スポンサーサイト


終わっちゃったね・・・。LIPS祭り・・・。

3連休も今日で終わり・・・。
なんかに振り回されて予定もぐちゃぐっちゃ・・。
そんな中あたしの都合に合わせてくれた仁友ちゃんに感謝!!
でもね!!
今回一緒に行くはずだった仁友ちゃん風邪でダウン
3日間お休みだったからすこしは体調回復してくれてるといいんだけどな・・・。
早く治ってまた皆で行こうね


明日のWSはオリコンのことやってくれるよね!!
めざましで軽部さんまた語ってくれるかしら・・??
とりあえず両方だね(^^)



今回の目的はデコトラ・・・。
カッコいいよね!!
でもなんか走ってる様子がない???
いやな予感

仁友ちゃんともまあ~気楽な気持ちで今日は遊ぼうね!!って・・・。

てなわけで・・
原宿にまず行きジャニショにGO
時間も時間だったから整理券も・・・
しかたないね・・。
またこれはチャレンジということで・・。
そのまま表参道へ・・・
天気もいいしそれに久々にあったかかったから今日はのんびりお散歩に変更
表参道ヒルズ行っちゃいました・・(わたし始めて・・・)(笑)
昔のイメージ(1部)を残しつつ素敵なSHOPがたくさん・・・。
ちょっと狭くて暗い感じはするけど・・・
なんかゴージャスだよね。
でもなんか落ち着かないかな・・・(私的に・・)
み○とみ○いの方が私にはあってるかも・・・。

それから道路挟むとブランドSHOPがいっぱい・・・
お店の前は外人さんがたくさんいたよ・・・。ツアーできてるのかしら・・・??

それから渋谷までお喋りしながらお散歩・・・。
しかしデコトラはまったくなし・・・。
(槇原さんはよく走ってるね!!)

この間Rちゃんにといっしょにいったイタリアンレストランへ・・・。
(やっぱスムーズにいけなかったよ・・・Rちゃん
でも何とかたどり着いたら定休日・・・・
そんな・・・。
でちがうとこでランチ・・・。
もういっぱいお散歩もしたし暑いしのども渇いちゃうし・・・。
で乾杯・・。(私のみ)笑!!
もう昼間のは最高!!(えへへへ)

いっぱい笑ったしおなかもいっぱいだしそろそろ帰る??
なんて・・・。
まあとりあえずまたフラフラするかね??なんていいながら
ユッチ(渋谷のモアイ像ね!!)に逢い挨拶してたら・・・・

前方から来た~~!!!!

デコトラ・・・・準備してないし

あわててシャッター押したら・・・

お見事!!
東急バスがバッチリ取れました・・・・(笑)

で気分取り直して歩いてたらまた・・・・
違う方向から・・・。
二人とも唖然・・・・

そしたら今度はバッチリ信号で止まってくれて・・・ラッキー
デコトラ2


ほんと目の前に止まるとインパクト大
うっとりしちゃうね!!

そんなに待たなくても4回も見れたし・・・
ラッキーな1日だったわ
これで行けなかった仁友ちゃんにもおすそ分けできてよかったよ・・・

渋谷はほんと大画面でもLIPSいっぱい流れてて・・・。
外にいても聞けちゃう・・・。
映像が流れてるとカップルも皆見てくれてたよ・・・。
なんかうれしくなっちゃた

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

こんちわっ♪

サッチちゃん~♪
仁友ちゃんと渋谷・原宿でのブラブラ♪デート楽しんできたんですね^^*
昼間のv-275…うんうん、私も昼間のv-275大好きe-343

4回もデコトラに遭遇できてホント!!よかったねe-266
あっちこっちでデコトラを見たよ~と聞くと、、、まだ写メでしか見ていない私、、
ぜひ見に行かなきゃと気持ち焦ってますぅ~~苦笑

今日わ!!! (^o^)/

ホントに一緒に行きたかった。。。
けど、写メも貰って一緒に行った気分になれたよ。。。

間近で見るとデカイし圧倒されちゃうけど、うれしいんだよね。。。
次回はぜったい一緒に。。。

この3連休よくこんなに寝られたねって言うくらい寝たね。。。
明日からまたお天気悪くなりそうだから、これ以上悪化させないように頑張るね。。。
サッチもあったかくしてお仕事してね。。。
ありがと。。。。。(^_-)☆

今日はお休みかな??

              ☆   fairy さま     ☆
fairyちゃん こんにちわ!!
今日もあったかいね!!
デコトラ 聞いた話だと今日11日までとか・・・。
行くなら今日中に・・。
夜もかなりよいみたいね!!
もう迫力あるから妹ちゃんと一度体験してみてね!!

よかったです(^^)

             ☆    pink-j さま    ☆

pink 少しは落ち着いたかな??
でもいっぱい寝れたからよかったね!!
やっぱ連日の早起きに残業とそしてこの寒さだし・・・辛いよね。
どんな元気っこでも無理は禁物・。
マイペースでね!!

前回デコトラ見れなかったから今回は初めて見れてよかったよ・・・v-344

まだショップ写真も買えてないから次回はGETっということで・・。
それまでに体調復活よろしくねv-411
お大事にね

良かったね~♪

サッチ♪楽しい時間を過ごせて良かったねデコトラも今回はバッチリ見れたみたいだしねなかなかサッチとも会えないけどまた仁話沢山してキャーキャー言いたいな

ありがとう♪

       ☆    みゆきっち   さま    ☆
雪で大変だったね・・。何とか終わったかな??
でもこれからが本番だね・・。
まだ気が抜けないね・・・。
でももう少しだから親子でがんばりなねv-411
影ながら応援してるからねv-308

受験終わって落ち着いたら例の場所の案内よろぴくですv-411
楽しみにしてるからね・・。ツアー組んで・・
旗持ちはみゆきっちだからねv-352

な~~んか楽しそうな一日~~v-391、〆がデコトラとは最高じゃんv-290おまけにv-278v-275・・・生唾ごっくんだよぉ~~v-218 

おひさ~

       ☆    mamatomo さま    ☆
mamaちゃん こんばんわ♪

この間もニアミスであえなかったもんね・・・v-406
次回はぜひご一緒に・・。
そうすればもれなくv-275がついてくるよ(笑)

デコトラ捕獲おめでと~~~!

サッチお見事v-407私はいつも少クラ観覧後の帰り道で遭遇するのv-398今度の観覧は18日だけど捕獲できそうもないな~v-406いつまで走ってるのかな?姪っ子ちゃやこが渋谷に学校あるから捕獲してくれないかな?ちゃやこも渋谷はLips流れてるって報告してくれたんだけど・・・。
後ね、王子のラジオ全然入らなくてv-409暇な時か、今度の二人ヲタ会のときでもいいんで教えてねv-421

YOKO申し込んだ?誰も誘ってないけど仁or王子狙いで一応2枚申し込んだよv-392

了解です・・。

               ☆    char さま    ☆
charしゃん ありがと♪
そっか~帰りいつも遭遇してたのね!!
でも今回遅く始まって11日には終わっちゃうらしい・・・。(淋しい・・。)
画像で見た気分になってくだパイ・・・。

私もラジオ最後の日に発見して・・・。
たくさん出てLIPS宣伝しててくれたんだね(感謝感謝!!)
私のレポでよければいつでも・・・v-411
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
