スポンサーサイト


おいしかったチョコ&月刊Songs

今日はとってもいい天気でちょぴりあったかいね・・。

昨日もらってきた息子のチョコ!!
みんな友チョコらしい・・・
チョコ嫌いの息子にはちょっと苦痛らしいけどね!!

皆さん手の込んでることで・・・。
トリフがやっぱ多いいのね
しっかり私いただきました・・。
今日はちょっと胸焼けしてます・・・。

でその中でこのROYCEのポテトチップチョコレート
これはメチャおいしいィ・・。


バレンタインチョコ

ポテトチップスにミルクチョコレートがかかってるの・・・。
ミルクのチョコの甘みにポテトチップスの塩気が
のつまみにとってもあうのよ・・・。ROYCEなんて生チョコぐらいしか知らないけど今の高校生はよく知ってること!!
(あれ?皆さんも知ってたかな??)
機会があったら食べてみてください・・。

またサッカー部のマネージャー
なんか部員60名全員にチョコレートケーキとチーズケーキ焼いて来たんだって
ビックリ・・。
マネージャーって2人しかいないのに・・・。
ほんとよくやってくれるんだよね!!
ありがたいわ

ほんと青春してるって感じで楽しいんだろうな!!
思いっきりテレビ・・・
ごくせんイケメン史・・・。
いつ見てもかっちょえ~~・・・。
隼人
1話には今話題のエル 松山けんいちも出てたのね!!
今度は赤銅学園だって


初めて買ってみました!!
この間仁友ちゃんからこの情報聞いてあまり発行部数すくないから予約したほうがいいよって!!
どんな雑誌かわかんないんのに表紙だっていうだけで予約してしまいました・・・。
でも正解。。。よかった

月刊Songs

B5サイズの雑誌なんだけど
紙質がいいようなっ
なんかもう素敵過ぎる・・。
なんて仁くんおしゃれなの
紫のストールがとってもお似合いで・・・。
クラってきちゃう

以前も表紙あったみたいなんだけど・・。
(バックナンバーにあった)
その時は仁くんいなくて5人だったのね・・。
全然知らなかった・・

月刊Songs←クリックすると大きくなるよ・・!!

今までにないアップテンポの曲だけど苦労なくスムーズに歌えたって♪
さすがだね仁くん
レコーディングも楽しいけどやっぱライブは楽しいって
そうだよ~。。。
私たちも楽しいよ~。
だからその気分早くあじわいたいよ~
聞き所はソロで歌ったところででも2番目の
’もう一人きりじゃない こんなに心奪われた’とこかな・・。って!!
まだまだ見るとこいっぱい。
みごたえある雑誌だわ
ゆっくり見ましょ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久し振りです

お久し振りどころの騒ぎじゃないですね
yueです

チョコレート

息子ちゃんがいるお宅ではちょっとした騒動ですかね
しかし息子ちゃんの学校のマネージャーさんはすごいですね
でも、誰かだけにあげるっていうのもマネさん的にはできないのかにゃ
女子個人的にはやらんのだろうけど

ロイズのチョコチップ
yueも大好き~
カロリー高いもの同士の組み合わせで、ひるんじゃうけど
あれは激ウマですよね~

次はホワイトデー狂奏曲だ~

ほんとご無沙汰・・・(^^;)してます

           ☆  yue  さま    ☆
わ~いv-437  yueちゃん こんばんわ~・・。
ほんとご無沙汰ですね!!
遊びに来てくれてうれしいです・・。
体調はもう平気かな??
忙しいみたいだから気をつけてくだパイね!!

yueちゃんの14日はどうでしたか・・・・?
やっぱロイズのチョコチップは有名だったのね・・v-404
ちょっと恥ずかしいわ・・。

今度お邪魔しに行きますね・・。

ロイズの人気商品!あまじょっぱい後ひく美味しさ♪ロイズ ポテトチップチョコレート

北海道外の物産展では今や、「生チョコ」を凌ぐ人気を誇っているんです!塩味のポテトチップに甘いチョコレートなんて合うの?と始めはみなさん疑問を抱くのですが、これがなかなかどうして!食べ始めると・・・クセになる味わいなんです!

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
