スポンサーサイト


終わっちゃたね!!

まだまだ現実に戻りきれない私です。(^^;;)
楽しいことはすぐに終わっちゃうんですね!
魂が終了してもう2日。
でも頭の中はKAT-TUNのことでいっぱい。
気がつけば魂での出来事を思い出してにやけてる自分がいるの・・・。
ちょっとおかしい?? 笑
でもそんな幸せな気分も大事だよね!

あ~明日は職場の研修会だわ
そのあとにテストもあるらしい。
地獄だ~やっぱり浮かれてばかりはいられないのね。悲しいな~
今日職場に仁くんのステージ写真を持ってたら
20代の女の子が
’赤西君?なんか顔がちがう・・・。
 復帰から変わりました?優しくなってる~。
 カッコイイ~。’

なんてもうその言葉聴いたらうれしくてうれしくて
やっぱりファンじゃない子でもわかるのよね~。
とっても幸せな時間でした。

ドーム魂が終わって次は・・・。
仁くんはどんな予定なんだろ・・・。
早く知りたいな。
そしてチケット取るのに悩んだりワクワクしたりしたいな~。
ジャニージイ様早く発表してちょうだ~い。

オーラスの時亀ちゃんのソロのバク宙する時の着地姿勢見ること出来たの。
とっても綺麗に着地。
正面だとわからないけど足も伸びててスゴイ高さからの着地でびっくり]
あれはみんなに見せてあげてもいいのにな~なんて思っちゃいました。
ドリボでも素敵な演技みせてくれるんだろうな~

明日はカツカツ。
歌はまたあるのかな???


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

コメントありがとう♪

      ☆   ささみ さま  ☆

遠征お疲れさま。
楽しかったね~。
ささみちゃんパワーでじゅんのファンがマダムに急増v-42
ベーグルパンに反応してるささみちゃんが忘れられないなv-405
また逢いましょうね!!
ちゃんと処理されてましたよv-363
PCにアド送っておくので教えてねv-411

お疲れ!

さっちさんー終わっちゃったねv-406

私はまだ現実に戻れずにぼーっとしながら仕事してるよ。
仁がもどってからはなんだか夢のようで・・・v-353
幸せ過ぎて怖いの。
仁はもうどこにもいかないって思うのに。
仁のあの笑顔がもう全てで、あんだけ泣かされたのに戻った仁には勝てないよね。

今回はさっちさんにはたくさんお世話になりました。本当にありがとう。
また会いたいなv-354

コメントありがとう♪

     ☆    ゆしあ さま   ☆ 

楽しかったね!ゆしあちゃんv-10
もう仁くんにやられっぱなしの4日間だったよ!!
仁くんが私たちに待ってたプレゼントだね!!
そしてゆしあちゃんにもやっと逢えたしね。
またぜひぜひ逢いましょうねv-344




No title

ドームではお世話になりました。
ありがとう。
チケットを申し込みながら本当に行くとは思わなかった~(笑)私って行動力なかったはずなのに
やればできるんだと気がついたよ(笑)
今回のコン、何度か行きその後はKATーTUNで
いっぱいだったのに、オーラスの後の今は少し違うのよ。
KATーTUNとマダム友でいっぱいなの~。
ずーっとみんなに会いたくてやっと会えたから
だね。楽しかった~~。ありがとう。
昨日のコメの「みとさん」はやっぱりささみさんだったのね。絶対にそうだと思っていたよ(爆)

コメントありがとう♪

      ☆     mayu さま     ☆

こちらこそアリガトネ!!
やっぱり初日御茶ノ水で声をかければ良かったと・・・。
残念。そうしたら誰よりも最初に逢えたのになっ。
金曜のマダムの会ではお話してたけどやっぱあって話すのと違うよね!
私も何回かオフ会参加してるけどもう時間があっという間で。
また機会を作って逢いましょうね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
