スポンサーサイト


寒すぎ(><)&やっと表紙KAT-TUN手元に

めちゃめちゃ寒いいいいいいい・・・・。
どうなってるの???

空気が澄んでるせいで今日は朝くっきりはっきり富士山
それに厚木の大山まではっきり見えたよ・・・。

またはしかが特にうちの県は流行ってるらしい・・・。
免疫は残ってるのかしら???
ちょっと心配・・・。

昨日のR-ONEで公開放送のこと話してたよ・・・。
決定したみたいだね
来週発表するって・・!!
キーワード書いて応募だって・・・。
来週もチェックだね!!

昨日のカツスタ・・・。
キムチュー
仁くんでした・・・。
それも耳に・・・。
仁くんほんと嫌がってたね・・。(ムフフ)
来月あたり様子雑誌に載らないかしら???


表紙


けして今週号ではありません・・・。
今週はです・・・。

だって関西版がなかなか来なくて・・・。
結局1週間も待っちゃったよ・・・
違う本屋で関西版おいてあるところもあるのに・・・。

3冊並べてみると仁くん顔が皆違う
表紙は私はジョンが一押しだな


仁くんとってもおいしそうに食べてるの・・・。
取材の最中なのに・・・。(うふふ)
よっぽどおいしかったのね!!

でもホワイトチョコのほうが好きなのにね・・・。

ジョン1
ジョン2




なんて綺麗な瞳なんだろう・・・。
うっとりしちゃうね
ちょっと人差し指ささくれ発見笑!



ガイド



それより・・・・。
3誌とも


チョボチョボお髭が・・・・・


カッコいいけど・・・。




やっぱないほうがいいかな。。。。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

きゃ~ステキ!!!

サッチの萌えポイントえ~わ~e-266関西版は捕獲してないんだけど、ポチポチオヒゲは無い方が・・・e-459
ほんとありえないくらい寒いよね、私もただでさえヒッキーなのにオフの日はネットスーパー利用だよ、あのララさんのトコv-392

メールもありがとう・・・皆の優しさに感謝な一日だったe-263

今日はカツカツ、いつもの予習UPできなかったけど、明日頑張って復習しようかなe-287

つるつるがいい(^^)

           ☆  char さま    ☆
charしゃん こんばんわ!!
今日はお休みでも頭ガンガンだったのね・・・。もうなおったかな??

私はツルツル派なの・・・。
だからチョボチョボでもNGなの・・v-409

ネットスーパーって使いやすいの??
こんどやってみようかしら??
また教えてね!!

カツカツは起きてられないだろうな・・・
明日のお楽しみとするかなv-411
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
