スポンサーサイト


Mステ&土曜日にの渋谷

2月にとうとう入りましたね
ほんと早いです


で今日はです
2月3日雪景色

もう朝からびっくり
まだこの時間でも降ってるよ・・・。
まさか降ってもこの間と同じかななんて思ってたら

どうする
今日はおいといて明日
朝凍るよね
車使えるか心配だわ

まぁ前おきはこのへんで

そうそううちの近所のらら○ー○の本屋さん
金曜日オリスタ買って来週のオリスタ予約したら

「2月から雑誌の取り置きが出来ない」って
「どういうことですか?前はできましたよ」
って言ったら
「特定のものしか」
「特定とはどんなことですか??」
「たとえばジャニーズさんの誰が表紙とか誰の特集とか」です
「はいKAT-TUNです」

「わかりました  うけたまわります」だって!!

「次回から誰の表紙の雑誌名で注文おねがいします
それ以外はできませんのでご了承ください」って

いちいちいうのやじゃないですか???
それじゃなくてもはずかしいのに
雑誌も買いにくくなっちゃっうな

オリスタ~

カッコイイ写真(ちょっとぼけてる?)にステキなコメントいれてくれてて・・・
でも大事なところ間違えないでね


Mステ

待ってたかいあったね
もう最高じゃん
仁くん後にいっちゃってたけどでもちょこんって顔だしてたりかわゆかったね
縦にリズムとったり
マイクにおくとても綺麗な長い指
手首にしてるブレス
なんといっても仁くんの迫力ある声やハモりにフェイク
どれもよかった~
たっぷりきかせてもらったね


今週はこれが続くんだね
ルンルン(^O^)/
昨日は渋谷行ってきました(またかい!)
だって渋谷にデカ看板やパネル
ジャニショにサイン入りポスター
なんといっても一番はjanjiのブレス(仁くんがしてたよ~ん)

一人はつまんないので急だけど仁友が来てくれちゃいました
(ありがとねおふたりちゃん(^_-)-☆

で最初にjanji
開店と同時ぐらいだったから誰もいなくてちょっとはいりにくかったかなっ(笑)
例のブレス飾ってなく
あ~空振りかなって
そしたらお兄さんがこちら今日から販売で…って
やった~
あった~
出して来てくれた~
オニキスブレスめちゃ気になって
てどんな感じなの?って

見た目はいいんだけど
実際つけてみると?????って感じ
私の思ってたイメージと違ってて・・・。
いろいろローズと試したんだけど素敵なんだけどなんか私の腕には似合わなかったので却下
残念

なのでローズクオーツのブレスお買い上げ
水晶にはjanjiのロゴのマーメードが絡ませてあるし
ローズクオーツの4つにjgが刻まれてるし
かわゆいよ
いまさら恋愛運あげてもだけど違う意味もあるからそちらに願いをこめて!
もしかして店頭で購入1番かも(笑)

それから渋谷に場所を移して・・・。

もうデカ看板はビックリ!!
いつも上のほうにあるから・・・
でも今回は触れちゃう高さに・・・。
でもその場所はJRの改札口で
人が途切れない・・・。
それに何枚かとってたらそこに人立ち始めて・・・。
でも携帯とデジカメで何とかいいショットが撮れたよ
渋谷駅看板

やっぱ私的には白く塗らないほうがいいな

後階段横にロッテの看板が・・・。
ロッテ看板渋谷
これは応募ハガキと同じだね!!
電気が照らしてるからとっても綺麗だけど・・
うまく撮れてないね・・。


それからファミクラへ・・・。
この間行った時は入り口に綺麗なオブジェがあったけど今回はなんもなし・・。
ちょっと寂しいね・・。

真ん中にLIPSのポスター発見!!
白いマジックでサイン入りでした~
LIPSポスター

どれ見てもうっとり

もう寒いのであるお店に入り込んで・・・。
ひたすら仁くん
たっぷり遊んできました~

そうそう途中でジャニーズから
亀ちゃん大阪公演決まったね!!

KATーTUNの魂はやっぱ連休後なのかな??
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

寒いっす!我が家の方より積もってるみたいで綺麗だね 見るだけならv-356
2日連チャン渋谷 凄い!
デカ看板もプラスXも綺麗に取れて素敵です
渋谷は人が多いから撮るのが大変だよね

デコトラは今回どうなんでしょう
見たって情報が入ったら速効見に行っちゃいそうです
ジャケ写じゃなくPVカットのデコトラならいいのになあ・・・なんて刺激あり過ぎ?!

前が学校だからね!!

         ☆   オリーブ   さま    ☆

オリーブちゃん  こんばんわ♪
もうメチャ寒いね・・。
明日ほんとやばいよね!!
うち前が学校だから緑が多いいのよね・・。(要するに田舎なのよ!!)

よくわかったかな??
見れてない人もいるからちょっとおすそ分けで・・。
時間あったら見に行ってね!!
メチャ大きくて感動物よ・・。
PVのデコトラ・・・
考えただけでもうメロメロ・・・。
メイキングはやくみたいね・・。
後3日。
うちは ネットだからいつかな???
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
