スポンサーサイト


PV解禁

今日もやっぱり寒い1日でしたね

でもでも朝からびっくり
ちゃんとHDDちゃんはお仕事してたわ・・。(エライ

だってだってLIPSのPVやったんだもん

急にくるとあせるよね!!
私5時半から4CHつけてたけど・・・。
気がつかなかったのかィ??私(笑)

でもね!!(あとで確認したら4CHは7時代しかやらなかったのね!!)ありえない・・。
今回はめざましがかなり力入れてくれて5時代と6時代の2回(^^)
軽部さんもKAT-TUNカラオケで歌うんだって・・。
ちょっと想像したけど・・・・・。(だめだ~笑)


最初見たときラルクとかGLAYかと思っちゃった
だけど曲はKAT-TUNだし。

亀ちゃん  ビックリだよ・・。
でも似合ってるよ~

LIPS  亀ちゃん


仁くんメチャカッコいいです。
白ハット素敵過ぎる

PV1PV2PV3PV$

こんな素敵な仁くんがいっぱい見れる♪
うれしいね!!
2月6日が楽しみ


軽部さんコメント

KAT-TUN  振付けなくても・・・。
鉄筋が突き出してる破壊的なセットとブリキの森をイメージした幻想的なセットで撮影したPV
今回は振り付けがまったくなくKAT-TUNみずから楽曲にあわせ力強いパフォーマンスを披露している


おまけでじゅんのののの
PV5


もっと書くことあったけど長くなりそうだからまた今度!!
もう明日亀ちゃんドラマ3話だね・・。
ほんと1週間が早いわ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよだね~

ひゃあ~、全くWS見てなくて、PV流れたって聞いてさ。
オマケのじゅんの、ありがと v-223
亀ちゃん別人だわ。
これからますます、TVや雑誌の露出が増えそうで、嬉しい悲鳴。

PVまたまたヤバイv-10
美しすぎるよ 仁~!!
亀ちゃんドラマの主題歌だし ズームの方が確実かと思って張ってたのに どうして"めざまし"v-356
朝からパニクリながらも 結局・・・ズームで無事捕獲
来週早々のPV解禁が待ち遠しいね

じゅんのも・・・素敵ききき~!

いつも突然!!

         ☆   sasami   さま   ☆
sasamiちゃん もうびっくりよv-405
ちょうど仁友からメール来てえ~!!なんて思ってたら画面に映ってたよ・v-399
デイリーでめざましとズームは録画してるからv-426
でもやっぱ心の準備ほしいよね・・。
来週からKAT-TUNもテレビ映る確立多くなるからチェックだねv-354
うれしいわ~v-398

早くフルで見たいね!!

         ☆  オリーブ  さま  ☆
オリーブちゃん  こんにちわ♪
ほんと美しい仁くん♪
ちょっとしか映らないけどなんとも表現が素敵過ぎて・・・v-398
なんかうっとりしちゃう・・v-10
あまり早く回るからついついスローで見ちゃう・・。
だって目が回っちゃうんだもん(笑)
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
