

去年の今日は&ゆっちのページに・・

去年の今日は息子の入試日・・
ほんと1年があっという間。
去年は今年と違ってあったかくてほんといい天気だったよ・・

試験は8時半からだったんだけど時間に遅れては大変ってなんか7時前に出て行ったんだよね・・。
うちの前がバス停なんだけどバス停で不安そうな顔して私のほう見上げてた息子がなんかなんか懐かしい感じ・・。(昔はかわゆかったんだけど・・・。笑)

それからもう1年・・・。
後輩が息子の高校を今日受験してるんだ~。
どうかいい報告が来ますように





そうそう昨日の中丸のページに


レコーディングしたって!!!

もう私の頭の中でこんな計算式が・・・


レコーディングしたら
NEWアルバムが出るでしょ
 (勝手にアルバムと決めてる笑)
そしたら KAT-TUN魂


どう???
こんな感じになるのでは??
こんな感じになればいいな~。。。

ゆっち
もっともっといいぱいい情報流して~・・・

仁くんの様子とか仁くんの様子とか仁くんの様子とかをね!!

今日のR-oneもちゃんと録音(聞くんじゃなくて)しとくからね!!

明日はこっちの方にまたマークが・・・
せっかくのお休みなのに・・・。
ちょっと午後からお出かけ予定・・
どうかキャンセルになりませんように・・・。
お天気様 よろしくね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

1年前

サッチちゃん今日はお出かけ出来てるかなあ

まだ外は雪が降ってますね

仁さんの様子を知りたいよね。
レコーディングも気になるところ~
コン決まったの発表前に突然青い封筒がくるのかな。

1年前が受験日だったんだね~
うちの娘は2/1が中学受験の日でした。
はやいね~
もう1年たったのね。
来週は楽しみにしてます

収穫!

サッチ、今日・・・昨日は予定通りお出かけできたんだよねv-392
私は家から1歩も出ずにカツン三昧e-266ホントはジャニショやっつけ予定だったんだけどe-263この寒さに南国生まれな私はくじけてしまったよv-406
息子ちゃんの成長に目を細めてるのが目に浮かぶな~~~。アルバム→コンv-392100%間違いないねe-420

大満足!!

    ☆   蘭  さま   ☆
蘭ちゃん おはよう♪
おかげさまで心は潤ってふところはさむ~いいいですv-404
でも売り切れてるのもあったからまた行かなくちゃね笑!!

蘭ちゃんちは1日だったのね・・。
ほんと成長は早いね・・。
仁くん~v-344楽しんでるかな??

やっぱ期待大だよね♪

     ☆   char さま   ☆
charしゃん おはよう♪
寒かったんだけどあったたかったんだよねv-10
わかる??この感覚v-42
仁くんにかかわることはやっぱテンション上がるねv-344

そろそろKAT-TUNも動き出すかな??
毎日v-3チェックですねv-410
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
