スポンサーサイト


テレビ誌カウコン&ドラマ大賞応募

今日は昨日と違って日差しがあるからあったかい感じ・・。
寒いんだけどお店の中も日差しでまぶしいくらい・・。
のんびりタイムしたい気分だったわ。。

今日のカツカツは土曜日のスペシャル未公開シーン!!
何が出てくるのかな??
楽しみ
23:58~だよ~ん


今日はテレビ誌の発売。。
カウコン特集ということでガイドとジョンそしてライフ(これは応募券のため
お持ち帰りしてきたわ

カウコン特集といえば
オリコンスタイル
発売前から予約注文が殺到してたらしですね・・。(BY  本屋さん情報)
結局買えずじまい

だから今回のガイドとジョンはっと思って仕事行く前にコンビニでGETしてホッと
でもガイドは後1冊しかなかったわ。(恐ろしい)



「ガイド」
永久保存版 超豪華とりはずし付録 
ほんとに豪華
力入って取材してくれて感謝 
長瀬くんとのショットや(ひとりぼっち)
青春アミーゴのショットが2種類
ここにあるコメントは絶対仁くんファンの編集の人だよね!!
よくツボわかってるしだって仁だし(笑)が2箇所も
ありがたいわ・・。
これからもよろしくです・・。

下にはかま姿の仁くんと亮ちゃん
こんなシーンあったかな??
見落としてるわ

あといつも見て思ってたんだけど
着メロ
これまた凄い
1位  SMAP
2位  ha-ha/KAT-TUN         赤西仁ソロ曲
3位  PINKY/KAT-TUN         仁くんソロ曲
4位  ムラサキ/KAT-TUN        仁くんソロ曲
5位  care(Crystal Ver.)KAT-TUN   仁くんソロ曲をアレンジ
6位  care/KAT-TUN           仁くんソロ曲
7位  Crezy Love/KAT-TUN       Keep the faith C/W曲 
8位  Keep the faith/KAT-TUN     有閑倶楽部主題歌

9位  コブクロ
10位 ゴメンネ ジュリエット/NEWS    Pちゃんソロ

最近着うたばかりで着メロなんか全然チェックしてなかったらこんなにあるのね!!
ちょっと探して聞いてみようかな・・。
たまにはメロディーだけもいいかもね

ガイド  LIPS

これって今日のカツカツの映像なのかな??
また歌ってくれるのかな??
どうなのかしら???
こんどはメガネ仁くんだね
やってくれるといいな

「ジョン」

こちらはガイドよりちょっと大きめ

こちらのコメントはインパクトあって

やつらの歌う姿は激しい炎より熱い!
素敵じゃん いいじゃん!!

鎖骨あらわなニット姿に失神したファンもでた(かも)
そうくるかい

で・・・・・
最後のコメントは何????
これは見たくない数字だわ・・・。
ちょっとかなしくなるな・・。
勘弁してくださいね!!編集長・・。

で来週のカツカツで’肌の老化チェック’(ワォ~恐ろしい言葉)に興味があったみたいで・・・
さすがです

水分量バッチリの美肌認定を受けたそうです

そうだよね・・
おはだツルツルだもんね・・。
でもこのショットは収録後なのでOAはないのかな??
どうかカメラさん回ってることを期待していつか出してくだパイ


「TV LIFE]

下半期ドラマ大賞  3冠おめでとう
やりましたね!!
作品賞・主演大賞・主題歌賞
仁くんの大事な作品だもんね!!
年間ドラマ大賞も取っていただきたいので・・・。

29日必着ですよ~。
皆さん応募忘れずにね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色々サンキュ!!!

サッチ、ライフ買わなきゃなんだね!了解v-392ジョンしか買ってないしv-388色々ご心配かけました・・・もう体調OKOKなんでv-398来週の祥クラ観覧じゅんのののののの~だし今年2度目の王子(一応カウコン1度でカウント)やっつけてくるよんe-266e-266e-266着メロ最近なにも聴いてないけど・・・コレって仁のソロアルバム出してよe-459なファンの叫びだよね・・・もちろんカツンのアルバムに収録もOKなんだけど。沢山いい曲あるんだからアルバムお願いしたいわe-266

2回目かぁ~

    ☆   char  さま  ☆
元気になってよかったよ~v-411
祥ちゃん&じゅんのののののに会うために体力温存してくだパイv-221
いい席当たること祈ってるよ

やっぱこれはファンの叫びだよねv-398
たくさんいい曲あるんだからどんどんアルバム出せばいいのにv-412
それよりやっぱ早く魂だよねv-421

いつもありがと!

は~っ、そうだったんだ!
あたしもオリコン買えなかったv-40
ガイドとジョンで、我慢するよ。
でもこっちも早くしないと売り切れちゃうね。

こんにちは~。

サッチさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪
なかなか来れなくてごめんね≦(._.)≧

オリスタ、予約殺到したの?!
もちろん買えてないけど(|||_|||)
ちなみにさっき本屋で昨日発売のオリスタはいっぱいあったよ。←当たり前(~_~;)

メガネ仁だーーーーっv-10
あおばの大好物ですv-10
いつOAかなぁ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
寂しいから早めにお願いします(ノヘ;)

おはよう!!

サッチさん、おはよう!!
初コメでし。
オリコン買えなかったんだよねe-263
予約殺到とも知らず、のんびりしておりました。
そうそう、LIFE応募がまだだったe-330
いつも、雑誌類は買うと安心しちゃって。
急いで応募するね~e-343
サッチさんのところに来させてもらってよかった~e-319

今頃はもう・・。

    ☆   sasami さま   ☆
sasamiちゃん 遅くなっちゃってゴメンネ!!
雑誌はちゃんとGETできたかな??

今ごろドキドキしてるかな??
いい席取れたかな??
ばしょはどこでもじゅんのと一緒だったらどこでもいいよね
もちろん今日はどか~んんサムライ☆アタックだよね!!
ガッツリ見てくるんだよ~。
楽しみにしてるからねv-10

気にしないでくだパイ・・。

     ☆   あおば  さま   ☆
あおばちゃん 遅くなってごめんね!!
お暇な時遊びにいつでも来てくだパイ・・。
今週号いっぱいでも全然うれしくないよね・・・v-412
ほしい人といっぱいいるんだから増版すればいいのに・・。

てっきりこの間の未公開の時メガネ仁くん見れると思ってたのにやられたって感じよ・・。
これはいつなんだろう???
早く見たいね!!

わ~いいい!!

    ☆   ちびっ子  さま  ☆
ちびっ子しゃん いらしゃいませ・・。
遊びに来てくれてうれしいです。
また時間あると除いてみてくだパイ・・。
ぜひぜひLIFEの応募券無駄にならないように早めに応募しようね(笑)

寒いから風邪気をつけてね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
