スポンサーサイト


春二番って???

夕方から風が強くなってきましたね!!
今日はこの間の土曜日に春一番が吹いたように春二番が吹くみたいですよ・・・(--;)
さっきニュースで言ってた。
ベランダちょっと気をつけないとね!!

有閑倶楽部と同じ時期にフジテレビでやってたドラマ’ガリレオ’
映画化だって~

有閑倶楽部でもいいのにな・・・。


ユウセンで先週まで決まった時間にLIPS流れてたんだけど(ルンルン)
今週から流れなくなっちゃた・・・
時間変わったのかな・・
せっかくテンションあげてからお仕事やってたのに残念・・・。
淋しいな・・・。


昨日のカツスタ
今週は通常モードになりましたね!!

久々の近況報告

仁くんからはカツカツのロケ情報

ひどいひどいって言ってたね!!
よっぽど大変なロケだったんだね。(よく頑張りました)
もう寒さが多分半端ないだろうし・・・。
寒いのを通り越してほんと’痛い’という言葉がぴったりなんだろうね。

でも大好物のうにも食べれたようでよかったです・・。

もうほんと楽しみだよ・・・。

眠いの??眠くないの??って!!!!


それにじゅんの~
よく仁くんの最近買ったもの振ってくれてありがとう
仁くんじゅんのに自慢してたのかな??
どんなPC買ったのかな??

画像編集??
なにやってるの??

オリジナル映画とかオリジナルPVとか作っちゃたりして!!(笑)

曲作ったり??
今曲作るって言ったよね!!
わ~いいい・・。
頑張ってください・・。
そして次回の魂にぜひPCで作った歌披露してくだパイ・・。

仁くんがPCを使ってる様子・・・。
なんか想像しちゃうね・・。
やっぱアノお気に入りのソファに座ってやってるのかしら??

そうそうM誌に書いてあったけどお気に入りのウォーターベットやめちゃったって
仁くんの口からダイソンの掃除機のはなしが出るなんてちょっと意外
マメに掃除する??
ふ~ん

なんかソファの上でほとんど生活って・・・
もしかして散らかしっぱなしで足の踏み場所がないってこと??(笑)
ゴメンゴメン

エプロンしてる仁くん
なかなか見れないよね
かわゆいわ
M誌エプロン仁くん


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仁パパ

春二番か~ほんとこの風は徒歩通勤にはつらいよ(笑)

カツスタの仁の英会話。流暢過ぎて聞き取れない(笑)
でもね、なんとなく解明できてきているからもうちょっと待ってて~。
日常会話でもいまどきの子の会話内容だから興味深かったよ。
仁って英語の時の声ってものすごーく大人っぽいよね。

もし仁に見られていたらどうする~~@@@(笑)

え~!!ガリレオ映画化なの??
なら 是非 有閑倶楽部もお願いしたいよね

私も海外に行った時に-20度チョットを体験したけど
マジ寒い!っていうか寒いを通り越して痛い!!
鼻の穴が凍るっていうのを味わいました(汗)
今回のロケはそれ以上みたいだから ホントよく頑張りました~v-290

すごい風だよね。。。><

サッチ。。v-238
こん!!
昨日はメールありがとね。。。v-10
すごくうれしかったよ。。。なんだか最近心細くなってるみゆきっちなもんで。。。v-356
ほんわか暖かい気持ちになったよ。。。
ホントにありがと。。。

有閑倶楽部もスペシャルとか映画やってくれたらまた仁担メチャはじけるのにね。。。v-354

エプロン仁くんにはキュン!!
かわゆいったらないよね。。。フフ・・・v-10
いろいろ妄想できちゃうもん!!

痛いロケ早くみたいね。。。優しい仁くんやら子供みたいな仁くんも。。。期待大!!

春一番!春二番!!?

サッチちゃん、コン~♪ 
遅れちゃったけど(^^;)先日のオフ会♪ホント楽しかったねe-343
集まったみんなの気持ち思いがひとつになれるってホントいいよねe-266

春一番がくれば確実に春が~~♪って思うんだけど、、
聞いてくれる?!通勤時に、けっこうな坂道が一箇所あるんだけど
強い向かい風だった時に下り坂なのに必死でi-224こいでいる
自分に苦笑してしまったよ^^v-356

今日はカツスタ聴いてカツカツ曜日だわ(≧。≦)仁く~~んv-343

サッチさ~ん、お久しぶり~。
陽射しは春になってきているのにまだまだ寒いね。
土曜日は亀ちゃんのバースデーオフ会でみんなで集まって楽しかったみたいだね。
羨ましいです。
ラベルをオーダーできるあのお酒が気になる(笑)
ある亀友さんが私をP担にさせようとするのよ(笑)
12月にスタンド最前でPちゃんに握手してもらってドキドキして
一瞬固まってしまったしPちゃんは大好きだけど
やっぱり仁&亀とは違うのに~~~。
3月にサッチさんに会えるといいな。(きっと会えるよね)

遅くなってごめんなさい・・・(m_m)

v-344          ☆    ゆしあ  さま   ☆
昨日の風は春3番かな??
ゆしあちゃん飛ばされちゃうね!!
気をつけてよ~。

そっか~
日本語と同じく若者言葉で話してるんだぁ~

とってもスムーズにペラペラと・・。
語尾がフェイドアウトしていくところがなんともいえないわ~v-354
いまだに聞いてるけど
やっぱ覚えることも出来ない私・・v-399
耳悪いのね!(笑)



         ☆   オリーブ  さま    ☆
この間はお疲れ様・・。
久々に逢えて楽しかったね!!

オリーブちゃんは-20度の世界体験してるのね・・。
そっか~・・。
痛いね~・・・。
私は冷凍品をよく出し入れしてる時手が冷たいじゃなく痛くなるそんな経験しかないかしら・・。(--;)

オリーブちゃんも仕事のほうはどうかな??
少し慣れてきた??
通勤大変そうだけど仁くんに会えることを考えて乗り切ってね!!


 
              ☆    みゆきっち   さま   ☆

少しづつ体調回復してるみたいでよかったね!!
忙しかったからね。
まだ心の緊張があるから無理かもしれないけどゆっくり出来る時はのんびりしてくだパイ・・。

今日は上質紙の雑誌だね!!
白シャツ仁くんv-10
お水飲んでる姿素敵過ぎる(^^)


            ☆   fairy    さま    ☆
fairyちゃん  お疲れ様・・・。
今回は最初から参加できてよかったね!!

チャリ想像してだけで笑っちゃうね!!
下から吹いてくる風ってメチャ強そう・・。
転ばなかった??
ほんと自転車も今事故多いから気をつけてね!!

早く暖かくなってほしいね!!

また連絡しますね!!

少し落ち着いたかな??

             ☆    mayu さま     ☆

mayu ちゃん  お久しぶり!!
もう学校のほうも役員も落ち着いたのかな??
そろそろ最後のお役目卒業式と謝恩会でまだばたばたかな??

でもその後は大好きな亀ちゃんのデートが(今回は何回かな?)待ってるから乗り切れるよねv-10


そっか~Pちゃんね~
綺麗だしね・・・。

でも・・・・。

多分明日発売のカレンダーみたら・・・・。
だよねe-415

3月はマダム皆に会えるねmayuちゃん
また偶然電車で私見ちゃうかも・・・・。e-266
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
