いことになったんじゃ・・・。
一回遭遇してみたいな~
その後にPちゃんも参加でダーツ・・。
その後はラーメン 食べにいって・・。
きっとこの間のカツスタのような感じで食べてるのね!!(笑)

その後は仁くん宅でダラダラ!!
きっとPちゃんと一緒にやったゲームやったんでしょうね!!
なんかほんと楽しそう・・・。
仁くんのプライベートはほんと充実してますね・・・。
いいことです・・。

PCはダンボールから空けたのかな??
ちゃんとセッテイング出来て使えてるのかしら???
今一番気になるところ・・・。
じゅんの・・・。
その後のことカツスタで聞いてくだパイ

カツスタといえば28日木曜日の最初のお題・・。
仁くんが負けて・・・。
リアルでは聞けなかったんだけど・・・。
もう参りました・・・。
それも3回・・・。
いや~リアルタイムで聞きたかった・・・。
悔しい・・。
昼間聞いちゃったから・・・。
夜中聞きたかったよ・・・・(笑)
もう仁くんたら・・・。貴方はほんと凄いです・・。

仁くんもカウントダウンTV見てるんだね!!
それ前回見てメチャうれしかったって!!
前回は投票してないけど今回はバッチリしたからね!!
次回も忘れずに投票しなくちゃね・・。

で最後は
KAT-TUNカレンダー
去年から単独でKAT-TUNカレンダーは出てったんだけど買ったのは今年から・・。
セブンでも特集してくれて・・・。
もう見ごたえのある期待の裏切らないカレンダー・・。
カレンダーと言うより写真集!!
もうね・・。
ページめくってはため息ついてまた戻したりしてみて・・。
ほんと楽しませてくれる一品・・。

うちは楽天で注文したから29日の夜に手に入っちゃった・・。
そしたら昨日・・アマゾンから宅配便が・・
あれ??なんだっけ??っと思ったら
KAT-TUNカレンダーだった・・・
ボケちゃったのかしら??
もう1冊ほしかったからよかったわ・・。

でも記憶がないのはまずいね・・。
ワンクリックは危険だわ・・。

さて今週はどんなお楽しみがあるかな??
楽しみだわ・・。

3月1日に高校娘ちゃん卒業した仁友ちゃんおめでとう!!
春からはちょっと淋しくなっちゃうけど一緒に仁くん語って楽しみましょうね!!

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
