スポンサーサイト


お疲れ様でした&感動をありがとう

ラジオ・チャリティー・ミュージックソン

 感動のフィナーレで終了しましたね!!

 仁くん・じゅんの・メンバーの皆  お疲れ様でした・・・。

 ミュージックソン  サンスポミュージックソン  報知



イマジンスタジオには行けなかたけど
がんばってラジオ聞いてたよ・・・。

とってもすてきなクリスマスプレゼントになったよ~。
ありがとうね!!


最後じゅんの感動のあまり涙してたよね。
仁くんののお疲れ様でした。

これを機会に一緒に成長していきましょうだったけ??

もう一度確認してみるけど・・。

わたしもウルウルきちゃったよ。。

きょうのNEWSや明日のめざましでまたやるかもね・・。


夜突然仁友ちゃんから電話が・・・。

もうすごーく興奮してて!!

ちょっと息づかいも荒くどうしちゃったかあせっちゃたよ・・・。

私はそのときラジオ聞きながらポポロ読んでたんだけど・・・。

仁くんが・・・


EXILEの曲をアカペラで歌ってくれたって・・・。

丁度仁友ちゃんが観覧してるときに曲がかかって

その時はハミングだけだったらしいけど

そしたらみんなキャーキャー言い出してでもじゅんのに手で諌められて・・・。

でも仁くんノリノリになってさびから熱唱

途中であやふやになったりはもったりして、また

サビでマイクを通して熱唱


こんなミラクルないよね!!

すごいことだよね!!

警備の人も時間延長して最後まで聞かせてくれたらしいよ・・・。

それに最後はマイクで・・・。

「係員さんの言うこと聞いて帰ってください」って言ってくれてみんなうなずいてかえってきたんだって~。


よかったね!!

そして私にも素敵なクリスマスプレゼント分けてくれてありがとう。。。

ちょっと看病疲れしてたからまた元気復活したよ~。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばちは
息子さんの体調はその後どうですか
1週間後には年末 お正月が待ち構えてるから
早く良くなるといいですね

慌ただしく とても幸せな2日が終わりチョット腑抜け状態(汗)
当初 心配してたけど仁も中継に出掛けたり頑張っていたし 夜が更けるほどテンション↑↑
今回はとにかく じゅんのの頑張りには感動でした
とても頼もしく感じられ 最後のじゅんの 挨拶には。。。涙
みなさん お疲れさま

お疲れ様

    ☆   オリーブ  さま   ☆

2日間お疲れ様~。
もう仁くんいっぱい見れたかな??
とっても素敵なクリスマスプレゼントになったよねv-10
私もできるだけラジオきいてたよ・・・。
ほんと仁くんもじゅんのは特にがんばってタネ。
そしてメンバーも。映像はないけど言葉で充分伝わってきたよ。
またKAT-TUN6人の絆強くなったよね。。

息子はおかげさまでやっとなおったよ。
KAT-TUNのお祭り終了日にね(--:)
けして素直には見せてくれなかったわ・・・。v-12

No title

仁くん&じゅんの、お疲れ様でした。
最後は感動のフィナーレだったのね。
こちらでは2時間しか聞けなくて残念だった~。
24時間ラジオを聴いている人には姿が見れないけれど
ずーっとたくさんの人が見てるのだから
気を抜けなくて大変だったよね。
仁くんのアカペラが聴けた人はラッキーだったね。
息子ちゃん、体調が悪かったの?
インフルエンザ?
今度はサッチさんがダウンしないように気をつけてね。
何も嬉しいことのないクリスマスのはずが
サプライズで幸せな気分になれたよ。
ありがとう♪

2時間だけなんだ~

         ☆   mayu さま    ☆

mayuちゃん コメ遅くなってごめんね!!
そちらは2時間だけ???
なんで・・・。
あんな素敵な番組なのに・・・。
仁くんもじゅんのもメンバーも一生懸命がんばってたのに・・。とっても残念。
全国の人に聞いてほしかったな~。
あの仕事おえてまた一回りも二回りもも大きくなったKAT-TUNが見れるねv-10
とっても楽しみv-344

お役に立ててうれしいわv-354
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
