スポンサーサイト


中丸のページ&内君&カツスタ

ゆっちの日記ってほんと情報がいっぱい

    ゆっちに感謝感謝


だってだって

僕んちに6人のお客さん

赤西仁
田口淳之介
渋谷すばる
横山裕
村上信五
生田斗真


それもカウコンまで時間があったので皆でトランプ大会・・・

楽しそう・・・。



ぎゃーぎゃー

いいないいな

ゆっちのうち行きたい・・・・。

こんな豪華なメンバーで
それに仁くんが参加してたなんて・・・。

なんか仁くんがいってみんなと楽しい時間をすごしたなんて感激!!
勝負はやっぱり仁くんが勝利したんでしょうね

あと LIPSのPVもう撮ったんだね!!
どんな感じかな??

今日のズムサタで違うフレーズが聞けたね・・・。
全部が激しい感じじゃないみたいだね・・。

来週にはまたテレビで聞けるみたい・・。
それにラジオも流すって言ってたよね!!
フルまた流れるかな??
こちらも楽しみ・・。


ジャニショ  NEW写真でたね!!
もうすごいことになってるみたい・・・。。
時間作っていかなくちゃね!!

内君  復帰おめでとうおめでとう

メッセージいっぱい伝わったよ~。。。
ドラマ楽しみにしてるから・・・。
後はいつあそこに復活か・・・。

そして・・・。
カツスタのキムCHU~
じゅんののののの~(charしゃん流)
やってくれました・・・・・。


い ば ら き    BINGO

叫んでましたね・・・。やったーやったー

じゅんのうれしそう・・・。


貴方です貴方・・・。
じゅんのが言ってましたよ・・・。
sちゃんを思いながら・・・。(笑)


もう最後はかたこと日本語で・・・。
私日本わからない・・・。
かわいいんだから・・。


kissの場所は   手の甲・・・・。

気持ち悪いって言うより今までにない感じ・・・。

あ~  俺なにやってんだろう・・・・。
       なにやってんだろう・・・。 


画像は見えないけど・・。
想像するにはもう放心状態感じ??。。。
ぽかんって感じかな??!!笑


あ~手の甲でよかったよかった・・・・。

なんかどこかのお姫様になった感じって
もうとってもメルヘンチックな仁くんなんだから・・


あとお休みもあと1日・・・。お正月モードも終わりだね
またお弁当に送り迎えが始まる・・・・。
これから3ヶ月は寒いからいやだな・・。

皆がんばろうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
ほんとうに、このメンバーが集まるなんてすごい!!是非中継してほしかった。家の中もね(笑)
私も休みは残り1日です(涙)
またがんばらないと・・・(`・ω・´)
今年もよろしくおねがいします☆

そうだよね!!

    ☆   ichigotaruto さま   ☆

ichigoちゃん  こんばんわ!!
今年もよろしくねv-411
そうだよね・・。
カウコン前だから10周年だし記念してDVD出して特典映像これいいよねv-398
こんなミラクルおきないかな!!

今年もいっぱい楽しもうね!!

こんばちは(^^)

サッチちゃん、残りの貴重なお休みを有意義にね(^_-)v

うんうんi-228ゆっちの日記~♪読んだよi-237
ホントに!ゆっちには感謝感謝の気持ちでいっぱいだね!
ニノの1/2のゲームニッキ×も読んで嬉しかったよ♪
あ~ぁ贅沢を言うならば仁くん自身からいろんな
日常の些細な報告を聞きたいよね(∪。∪)。

あっそうそう~サッチちゃん、、、
今度の水曜日にNEWSのドーム魂に行くかも!
仁くんのマブタチPちゃんもいることだし(^^;)

遅くなりました~

☆  fairy   さま   ☆

fairyちゃん こんばんわ・・・。
もうお仕事始まってるのかな??
もう休みすぎで明日からだが動くか反応してくれるか心配だわ(笑)

NEWS行くのね!!
私も職場のひとに誘われたけど断っちゃったv-404
Pちゃんたち始めてのドーム
マブダチちゃんたち応援行くかもね!!
なんかあったら教えてね!!

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
