スポンサーサイト


仁くんマニュアル&LIPS

今日は暖かい朝で目覚めすっきり


ってそのはずですよね

だってもうKAT-TUNの新曲聞かないで寝ちゃったんですから
もうファン失格
そんなこといわないで

ホントは聞いてから寝る起きてなきゃ
って思ってたんだけどそのまえに運よく聞けちゃったしね
だから安心して機械に任せて(笑)
ちゃんと仕事してくれたしいいよね



朝ノリノリで聞いて
お仕事行きました

それに今日は動く映像があるしね


カートゥーンKAT-TUNは時間のびてますから
予約時間確認しないとね


そうそう
昨日のラジオ解禁に引き続き
USENも
リクエスト出来ましたよ
今回早いような

となるとそろそろPVも解禁になるのかな

うちは見れないけどね


そうそう
アマゾンで3種類予約したんだけど
メールきてDVD付きCDだけ日にち変更ってどういう事
メーカーより発売日変更により他のCDより1日おそいの

なんでかしら
出来れば反対がよかったな

仁くんマニュアル


今朝起きたてで書いてます
ベットからでたくないって!!
ベットの中の仁くん

想像しちゃうよね

なんか自然に書いてていいよね!!
そして皆さんも風邪ひかなよう注意してください。だって。
とってもうれしいな。


後もう少しで仁くんに会えるよ
ドキドキ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
