スポンサーサイト


仁くんマニュアル&ゴルゴンゾーラハチミツ添え

仁くんマニュアル日です
ドキドキしながらサイトに・・・。
更新されてます(ドキドキ)

きゃ~   なが~いいいいいい

読むの大変(笑)


とってもうれしいいい
  
わ~
仁くんから近況報告聞けるなんて・・・・。
最高ですね!!
沖縄ペアーで北海道いったんだね!!
カツカツのロケなんだね!!(罰ゲームかな??)
中丸のばかやろうって4回もいってる(笑)
楽しそうな雰囲気が伝わってくるよね

OAがいつになるかわからないって・・・・。
そんなこといわずにチャチャと2時間SPぐらいで流してください・・。

仁くんの好物うには食べれたのかな??
毛ガニ食べたんだね!!美味しそう・・・。

仁んマッサージ行くんだね!!
まぁ~ハードなスケジュールですからね・・。
リフレッシュしていい仕事してくだパイ

やっぱ仁くんこんなに長い文章書くなんてよっぽど楽しかったんだね!!
ほんとよかったよかった・・・
読んでる私までうれしいよ・・・

くそ寒かった北海道で風邪引いてなければいいけどな~
昨日は仁友ちゃんとちょっと気になる食べ物(わかる人はわかるよね!!)

ゴルゴンゾーラハチミツ添えと青じそと小エビのパスタを食べに行ってきました~


ゴルゴンゾーラ


店舗がいっぱいあって仁友ちゃんと行きそうなところをチョイスしてある店舗に行ってきました・・。
もうとっても雰囲気あるお店
2階に通されたんだけどもうオープンキッチン(まるでバンビーノの世界)
BOX席もゆったりとした感じ!!
背もたれも高いから前後にどんな人が座ってるとか話し声も聞こえなくて・・。
お目当ての品物にSETをつけてもほんと普通のお値段・・。
こんだけのものがつくんだから安いよ・・。
ワインもついちゃうのよ
思わず写メして乾杯・・・
最高の気分です・・。

ピザのお味は・・・。
ゴルゴンゾーラピザ自体はほんと何も入ってなくそのままだとしょっぱい感じなんだけど
そこにハチミツをかけると・・・。
なんて表現したらいいのだろう・・・。
ほんと絶妙なお味に変身・・
ちょっとお酒を飲む方は癖になる感じですかね・・。
ぜひぜひ一度お試しくださいませ・・
(ちょっとカロリーが心配・・・)
お店自体は夜中の3時までやってるんですよね・・・(ムフフ)

後仁くんじゅんのマチャミが行ったお店ものぞいてきました・・・
ただいまセール中・・・。
仁くんが見立てたお洋服ありましたよ!!
そして緑のパンプスも・・。(メチャいいお値段・・・)
そしてじゅんのが見立てたわしずかみのペンダントも・・・。

あれ??
あの白いソファ~更衣室がない???
って思ったら地下にありました・・。
撮影は地下だったのね!!
これで納得・・・。
そのまま上に上がってカフェに・・
地下から4階って・・・。
もう階段ヤダ・・・。
エレベーターがあるじゃん・・。
そちらのカフェには仁くんたちは立ち寄らなかったけど・・・
おいしいホットココア飲んできました(メチャマグカップが大きい
美味しいパウンドケーキがついてて幸せ気分

どんだけ仁くんのお話してたんだろうね
まだまだじゃべり足らないけど時間になっちゃったからこの続きは次回へ持ち越しで・・・。
今度はどちらにしましょうかね仁友ちゃん・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそう~ヽ(≧▽≦)/

サッチ♪楽しかったみたいだねあのコーディネートしたお店はまだセール中だった?みゆきっちが行った時もでかでかとセールって窓についてたよパスタ美味しそうお好み焼き案内するからパスタ案内してね噴水公園もツアー組まなきゃね

美味しかったよ~

バーゲンやってたよ・・。お客さんも何人かいたよv-411
みゆきっちも行ったんだよね!!

仁くんのマニュアル 今回最高だったねv-411
なんかうれしかったよ!!だって
時間通りだし近況報告聞けたし文章長いし(笑)
もうドンだけ成長したか(母目線)

いよいよ受験カウントダウンだね!!
今回は天気よさそうだし・・・。
笑顔で送り出してあげてねv-411
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
