スポンサーサイト


特番最高!!

昨夜のKAT-TUNの特番
「KAT-TUNの先輩教えてください!!大人のおきて100」
たっぷりKAT-TUNで楽しませていただきました・・・。

どのコーナーも面白くて久々に笑わしていただきました・・・。
(1コーナー笑えなかったけど・・。)

でも最初から仁くんじゅんののチュ~。
もうびっくりしたな・・・
聞いてないから・・・・

それに
久本さん・・。
仁くんにさわりすぎ・抱きつきすぎですから・・・

でも手をつなぐシーン・・。
仁くんが手首から手のほうに下りてさりげなく繋ぐ・・・。
きゃ~~~
やばすぎ・・・。
なんってことないんだけどやさしさが・・・。

仁くんのセンスのよさ抜群だよね!!
素敵!!
私もチャレンジしようかしら笑!!
仁くんのトレードマークのグラサン
バッチリ!!
でも金額聞いて仁くんびっくりしてたよね・・・。
またその顔が素でかわいいのったらありゃしない・・・


LIPS お披露目してくれたね!!



 


LIPS画像


ハードロックの曲なのに

スタンドマイクにスローな動き・・。
どう見てもアンバランスなのにでもでもまたそれが新鮮で・・・。

たっぷり歌が聞こえて・・・。

またこの帽子で片目の目力
かっこよすぎる・・・。

マイクの持ち方も決まってるし
仁くんオーラMAX
久本さんじゃないけど・・・・

落ちた~~(うふふ)


マイクの形は何を意味してるんだろう???
仁くん  セリフ  なんって言ってるの??
My Love???  かな???

スタンドマイクもアートみたいでおしゃれだよね・・・。


綺麗なお顔  もっと見たいな


16日はカートゥンKAT-TUNで未公開映像が放送
うれしいね

またまたLIPS映像みましょっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

特番のマチャミ姉さんホント触りすぎですから~
スタートでいきなりあの場面v-405
とにかく羨ましい!
仁の洋服のセレクトもシンプルで素敵だったし LIPSの綺麗な仁 やっぱりあの目力には崩れ落ちるぅ~
で マイク。。。。
ジョッキでも持ってるのか? に見えちゃいました(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりそうよね!!

    ☆   オリーブ  さま  ☆
オリーブちゃん  こんばんわ!!
ほんと昨日は亀ちゃんのドラマに特番ほんと夜は楽しめたわv-10

あの誕生日の挨拶してる(照れてるところ目をパチパチ)ところもかわゆいよねv-238

カツカツの未公開シーンはどんなかな??
露出が少なくなるとやっぱ冠番組はありがたいよねv-410

うらやましぃぃぃぃ

さっちさん、お礼が遅れてごめんねi-182
ほんとに感謝です。
そして今年も宜しくね。

もうさ、仁と手をつなぐってうらやましすぎるー!!
さわりまくりでまちゃみ野放しで仁もされるがままで
なんてうらやましいのー。
私も仁と手つなぎたい・・・と妄想とジェラシーでいらいらしてた(笑)
仁の服のセンスもいいよね。
やっぱ仁さいこーって思ったもん。

新曲の仁もかっこよくて私も落ちた(笑)

お初でし!!

サッチさん、こんばんわv-398

オフ会以来だよ…元気~?元気だよね!!v-411
仁で溢れてるね~v-345

昨日の特番見たよんv-391
あのチュウにはびっくりしたよ!!まさかするとはおもわなかった…まちゃみだからOKなんだろうけど…
微妙~!!ママさんが師匠のとこに職権乱用って書いてたけど、まさにそうだよ!!やりすぎ…。
まちゃみキライじゃなかったけど、昨日はちょっとムカついちゃったv-412
でも、これが祥ちゃんだったら死んでたかもしんないv-409

仁センスいいね~v-410
あんな25万なんて買えないけど、似たようなの買いたくなったよv-398

また遊びにくるね~v-415

やりすぎだよねぇ~~

       ☆   ゆしあ  さま   ☆

ゆしあちゃん  久しぶり~v-344
こちらこそアリガトネ!!
大切に飾ってるからねv-353

そうなんだよね・・・。
仁くん嫌がることもなくされるがままだったんだよね・・・。手は横か後ろで・・・。(笑)
やさしいんだね・・・。
でもどの姿も最高だったよv-344
もう休みでよかったわ。。
久々にリピしまくりです。

半分だけど…

休みだから半分しか見れてない(泣)

リピできないし~

あ~家にいると仁不足だわ!

久本ねえさんは、まあいいかなと…
あれだけやってくれたら逆にやれやれ~って感じだよね。

金額聞いて驚く姿が!素なんだね~

いいこね!仁さん。って思ったよ~

ようこそ・・・。

       ☆   エリナ  さま   ☆

エリナしゃんの ’祥しゃ~んv-238’のあの愛情のこもった声忘れられないサッチです・・v-10
来てくれてありがとうです。。v-398

罰ゲームが何であれなのかしら???
不思議だわ・・・。
もうやめてほしいな・・。
でもなにやってもさまになってて綺麗でかっこよくてたまにお茶目な仁くん大好きv-344

また来てね!!

もう1日我慢だね!!

      ☆    蘭    さま    ☆

蘭ちゃん  こんにちわ♪
そうだよね・・・。
お子ちゃまたちいるもんね!!
もう少しだから明日はゆっくり仁仁してくだパイ・・。

それにしてもメンバーだけで90分どのコーナーも楽しかったわv-10
日テレさんに感謝感謝・・。

歌ってる仁くんほんと素敵v-10
ドラマ終わってマスマス磨きがかかってる・・。
やっぱり主演ドラマ終わって達成感かしらv-354
やっぱり仁くんのソロ魂ぜひお願いしたいよねe-415

羨ますぃったらありぁしない!!

KAT-TUN特番~♪
どのコーナーも十分に堪能させていただき~でした♪
仁く~~んv-10
手をつなぐシーン☆黙々とスタイリングしてるシーン
もう完全に素の仁くんに私は落ちた~e-328e-272

サッチちゃん、今日お友達と丸ビル7階でランチしてきて
帰り思わずニッポン放送の有楽町駅で用もないのに
下車しそうになっちゃったわよ(苦笑)

No title

仁くん、センスいいね~
マチャミはじゅんののチョイスもほめてくれたけど、あのピンクはどうもなあ・・・・

で、25万円払えって言われたじゅんのったら・・・仁くんじゃないけど高校生じゃないんだから、もちょっと大人の反応をお願いしますよ。

元気かな??

  ☆   fairy   さま    ☆

fairyちゃん  こんばんわ♪
あまり見たくないけどやっぱり何回も見てるサッチです・・。
ちょっとね・・・。
でも見てるのは何でかな??
不思議・・。
やっぱ仁くんの魅力に吸い寄せられちゃうのね!!

丸ビルでランチv-271
いいな・・。
今度は誘ってくださいねv-411

やってくれたよね・・・。

        ☆  sasami さま   ☆

まさかじゅんのと二人でああなるなんて・・・v-12
聞いてないから・・・・。
sasamiちゃん的にはどう???
じゅんのはかなり照れてた部分あるけど・・・。
じゅんのがリップサービスしてくれるから仁くんの素が出てて凄くよかったよ~。。。アリガトネ。
しゃべりながらはたぶん無理でしょ(笑)

まあ~久本さんには払いたくなかったから仕方ないよ・・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
