スポンサーサイト


カウコン&今年振り返って

今朝の報知新聞!!

コメントのみだけど・・・。

本日のカウコンの記事が載ってました。

出演者全員で新曲を披露。
お正月の恒例ソングとなるようなタイトル

「はつうた」海外で制作された親しみやすい曲調でTOKIO・KATーTUNの各グループなど全員がそれぞれパートの詞をアドリブで歌い上げる・・・。

どんな歌詞になるか楽しみ・・。
カウコン


今年も年男企画やるんだね!!
仁くん  年男!!
いっぱいKAT-TUNの文字があってうれしいな!!

あとは小山君、亮ちゃん、やっさん、とうまくんだよね!!(違ってたらごめんね!!)
今日は仁友ちゃん行ってるから・・・。
いっぱいいっぱい見てきてね!!


今年も今日で終わりだね。
昨日夜今年1年振り返りながら書いてたら見事消えちゃった
まめに保存しながらと思うんだけどつい忘れててダラダラと
今朝は消えないうちにやらないとね。

大掃除も着々と進みといいたいところだけど・・
おとといからごくせんパート1が始まって・・。
テレビつけてるとやっぱり見ちゃいますね。(見てたのに・・・)
松潤や小栗君や成宮君や石垣君に熊(名前がわかんない)
いま皆大活躍のイケメン軍団

小栗君なんて金髪だったんだね

そのCMに亀ちゃんのドラマ。
バンバン流れてる
バックに流れてるのは新曲??
あ~ん せりふで聞き取れなーいいィごめん
恐るべしごくせん!!

でも心を鬼にして録画して後ほど・・。

でミュージックソンのラジオをかけながら開始。
さすがラジオ・・。
はかどるはかどる(笑)
でもお話しのところは手が止まっちゃうけどね。


おかげで後台所残すのみ。。。
書いたらやるぞ・・・。(とりあえず着合いいれてみた(笑))



2007年を振り返って・・・。
手帳を見てると12日にしるしが・・。
仁くん  休業○ヶ月目・・って
ほんと毎日復帰を指折りかぞえてた

そして1月には4月から始まる魂の申し込み
仁くんちょうど約束の半年ドームは6月申し込みするか
でも戻ってくるの信じて・・・。

そしてなんといっても4月19日PM5時  帰国
あの長い髪で風を切って白いふちのグラサンかけてipod聞いて歩いてくる仁くん
めちゃかっこよかったよ。
半年も芸能界からいなかったなんて思えなかった。

次の日記者会見だったたけど
仕事にならず(関係ないのにね!!笑)早退してリアルでみたよ~。

21日からは仁くん仙台魂参加!!
仁友ちゃんこんな記念すべき魂に参加できたんだよね・・・。(きっと仁くんが呼んでくれたんだね
最高の魂忘れられないよね・・。
いっぱい教えてくれてアリガト。
そのとき私は違う仁友ちゃんと渋谷でお祝いしてタネ

それから皆もそうだと思うけどテレビスピーカーに耳をつけて仁くんの声探したよね・・・。
結構笑えるけどね!!
あの時はあ~仁くんの声・・・。
鳥肌立っちゃったもんね。

それからブログも初めて・・・。

ドーム魂おかげさまで全ステ
それになによりもたくさんのお友達に出会えたこと・・。
これは私にとってはほんとほんとに宝物です。

それから主演ドラマが決まり、ラジオがスタートし雑誌も毎週盛りだくさん。。

仁くんが言ってたとおり

「仕事で待ってた皆に返す」って!!

ちゃんと受け取ったからね!!

ほんと幸せな1年だったな・・・。

来年はメンバー皆「ライブやりたーいいいい」って言ってるからありそうだよね!!
いってない場所  それにアジアなんて声も・・・。

どこまで参加できるかわかんないけど
でもでも仁くんに会いたいから
がんばるよ~んん。。


長々と付き合ってくださってありがとうございました・・。
でも自分の思い出として書いておきたかったんだ・・・。




2007魂ポスター
こんな私ですが来年も今年同様
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう

今年はホントに涙あり笑顔ありの忙しい1年だったね
サッチさんともお友達になれてとっても嬉しかった
普通に生活していたら知り合う機会がないかもしれない人達との繋がり 私の宝物の一つになりましたv-353

振り返るといろんな場面が鮮明に思い出されて。。。涙→笑顔
さらにパワーアップしたKAT-TUNそして仁と一緒にまた走り続けましょうねi-246
来年もよろしくお願いしま~す

感涙!

サッチの書いてる仁との思い出、想いに涙・・・正に「じーん」と来たよ←この辺は王子でv-414サッチのソフトな文章のファンだよe-420

そして、今年もカウコンに参戦できる幸せ、仁とのカウコン再会出来る幸せ、かみしめてくるねe-263
で、ビックリ!!!お仲間訪問中にこんな朗報に出会えてv-405やっぱねずみ団結束するのねe-266アンダルシア少し短くしてもっと色々やって欲しいもんね・・・アンダルシアはサマリーのが好きe-266

今年は後半に、嵐コンでこうしてサッチとも出会えて、ホント楽しかった。また来年もゆるく色々企画するんで遊びましょv-416家も近いし、遊びにも来てくだぱい!
来年もヨロシクe-287

こちらこそ・・・。

        ☆  オリーブ  さま   ☆

ほんとにそうだよね・・・。
最後は悲鳴上げてたもんね・・・。
ほんと仁くん祭りはたのしかったよ~。
一緒に経験できてほんと宝物が増えちゃったよね・・。
これからも大事に少しずつでもまた宝物増やしていこうね!!
来年も一緒に応援していこうね。よろしくねv-10

感謝感謝!!

        ☆   char  さま   ☆


char しゃん  ちゃんと体力温存してるかな??
バッチリテレビの前であのうちわ探すからね!!

もうcharしゃんの センスもっての上ポム忘れられないよ・・・。

今度はcharしゃんちの大画面での企画楽しみにしてるねv-10

ほんとお世話になりました~。
来年も仁くん&じゅんのののの(1っこ多いいかな??)で盛り上がって(チュー)

来年もよろしく~

サッチちゃん!
今年みたいな一年はもうないような気がします。

仁さんのいない新年を迎え、いろんなことがあったけど、その分いろんな人と知り合えて涙流したり励ましあったり~

いい意味、仁さんがもたらしてくれた出会いだったね~

どうぞ来年もよろしく、仲良くしてください。
またお会いできるのを楽しみにしています。

こちらこそよろしくね!!

        ☆   蘭   さま  ☆

蘭ちゃんこんばんわ・・。
そろそろドームかな??

もう仁くんがカウコンにいるだけでもう幸せ・・。
私はもうスタンバイOKよ(笑)

今年は去年と違ったv-406だね!!
今年であった出会いを大切にして来年も一緒に応援しましょうね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
