スポンサーサイト


TVガイド

今日は朝からいいでこれでなんか降るのか~なんて思ってたらドシャ降りに

怖かったな~

車運転中だったんだけどワイパー全快で前は見えないしピカピカくるし・・・。

生きた心地しなかった。

でも無事うちに着いてほっとしたわ。(フー)



本屋にいってガイドをGET!

P116に昨日予告でやった喜びの歌を歌ってる写真がUPされてる~。

メチャメチャかっこいい。

もっと大きくてもいいのにね!!残念

で来週発売のガイド3種類予約してきちゃいました

表紙は私的には関東版がお気に入りなんだけど

でもピンナップは亀ちゃんと一緒の全国各地区版がいいし

2冊じゃ全員そろわないジャン

だ・か・ら 全部お買い上げだよ~ん!!!

6日発売だから全部そろうのは2~3日後との事。

楽しみだわ



昨日のカツカツの仁くん

真矢さんを見ている横顔がなんともいえないな

なんか言葉には発しないけど仁くんの頭の中はなんか妄想の世界って感

じするな。

来週は新コーナーに喜びの歌!!!

早くみた~い。

ききたいよっ~。



明日は後半魂のチケットが来るね!!

どうか良席が来ますように







あと仁くんに逢える日まで

2日


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キャァ~おめでと~(^O^)/

おはよ~(*^-^)b
サッチちゃんやったね。。。 何かスッゴく嬉しい('-^*)/
これからもよろしくね(^_-)☆
pinkも昨日本屋さんでTVガイド迷わず予約してきちゃった(;^_^A

明日ドームでね☆
めちゃくちゃ楽しみだ。。。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ブログおめでとう♪
これからの楽しみがまた増えて嬉しいわん☆
マイペースで思う存分綴ってくだぱい(^^)/

ブログおめでとうございますv-237
これからはここで思う存分仁ちゃんへの愛を語れますねv-238
あっ、もちろんメールも大歓迎ですよv-119
メール後程送りますのでもう少し待っててくださいね☆
明日もよろしくおねがいしま~す(゚∀゚)

e-266開設おめでとう!TV誌がんばってかってね!昨日のカツカツ最高でした!仁君は頭の中に一杯言葉が渦巻いててv-415それをなかなか言葉に発せなくて、「そうそう」とか言ってる姿が激可愛いのだけどv-408亀は真矢さんガン見だし~e-266

サッチさん!
ブログの開設、おめでとうございます!

今寄り道してきたところで知りましたよん。

仁くんへの想い、いっぱい語ってね。

私ももっとダジャリングもぐらを応援したいけど、なかなか踏み切れません。

早速きちゃったよーv-20

開設おめでとう!!
またまた仲間が増えて嬉しいよv-354
これからもよろしくね!!

ドームいよいよ明日・・もう今日だv-398
楽しみにしてますv-426

サッチさんブログ開設おめでとう。
みんな仁くんへの愛、あふれてるな~。
またひとつ楽しみがふえました。
ドームで会えるかな。
またきますね。よろしく。



  色付きの文字☆ pinkちゃん ☆
  
  ありがとう!
  とうとう始めちゃったよ!!
  でもいっぱいいっぱいだよ(笑)
  これからもいろいろよろしくねv-238
  またあとでね!!

     

 ☆ 優  ☆ 
  
タイトルとおりのんびりやっていくわ!!
  楽しみましょう!
  16日はよろぴくv-237 

   



   ☆ ichigotaruto ちゃん ☆
 
    イチゴちゃんには負けるけどがんばって    いくよ~。
    メールもガッツリよろぴく(笑)
    17日は期待大v-25ダ      ネ!



 ☆  TAN さん  ☆

  亀ちゃんの年上の人とおしゃべりするとき  にかわゆくなっちゃう姿にちょっとびっくりv-237
  仁くんのお目目クリクリは最高です!!

 ☆  ささみさん ☆

 もうガッツリはまってくだパイ!
 仁くんの愛で受け止めますから・・・。
 ベーグルパンのりアクショおいしかっ  た・・・。)
 今日は何が飛び出るか楽しみ(^^)

  ☆  ゆしあちゃん  ☆

  やっと逢えたね。
  うれしかったな~♪
  これからもよろぴくね!!
  仁くん最高だねv-10
  

  ☆ ゆき さん ☆

  まだまだわかんない事だらけで
  こんなところですがまた来てくだパイ[絵 文字:v-237]
  今日は会えるかな???
  

もう、大変(^_-)☆

今日わ(^O^)/
只今pink-jは再起不能状態続行中でございます三 (/ ^^)/
素敵過ぎて、カッコ良すぎて、可愛過ぎて(ノ^^)八(^^ )ノ

帰ってから何を見たらいいのか判らないくらい雑誌あるし。。。

でも、元気いっぱい貰えるね(^_-)☆

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
