スポンサーサイト


2008年初日の出&カウコン


今朝行ってきました・・・。
寒かった~・・。


ここは有閑倶楽部で野梨子と裕也がロケした場所。
デジカメで撮ってしまったのでサイズが大きくなっちゃって・・・。
ちょっとベイブリッチに見えないかも・・・

この光浴びた瞬間

パワーいっぱいもらった・・・。
力みなぎって来た感じ

ベイブリッチから出てくれればよかったけどうまくいかなかったね!!

皆さんもこの光でパワーもらってください・・・。 



初日の出



2008年  仁くんにとっても皆さんにもそしてわたしたち家族にも幸せな1年でありますように
  


昨日のカウコン・・・・。

もうほんとうれしくて・・・。

ただ仁くんがこの場所にいることだけでもうれしいのに・・・。


長瀬君が”ひとりぼっちの歯ブラシ”歌ったとき

横向いてたからもしやって!!

そしたら・・・・・


仁くん

少クラで歌ってたあの曲を・・・・。

それに青春アミーゴ・・・・。

P&亀ちゃんそしてそして

仁くん&亮ちゃん 

亮ちゃんと振り付け確認してるし・・・。

仲良し3人がひとつの画面に・・・。


なんてうれしそうな仁くんのお顔


最後は年男勢ぞろい7人組   その名も


「チューチュー7」年男チューチュー7



お願いだから留学の話は去年までにしてね!!  仁くん


今日はデジカメだったので大きくなってごめんなさい・・。
誰か小さく表示するやり方教えてくだパイ・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

寒中見舞い申し上げます。

旧年中はお世話・・・ココで沢山楽しませて頂きました。
今年も、尚一層楽しませて下さいねv-221
宜しくお願い致します。

今朝の初日の出、ココで初めて見ました(汗)
綺麗~

TV放送前のミニコンサート、一切KAT-TUN(Y&Jメンバー)は出てこなかったので、ちょっとがっかりしてたんです。
突然の「一人ぼっち・・・」は見に行ったかいがありました。思わず涙か・・・

それでは、今年も宜しくお願い致します。
私も、サッチさんに逢いたいなぁ~

今年もヨロシク♪

改めて 新年明けましておめでとう
昨日のカウコンもおめでとう!!
想像を超える萌えショットに大興奮v-10
あっという間の1時間でしたね
今日も何度リピしたことか(汗)

ベイブリッジの景色と初日の出ありがとう
だって初日の出見てないし(汗)
午前中はさんざんヲタ時間を満喫してたって どうよ! の年明けになってしまい。。。

今年もたくさんの仁事で毎日笑顔で過ごそうね!

今年もよろしくです!!

       ☆    ねぎ    さま   ☆

こちらこそです・・・。
ねぎちゃんとこはいつもワクワクドキドキまた暖かくてで楽しましてもらってますよv-10

今度いろいろ教えていただきたいです・・。v-436

まさかカウコンでひとりぼっち・・・それもひとりで・・・。
また仲良しトリオの歌ってる姿も・・。
もう最高だわ・・。
その姿を生で見れたなんて・・よかったですね!!
また秘話などあったら教えてくだパイ・・。

今年もよろしくね!!

2008年もよろしくおねがいします

昨年はお世話になりました。
チューチューな今年もよろしくお願いします!
初日の出、拝ませていただきました。
ありがとう!!

私寝てた・・・。

       ☆    オリーブ   さま   ☆
ハハハ・・。
おんなじ様なものですよ・・。
息子の都合で外に出ることになったから急遽初日の出なんてことに・・。(それも主人とふたりで・・。)
何も計画立ててなかったから日の出まで3時間も待ってしまいましたよ・・v-12
でも感動だったわv-411・・
で帰ってからは爆睡・・。
元旦早々これってどうなのかしらね!!(笑)


チューチューパワーで・・・。

    ☆    sasami さま    ☆

今年も○○支部全快で・・・v-221
私もsasamiちゃんから分けてもらいながらついていくからね・・・。
なんたってチューチューですから・・・。(笑)

あっ!!Happy New Year.

ベイブリッジの景色&初日の出にv-421~♪

↑どアップの仁くんにv-398v-402
いや~ん、私んちの娘も仁くんと一緒の1984年生まれなんです。
な~んか複雑な心境だわ*苦笑*

サッチちゃん、今年もe-266仁じんジンe-328しちゃいましょうね♪

ついお願いしちゃうよね!!

       ☆   fairy さま   ☆

ことしもよろしくね!!
お正月はゆっくりしてるかな??

初日の出の光見てるとパワーもらう感じする・・。
だから印刷してパウチして飾って見ようかなって!!

ちょっと仁くん大きかったね・・。v-399
倒れないでね!!笑!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
