スポンサーサイト


コッペパン&ジニショ写真発売!!

3日間の休みももう終わっちゃうね・・。
休みってどうしてこんなに早く終わっちゃうのかな
今回はほとんど予定何もなかったし
子供はズーッとサッカーでいないし
主人もお出かけだったから
ズーッと仁仁で来て幸せな3日間
充分すぎるほど充電できてHAPPYだったわ
また明日からがんばんないとね
仁くんアリガト

金曜日(11日)のカツスタ聞きました???
もうじゅんのおおおお・・・・。
ありがとうございます・・・。
仁くんのあの黒澤君でコッペパン
思い出させてくれて・・・・。
REAL魂のコスプレの時仁くん叫んでましたよね・・・。
もう仁くんの
コッペパン  コッペパン  コッペパン
声がだんだん裏返っちゃって
かわいいの最高だわ!!!

コッペパンもう機嫌悪かった仁くんをこの言葉で上げてもらって・・・。
ありがとう

仁くんスキーってやってたんですね!!
スキーのカッコしてるの見たことないきがする。
雑誌とかであるのかな???
あったら見たいな・・・。

私も一緒にリフト乗りたいな


J-WEBでカウコンの写真販売してるね!!
仁くんのソロは
トロッコに乗ってるの
ひとりぼっちを歌ってるところかなの2枚(たぶん)

後集合は
Keepの衣装と
アミーゴ歌ってる仁&亀ちゃん
聖&じゅんののツーショット
ゆっち&上ポム&聖の4枚

しっかり注文しちゃいました・・。

そしたらジャニショでもカウコンショットが出たとか・・・・

この間の写真も時間なくて買いにいけてないのに・・・。
でも今回はあまり枚数ない見たいだからちょっとホッとしてます・・。
でもいつお迎えにいけるかな??
まあ落ち着いたらまたのぞいてみるかな。。。

今は当たり前のようにショップいっては購入してるけど・・。
私写真買い始めたのは仁くん復帰後なんです・・・。
ドリボのときも買ってないしデビュー魂も1枚も買ってない・・・。
全部パンフだけ!!

それなのに今は当たり前のように買ってる
でもでもどの仁くんも素敵でかわゆくて見てるだけでも
ほんと幸せな気分になって癒してくれるんだもん
いいよね

さっきも引っ張り出してきてニマニマ
写真1写真2写真3


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見たよ。

サッチちゃん~ありがとう
見れないのはお子ちゃまいるからじゃなく…ジャニーズに拒否反応してる旦那がいるからなの~

でもさっき見たよ。

カッコイイ!仁さん!
写真、はやくお迎え行きたいね~

この前のは先週こどもを巻き込みならんだよ!次は早めに行ってはやく買い終わりたいなあ~
また会いましょう

よかったね!!

        ☆   蘭    さま   ☆

蘭ちゃん これで少し仁くん不足解消されたね!!
よかったよかったv-411

もう前回のはお持ち帰りしたのね・・。
地元にジャニショできてもよくない??
あの辺に・・・。v-403

明日メールするね!!

のんびり仁くんに浸れたんだね♪

サッチ♪連休はのんびり仁ジン出来たんだね♪寒かったし仁くんに浸って気持ちもポカポカあったかくなれたね♪ジャニショ写真また出ちゃったね(>_<)もうまた混むね~小出しにしないで枚数も少ないんだし一気に出してくれたらいいのにね~(>_<)並ぶ方の身にもなって欲しいわ…!!仁くん帰ってからの枚数はすごいよね~♪でもまた買ってしまうんだな!最近の仁くん可愛くてねヽ(≧▽≦)/特番の仁くんにもキュンキュンドキドキだったもんね♪

のんびりうしさんです

☆ みゆきっち さま ☆

みゆきっち ひさしぶりv-411
もうのんびりさせてもらったわ(^O^)/
もう特番どんだけ見た事かどんどん吸い込まれちゃう仁くんヤバすぎv-399

みゆきっちのところもそろそろ始まるね
ここまできたらあとは風邪引かさないこと
注意してねv-237
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
