スポンサーサイト


ひとつづつ終わり&Mステ

今日は天気予報どおり冷たいになってしまいましたね

今日は義父の49日の法要でお寺さんに行ってきました。
もうめちゃっめちゃ寒かった・・・。
でも無事終了しました。
最後に御住職が笑顔で感謝しながら旅立たれましたとおしゃってくれたので安心しました。
わけもわからずこの1ヶ月準備してきてちょっとホッとしてます。
これからも受け継いでやっていかないとね・・・。

これでひとくぐりかな。

後は明日明後日の休日出勤。
こんなに忙しいのわかってたらOKしなければよかったとちょっと後悔
でも困ってるときはお互い様だもんね!!
がんばって乗り切ります。

だから24日のチャリティもリアルタイムできくことができないんだ・・。
残念。
25日はお休みだから有楽町行こうかと予定たてたけどまだやることありそうなので今回はあきらめます。
先日仁くんに会うこともできたしね・・。

残念だけど・・・。
仁友ちゃんが行くみたいだしレポ楽しみにしてます。

昨日はMステ!!


NEWS番組でも出ていたね!!
2分違いで最初の部分HDD待機中で録画できなかったけど
トークのところはバッチリGET!!
仁くんメガネかけて後ろでちょっと控えめ!!

お疲れかな???
チャリティのリハーサルが忙しいのかな??
ほんとすごく寒くなってきたから体調には気をつけてほしいよね!!

思ってたよりステージ小さいのかな??
なんか近くに見えたけど・・。


また客席から???なんて思ったけど

でもいいステージだったよね!!
やっぱKAT-TUNは最高
よかったよ・・・。

ハットもカッチョイイ!!
あっ
綺麗なお肌に
ホッペににきび発見!!
めずらしい・・・。

仁くん衣装着て出てくるとすごい存在感大だよね!!
すごく大きく見えるんだけど・・・。
でも実際見るとちっちゃく見えたの・・。
不思議だよね!!
衣装のせいかな??

最後’アチィ’もかわゆかったな


2月にCDが出るね!!
早いな~
うれしいけど

でも仁くんのソロが入ってるアルバムも早く出てほしいよね

またアマゾンで予約だな・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

サッチさん日テレでは大変お世話になりました。寒くてもこころは暖かぽかぽかでしたね。
そして今日は法要冷たい雨で大変でしたねー
お疲れ様です<(_ _)>
ヲタ活動以外も年末は忙しいですよね。
ラジオチャリティ行かれないんですね(・・;)
この前の仁を思い出せば何でも頑張れます。うん。
また、遊びにきますね~♪

サッチちゃ~ん、おはよっ♪

KAT-TUNニューシングル楽しみだね(^ー^*)
有閑倶楽部が終わり、、ちょいと気持ちが。。
なぁんて思っていたらi-79朗報が入ってくるからe-343だね。

先日は至近距離で仁くんに会えてホントよかったね!
もぅ羨ましすぎてこっちまで心臓バクバクしたよ。
そんなんでチャリティには行きたいなe-282と、、、、
でもやっぱし無理でv-395
ラジオしっかりと聴きながら仁くんを応援してます。
仁友ちゃんたちのレポ楽しみにしている事にします♪

義父の49日法要が無事終えて気持ち的に
落ち着いてよかったですね。
時の流れの早さに驚いてしまいます。

おつかれさま。。

サッチ。。こんにちは。。
義理父」さんの49日の法要無事に終わってホッとしたね。。
お嫁さんお疲れ様でした。。

先日はおつかれさま。。仁くんかわいかったね。。
まだ脳裏にあの仁くんが。。。v-10

新曲も決まってまた仁くんがたくさん出るから楽しみだね。。
Jチャンネルの仁くんもかわいかった。。
メガネも素敵!!

ニッポン放送行けそうにないんだね。。v-356
みゆきっちは24日みんな出払って一人だから行ってくるよ。。。v-351


こんばんわ!!

☆  petit-ringo    さま   ☆

petit-ringoちゃん  こんばんわ♪
なんかね!!同じ寒くてもこれが違うんだよね・・・(笑)

いやいや行きたいんだけどきびしいな・・。
petit-ringoちゃんは行かれるのかな??
この間みたいにがんばって生仁くんゲットしてきて!
祈ってるよ~。

報告待ってますv-10

こんばんわ~

       ☆  fairy  さま   ☆

ほんとこの間はラッキーだったよ~。
みんなのパワーのおかげだと思ってるよ~。
いまだに脳裏に焼きついてるもんね!!
fairy ちゃんもやっぱり行けないのね・・。
残念・・。
行けない分しかりラジオ聞いていようね!!
明日も1日長くなりそうだねv-344

明日だね!!

  ☆   みゆきっち   さま   ☆

無事何とか終わったよ・・・。
ほっとしたよv-398

明日はみゆきっちは有楽町だね!!
迷子にならないように気をつけてね
しかり仁くん見てきてね!!

壊れてるみゆきっちのレポ楽しみにしてるからねv-354
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
