スポンサーサイト


style白シャツ仁くん&こんな時は????

外はポカポカ天気なのにお家の中はひんやり・・・
でも日差しがあたるとなんか気持ちいい気分

今日は午後からお仕事なんでちょっとのんびりモード・・。

昨日息子からいつものようにお迎えメールが・・・

息子「 今  ○○  35分につくからよろしく」
私 「

まぁいつもこんな感じですよ・・・。

でまたすぐ息子から・・・メール来て何かと思ったら・・・。
息子「アリガトウ  中略   ○○もきをつけてね



誰??誰??誰??

絵文字いっぱい
知ってたけど・・・。

ちょっと動揺してる???
いやそんなことないよね(笑)

いつまでも子供と思ってたら・・・。
サッカーしか興味ないと思ってたら


で・・・。
私メール返しておきました・・・。

私「相手まちがえてるよ!!  」


返信はなかったけどね!!

お迎え行ったら照れくさそうに友達に送るのまちがえた・・・って!!

こういう場合どうりアクションしたらよいのかしら??



さてちょっと早目に出て仕事前に本屋さんでお持ち帰りしてくるわ!!
今回セブンもいいみたいだしね



昨日のカツカツの僕街
自分なりにちょっと期待大だったから・・・。
イメージ膨らませぎちゃった
だからかなりへこんだわ・・。
やっぱあれは5人の歌なんだね
もうあの歌聴きたくないかも・・・。


この言葉呼んで気分害したらゴメンネ!!
これは私の感想だから・・・・。


さて午後からのお仕事いってき~

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

サッチさん、コンニ+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+チワァ

息子っち~・・・・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なんだか赤面です(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
いやーん、羨ましい~♪
うちは三人も男子いるのに色気ナッシングで母は寂しくて寂しくて(Tへヽ)(/へT) シクシク..
まだ小さいけど・・・でも、園児だってチョコもらってる子たくさんいるのに。
次男はモテモテコースだと勝手に思っていたから、ちょっとショックだったわ(|||_|||)

僕街、わたしもダメでした。
フツーに泣いちゃった。
あの曲には仁の居場所がない気がするの。
大好きな曲なんだけどなぁ・・・・。
仕方ないけどね(Tへヽ)(/へT)

そういってるのは今のうちよ・・・。(^^)

          ☆   あおば  さま    ☆
どうしたらいいか一瞬考えちゃったわv-404笑!!
高校生だから遅いくらいかな??

あおばちゃんとこはこれからよ~
そのうちいやでも2月14日は手作りチョコがあっちこっちから来て3月14日のお返しにあおばちゃん悲鳴上げてるわよ・・・v-398
いや~楽しみだね!!v-411

明日はカレンダー発売だね!!
うちはいつ来るのか??
いまだにお知らせメール来ないということは明日はもう無理だな・・。
残念・・。

セブンもよかったよv-344

昨日はほんとありがと~~~!

僕街・・・う~ん、あの曲への思いは色々あるしねv-406私も他の曲して欲しかったかな

で、息子っち(爆)
いいじゃないの彼女の一人二人・・・フフッ、ママとしては心配?戸惑い???ちなみに私は甥っ子のメアドが彼女の名前LOVE@・・・でビックリv-405あんた、こんなの止めとけ!!!って注意したら彼女が遠距離で心配性で彼女の命令だって・・・で、私「そんなウザイ女止めとけe-281」・・・別れましたe-263

あおば、三人の美男子の未来に期待しなさいv-397

こちらこそ・・・。

          ☆  char   さま    ☆
昨日はお邪魔しました~楽しかったよんv-221
もうかえって例のファイル見てるだけでニマニマv-10
長期休暇とりたい気分v-10

ワンちゃんも2匹ともかわゆくて・・。
あんなおりこうさんなら私も飼いたいな~・・・。

セブンみてニヤニヤv-10
早くカレンダー来ないかな~v-25

やっちまったなぁ~!

v-218息子ちゃんやっちまったねぇ~v-8 サッチの静かな動悸が伝わってくるようなエピソード・・・そのうち、私の○っチャンも・・・・いやぁ~~~んv-40 仁ク~~ンv-238v-238なんじゃそりゃ・・・v-16
僕街は・・・Me too・・です(ホロッ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苦笑させてもらったよ^^;

サッチちゃんが息子殿に返信しての息子殿の表情は
なぁ~んとなく想像できて苦笑だね(^^;)

カツカツでの僕街~♪
( ̄^ ̄;;)確かに、、、でも、仁くんスタイルはカッコよかったe-266
それと亀ちゃんのクルクルヘアー&メガネが何とも…
楽しませてもらえたかな~~

PS・昨日♪メールあんがとね☆(^_-)☆

mamaちゃんもそのうち・・・。

☆      mamatomo さま      ☆
mamaちゃん~   私の動悸聞こえちゃった・・・(笑)。
まあこんなものですよ・・。  ハイ(笑)
なんか文章ってデート現場見るよりちょっとドキってするよね・・・v-12
mamaチャンの息子ちゃんもそのうち・・・。

styleの仁くんにやられっぱなし・・v-10
すぐパウチしちゃったよv-398

そうそう気になるよね!!

☆      fairy さま     ☆
ちょっとバツが悪そうよ・・・。(笑)
なんかの時にちょっとからかっちゃおうかしらね!!
(いけない母ですね!!)

週末はカレンダーとにらめっこしてのんびりしますv-10

決まったら連絡待ってるからね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
