スポンサーサイト


親子って似るのね!!&PV

もうこの時間になると心身と冷えてくるね
でも今朝おきてじゃなくてほんとよかったわ。
ちょっと小雨降ってたけど・・・。


今日は仕事帰り実家に行ってきたのね。
そしたら今日はこの話で持ちきり(笑)

私の母はもう70代なんだけどSAMPの吾郎ちゃんの大ファンで・・・。
吾郎ちゃんの出てる番組は全部に撮ってるのよ。(やっぱ血は争えないわ笑)

で今吾郎ちゃんドラマやってるでしょ
その番宣でやってたらしいけど・・・。
これ知ってますか??私は知らなかったんですけど・・・
仁義'sパン


前回キムタクが華麗なる一族の時’華麗ぱん(中辛)が大ヒットらしくそれに続く第二弾
仁義'sパン

パンの形はハートらしく中が割れてて卵とツナポテトの半々らしいんです。

このパンがどうしても食べたいらしく・・・。
我が家の母、山崎パンお客様相談室に電話したらしいです
そしたら丁寧に販売してる場所教えてもらったらしいですけどおろしてる数も少なく場所も遠いいらしく・・。
で父に行ってもらったったけどもう売り切れで・・・。
そんな話をひたすらしてました・・。

うちのほうは見たことないけど今度ちょっとKAT-TUNばかりでなくちょっと気にしてみようと思ってます

もう某サイトのLIPSのPVのリピとまりましぇ~んんんんん。
だってだって
あんなハードな曲なのにダンスはなくて
その分仁くん目力や手の動きであんなに表現してるなんて~
最後のところなんてゲキ萌え~です。
もう凄いです。
めろめろです
とろけちゃいます
だけど目が回る
そんなにまわさなくてもいいのにね!!

そうそうさっきメール入って昨日確保出来たからダビしたから持ってきてくれるって
なんていい友達なんだろう

今夜お先にいいただ来ますね(ペロリ)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

サッチママ100点!!!

山崎に電話したの???v-405さすが、血の濃さ感じますv-391

上のパンどこに売ってるんだ?
そして、プロモ、顔パフォかっこえ~~~~~~~~e-266明日カツカツでやるかな?
メイクの亀こ、サッチの言う人にゾックリe-263でも、皆余裕な感じ出てきて大人になったねe-287ハウルなもチェックしてよんe-420

サッチママかわゆいね~♪

華麗なるカレーパンに続く第2弾なんだよね。p(^-^)q売ってるの見たよ~♪サッチママかわいい♪問い合わせしたんだね!でもゲット出来て良かったね!PV今回はビデオ担いで実家行けなかったからダビング出来なくてごめんね(>_<)でもお友達がしてくれて良かったね!みゆきっちも助けてもらったよ~ヽ(≧▽≦)/仁くん素敵過ぎてもうメロメロトロトロ目線と指使いにやられてしまったね~ヽ(≧▽≦)/鳥肌立っちゃうよ~♪Mステも楽しみだねp(^-^)q

素敵ママ

さすが ママ!問い合わせするなんて
好きならそうなるよね
私もドラマ始まる前に吾朗ちゃんが番宣出た時に見たけどお店では見てないな
っていうか すっかり忘れてたv-355

PVはどうだった?なんて聞かなくても
みなさん同様崩れ落ちてるよねv-10
大人な仁のセクシーがいっぱいでホント どうしてくれるの~!!
(好きにすればって?!)

サッチママに拍手~♪

サッチママちゃん、山崎パンに問い合わせして、、、
そして、サッチパパが行ってくれた♪なんてv-415
いいなぁ~~可愛い~~e-266
私も70代になっても仁くんのファンでいたーい(*≧。≦*)
だから頑張っててよ~仁くんe-415(^_-)e-415

「LIPS」を歌う仁くん。。。v-398
歌番組が楽しみで待ちきれましぇーんi-237
ネッ!!サッチちゃんe-319

なかなかやるでしょ!!

           ☆   char さま   ☆
もうビックリでしょv-12
私がするならまだしもうちの母が・・・。あっぱれです。
まあいくつになっても好きなものは好き!!
それで元気でいてくれるならよしとしましょうね!!

PVやばいですよねv-10
charしゃんが言うとおりメンバーも余裕が出来たのかもv-398
さてさて金曜日が楽しみだわv-344

どこで見た~(^^)

        ☆   みゆきっち  さま   ☆
みゆきっちはどこで見た??
知ってたのね!!
私全然知らなくて・・・。
まだGET出来てないのよ・・・。v-404
うちのほうじゃスーパーに入れてないみたいで・・・。
また探してみるわ。。

前回はアリガトネ!!
近所の友達がダビングしてくれたの(ラッキー)
みゆきっちもダビングしてもらえてよかったねv-411
もう魅力とは同一人物とは思えないよね・・。
もう最高に素敵過ぎるv-344
リピ止まりませんv-393

理解できる行動かな!!(笑)

          ☆    オリーブ  さま   ☆
ちょっと聞いて引いちゃったけど・・・。
でももし仁くんなら即効だもんね!!
わかるからね(笑)
ひそかにまだやってたんだわ・・。
DVDに編集もしてて恐るべし70代v-405
ボケ防止にいいかもね!!

ほんと仁くんの目力にはメロメロだよねv-344
動いてないのに目だけで・・・。
ほんと大人のセクシーさがMAXv-398
金曜日がほんと楽しみv-411

ほんとだよ~

              ☆  fairy   さま   ☆
なんかねルンルンしながらひたすら語ってくれてたよ~v-393
早く手に入るといいんだけどね!!(^^)

ほんと私たちもその年代まで仁くん追いかけて元気でいたいよねv-411
仁くんがんばってもらうのはもちろんだけど私たちもがんばろうね!!
週末から楽しみがいっぱいだねv-344
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
