スポンサーサイト


カツカツ&カツスタ&山Pとゲーム(^^)

今週も終わった~
今日はほんとぽかぽかで気分よかったな(^^)

月曜日は仁友ちゃんとのデートでとってもパワーいっぱいもらって元気だったんだけど
火曜日~木曜日はメチャきつかった
早出の残業はきついね!!
朝の30分はほんとつらいわ・・・。

でもがんばったぞ~

水曜日はカツカツもカツスタももう最高
リピしまくり・・・。

なんたってKAT-TUN車庫入れ対決メチャ萌え

仁くんの運転姿

マジ  カッコイイイイイイイイイイイイ

最初から片手運転で助手席にひじかけて・・・・
もし助手席に私座ってたら・・・(うふふ)
皆もそうだよね!!
きゃ~   やばいです・・・倒れます
なんてハンドル裁きが上手なんでしょう
ゆっちがんばって仁くん
愛を感じますよね!!

わかんねんだけど・・・ 
   わかんねんだけど・・・ 
    わかんねんだけど・・・・連呼してたね!!

素でいいわ~
クラクション鳴らした時のお顔もメチャかわゆいの

1分半しかやんないんだから早送りしないでじっくり見せてほしかった!
だってメンバーで唯一成功者なんだから・・・
あ~見たかったよ~・・・。


北海道ロケの予告!!
前の日記にへたれな仁くんみたいよ~なんて書いちゃったけど・・・
ゴメンネ!!仁くん
ー30度の土地でがんばってきたんだね

あの巻き割りも大変だったろうね・・・。
スケートリンクの掃除も・・・。

でも子供たちが一緒の企画だと仁くん全然変わっちゃうの
子供と一緒の目線で話すから子供たちも楽しいんだよね・・。

それにあの優しいまなざしで問いかけちゃって・・・。

眠いの?眠くないの?

いいないいな・・・アノ子!!
きっとすくすくいい子に育つね!!

仁くんのお髭ちょっと気になるけど・・
でもやっぱカッコいいわ
もうお髭仁くんもOKだわ・・。

メチャまつげも長いのね!!仁くん

いつやってくれるのかな??早めにお願いしますね!!日テレさん


カツスタ・・・。
英語だけの会話!!

どうなるのかなって思ったら・・・。

仁くんのなんと甘いささやきの会話!!
私は会話の内容はわかんないんだけど・・・(もっと勉強しとくんだった・・・
英語で会話するとほんとやさしくて甘えんぼさんみたい・・・。
日本語より上手(笑)
もっと聞いていたいな

今はこの二つリピしまくりです・・・。

そうそう山Pが大阪の番組で仁くんと一緒にゲームやってるって・・・。
某サイトで見ちゃった
山P~テレビで仁くんのとの様子聞けたなんてうれしいね・・・。
最近めっきりご無沙汰だったから・・・。
やっぱ Pちゃんもうれしいんだね!!
Wiiの対戦ゲームてなんだろう・?

山Pもお金ためちゃって!!
仁くんとなんか大きいこと考えてるのかな??

しかしあの女性のゲスト!!

赤西仁君知らないなんて・・・。
ありえない・・
でも逆にあんな素敵な仁くんを知らないなんてかわいそうな人だわ・・・。

すごーく長くなっちゃった・・。
ゴメンネ!!
お疲れ様でした・・。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
