スポンサーサイト


富士山&カツスタ

今日は朝から息子の学校へ


そのとき最寄り駅改札口付近から見えた富士山。。。

あまりに綺麗だったのでパチリ
1月2日富士山

デジカメで撮ってるのでかなりズームきいてますが真っ白で綺麗でしょ

昨日の初日の出もそうですが自然ってとっても綺麗ですね!!

改めてうっとりした時間かな。。


そうなんです・・。

今日は初蹴り・・・。

1~2年生の親は早くから学校に行き午後から行われる懇親会の豚汁作り

部員にOBそして先生に父兄あわせて250人分~。。。

なんかスケールが違いますね!!

小学校のときもよくやったけど設備が整ってない中やるからもう家での準備が大変だったけど
今回は食堂が使えるのではかどるはかどる。
あっという間に出来上がりっテ感じ・・。

今年の目標は・・・。

神奈川制覇そして全国と墨で書かれてて

来年の今頃は学校ではなく国立かまたは三ツ沢にいられるよう
その願いもこめて千羽鶴折ってきました・・・。

なんか見ててあんなに部員がいても目指すものが一緒だから一つになれる

そんな姿ってカッコいいですね!!

わが息子  頑張れ!!    影ながら  応援していくから









元旦からカツスタ&レコメンやってるんですね!!


レコメンは予約失敗したけどカツスタはバッチリ

ちょっと不安もあったんだけどね・・・。

ちゃんと赤西仁って言ってたよね!!

ということは継続だよね・・・。。。


お正月も仁くんの声聞けるなんて最高だね!!キャキャキャ


今回は

新春運だめしとして

世中ではなくキムチュウ

ゲームで負けたら木村デレクターとkissをするというものらしいです・・・。

場所もいろいろあって・・・(ほほ、くち、ひざ、鼻)と。

仁くんめちゃ嫌がって最後には「俺高いよ」だって!!

でも こういう罰ゲームあると仁くんメチャ強いんだよね!!(笑)

案の定仁くんの勝ち

それからはもう強気でいつものジャイアン仁くんです(笑)


それでじゅんのがやったら仁くんのオタケビ・・・・・。


「わァ~~・・・・。   ギャーアアアアアアアアアアア」

もうそれはそれは

たのしそうで・・・・。  のたうちまわってる感じで・・。(声からして不思議って感じ)

じゅんのには悪いけどその姿見てみたい・・・・・。

元旦早々ほんと笑わせていただきました・・・。


今日はお正月山の手線ゲームらしいです・・・。

今日も楽しみだわ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけおめ~ヽ(≧▽≦)/

サッチ~♪お子ちゃんサッカーなんてかっこいいね~ヽ(≧▽≦)/みゆきっちの所は運動苦手だからスポーツ得意な息子には憧れるよ~♪カツスタは大晦日も新年も聞けて嬉しいよね~ヽ(≧▽≦)/仁くん続行で一安心♪今年も一緒に仁ジンしようね~♪もう早速ジャニショ写真新しいの出ちゃったぞ~ヽ(≧▽≦)/

もう動き出した・・・。

      ☆   みゆきっち   さま   ☆

みゆきっちの息子ちゃんは魅緑みたにメカに強いからいいじゃん。うちはそっちはダメだもんv-399
好きなことやってる姿はどの分野でもキラキラカッコいいよね!

年明け早々またやってくれるね!!
いついけるかしら??
当分お預けかも・・・。v-406
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
