スポンサーサイト


さむーいいいい&カウコン

昨日で今年のお仕事終了
今年は私的にはよく働いたわ~(笑)

早速大掃除って思ったら今日は天気悪いしとにかく寒い
こんな日に掃除はできない・・・。(勝手に決めてる)
なのでやめてHDDのお掃除に変更。
ぬくぬくしながらのんびりするわ

早々 

  白鹿 野梨子さま   結婚おめでとうございます。

お相手は  オダギリ ジョウさんで
年の差11歳  20歳で結婚か・・・。
早いですね!!
お幸せに・・。
横は知ってたんですね。(昨日レコメンで言ってました)
仁くんも知ってたのかな???

おとといからカウコンのCMが流れてるとか・・・。
もうそんな時期なんですね!!
なんか実感ないな・・・。
フジTVで夜中番組があって
カウコンの番宣やってました・・。
去年のカウコンの様子が流れてて・・・。

仁くんいな~いいいいいい。
僕街歌ってる・・・・。


なんか淋しい気持ちになっちゃいました・・。
見なきゃよかったかな・・・。


2年前のカウコンのCM

カウコンCM 2005



こんな感じのやらないかな???やってほしいな~

今朝めざましのまるぜの花道でカウコンのお知らせやってました。

今年の司会は   

私も魂参戦させていただきました~

そして今回で10周年を記念してカウコンのための曲を発表するみたいよ!!
う~楽しみだよね!!

カウコンのグッズも撮影したって!!(BY  ゆっち&上ポム)


今ラジカルで・・・

渋谷が~

渋谷亀ちゃん


いきなりだったからボケボケになっちゃったね!!
亀担さんたちはいまごろ渋谷へGOかな??

仁くんは赤だったよね・・・。
10月だったよね・・・。
ほんと月日がたつのが早いわ・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様!

サッチ♪今年のお仕事は終わったんだねお疲れ様!今年は仁くんが帰って来てからは嵐のように時が流れた感じだったねでも幸せな時間だったからいいんだけどさサッチとも出会えた事沢山のお友達が出来た事にも感謝の年だったな一緒に仁くんの事でヽ(≧▽≦)/キャーキャー騒いだりね来年も引き続きよろしくね本当にお世話になりました!いよいよ亀ちゃん祭りも始まったみたいだねあやがいるから引き続きだけど仁くんの時のような情熱はないからゆっくりした気持ちで迎えたいと思ってるよ

今年もたくさんありがとう!

今年は昨年以上に、KAT-TUNを通しても結びつきが一層深まったって感じてます。
もうサッチにはなんかのコピーじゃないけど「たくさんの愛をありがとう」って言いたい!
お世話になるばっかりだけど、新しい年も引き続きよろしくね~

早かったね!!

    ☆   みゆきっち   さま   ☆

今年は10日間のお休み・・・。
ちょっとのんびりできそうだよ・・。v-411
ほんと今年はあっという間に終わっちゃったね!!
何もしてないんだけどやっぱりあわただしかったよね!!
仁くんはどんだけ忙しかったんだろうねv-405
淋しかった分いっぱいのLOVE送ってくれたよねv-344
亀ちゃん祭りもう始まりだもんね!!
みゆきっちのパワーであやチャンのも乗り切ってね!!
こちらこそお世話になりました。
来年も一緒に仁くん応援して行こうねv-398

素敵!!

       ☆   sasami さま    ☆

ほんと今年は皆絆がますます強くなった年だよね!!
たくさんのお友達にも会えたしねv-411

sasamiちゃんどうしたぁ~???
何もでないぞ~~。。。v-411

来年もまた一緒に盛り上がろうね・・・。v-344

やっと来れました~

サッチちゃん!やっと来れました~

ご無沙汰しちゃってごめんね~
休みに入り、PC占領されたからなかなかblog、まわれなくて。ちゃんと更新してるサッチちゃん~スゴいです

さてさて、そのせつはお世話になりました。
お知り合いにもなれて嬉しかったです~
来年もたくさんの仁さんごとがありますように~

家も近いのでぜひ、ゆっくり仁話でもしましょう。

来年もよろしくお願いします。

お疲れさま~♪

今年もめいっぱいありがとう!!
サッチからいっぱい情報もらったり
楽しい時間いっぱい過ごしたね♪
サッチの仁クン愛v-238いっぱい感じました!
サッチに負けないくらい亀愛e-328がんばります!!(笑)
来年もよろしくね~~^0^V

いらっしゃいませ!!

        ☆    蘭   さま   ☆
蘭しゃん  こんにちわ。
お休みになるとなかなか身動き取れなくなるよねv-404
仕方ないよ・・。
家族が一番だもんね!!
また輪が広がってこちらもうれしいです。。

今日はカウコン。
年男企画やアドリブの歌も見ものですね!!
しっかり見てきてくださいね・・。

近いうちにその辺で・・・。(笑)

来年もよろしくお願いいたします。

いろいろありがとう

       ☆   やすりん  さま   ☆

ほんと今年はあっというまの1年。
やすりんとちびっ子ちゃんたちの魂行っちゃって神席でほんと心臓バクバクv-405
あれが仁くんならもう完全気絶してるよ~。

1月からは亀ちゃん大活躍
2日にはまたテレビもあるしね!!
久々のユニフォーム姿で・・。i-22
仁くんのサッカーも見てみたいですv-344

来年も一緒にKAT-TUN応援していこうね!!
よろしくねv-411
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
