スポンサーサイト


久しぶりになっちゃった&ロッテ

5日ぶりになっちゃってごめんなパイ・・・。
先週はメチャ忙しくてそのおかげで体調崩して寝込んでました・・・。
熱は出てなかったんだけど喉と頭痛くて・・。
ほんと参ったわ
ひたすら何もせず寝てたわ・・。
でもそのかいあって今日はもう元気復活です・・。

HEY!HEY!HEY!の番協メールできたね!!
いきたいな~・・。
でもどうしても土曜日はずせない用事があって・・・。
日曜日はフリーなのに・・・。
今回も泣く泣く断念・・。
私の分がお仲間さんに当たりますように祈ってるからね


この休んでた時はもう亀ちゃん祭りMAX。。。
どれもこれもかわいい亀ちゃんいっぱいでしたね・・。
仁くんも仁くん祭りの時はどれもこれもかわゆくてかわゆくて
もうメロメロだったわ
亀ちゃん蘭ちゃんと

私の一番のお気に入り
こんな風にお散歩するの??
ほんと綺麗な美人なワンちゃんだこと

仁くんはどんな感じでお散歩するのかしら??
やっぱり男山みたいに??)
男山と散歩

こんなにおおきくないもんね!!


今日スーパーで見っけた・・・。
応募はがき
応募はがき①
応募はがき②


またガム大人買いして来ましたので今からお仕事お仕事(笑)
POP

POPのポスターは白黒なのにはがきはカラーなんてうれしいよね
CMはちょっとがっかりかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちさん 大丈夫ですか? 回復したようで良かったですね
体調悪い時は睡眠が一番
年明けから一気に寒いから体調崩しちゃう人多いみたいだし

プラスXのポスター ありがとう
早速見つけたんですね
家の近所のコンビニやスーパーは前回の時になくて・・・そんなのアリ?!v-412
今回こそは!

大丈夫?

サッチちゃん~具合悪くしてたの?
なんかたくさんメールしちゃったような…ごめんね。

亀ちゃんちの蘭ちゃんてきくたびにドキッで文字見て、またまたドキッ
まあ男山っていうHNにはならないからよかったけど

またたくさん話せるのを楽しみにしてるわ~

大変だったね。。。><

サッチ。。。
大丈夫??寒いからね。。。
治っても無理は禁物だよ。。。
お大事にね。。。

ハガキもうゲットしたんだね。。。
リップ同様みゆきっちの近所はまたないんじゃないのかな??

でも頑張って探してみるよ。。

☆亀ちゃんの蘭ちゃんって聞くと蘭さんを思い出すよ。。(笑)

大丈夫よ~ん♪

   ☆  オリーブ   さま   ☆

オリーブちゃん もう元気元気v-91
ちょっとした気の緩みに風邪菌が進入してきたのね!!
自分でもちょっとこの時期ゆっくりしようなんて思ってたから・・(笑)
でもやっぱり夢中になれるっていいことだよね!!
またぼちぼち忙しくなりそうだし気を引き締めてがんばっていくよ~・・。
アリガトネ(^^)

楽しいことは別よ♪

    ☆  蘭  さま  ☆
蘭ちゃん  全然平気よ・・。
もうピークは越してたしなんたって楽しいことだからv-10
もうワクワクしてるんだもんv-398
どうなるかな??
アンテナ立てておかないとね!!(笑)

もう蘭ちゃんは有名仁ね♪

あってよかったね!!

   ☆  みゆきっち  さま  ☆

もう平気よ~。
ご心配かけました~・・。
これも仁くんが・・・。
ナンッテネ(笑)
まだまだ寒い日は続きそうだからお互い気をつけようね!!

ハガキね!!
今回は早かったみたい・・。
いっぱいあったよ・・。
みゆきっちもGETできたんだね(^^)
よかったよかったv-411

お兄ちゃんにいっぱいおいしいもの作ってあげてねv-354

大人買い!!!

サッチ、早速ガム購入?v-405
あのリップ、昨日バッタ屋で見たら30000円だよe-263サッチ、また当ててね!私も軽く応募しようかなe-266
元気になってなにより!!!
↑の亀こも仁&男山(←泣きそう・・・寂しくて)ありがと~~~v-406

まだ前回のが・・・

    ☆   char さま  ☆

ちょうどスーパーで安売りしててまたしても買ってしまったわ・・。v-404
まだあの小さなシリアルナンバーのガムもあるのに・・・。
ガムって賞味期限あったっけ??(笑)
また当てるぞ・・・。
早速明日1枚投函v-344

また有閑倶楽部みましょっと(^^)

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
