スポンサーサイト


行ってきました(^^)もう最高!!!

昨日書いたんだけど見事消えちゃって断念しちゃいました・・・。
やっぱパニクッてたのかも・・・。

気を取り直してもう一度



昨日は仁くんに会うために日テレに始発でいってき~
前回10月はどうしてもいけなかったので・・。
今回は主人に協力してもらい近くの駅まで送ってもらい(ありがとう!!感謝感謝!!)
何とか日テレには6時には行けることができたんだ
でも一緒に行くはずの仁友ちゃん急に体調悪くなり泣く泣く断念!!
そして仕事でいけない友や日テレに行けない友の分までがんばってきたよ~。
仁友ちゃんとそのお友達と見たんだ~

もうズームの方は3~4列とたくさんの人がい~た
でも今回は前回行った人からの情報もあったので
ラジカル’狙いで・・・。

そしてこのこのポジションをGET
日テレラジカルスタジオ通路


いい場所でしょ
最前列!!
もうこのながーい通路がどうしても私は
あの有閑倶楽部のCMのなが~いテーブルに見えて!!!

ラジカルスタジオ


そして後ろ向くとラジカルのスタジオ

この場所で仁友ちゃんと待つこと4時間ぐらいかな??
でもお喋りしながらそしてワンセグじゃないけど
携帯テレビ

意外と役に立った携帯テレビ!!

ズームインもこの場所で歓声を聞きながら見れたんだ~。

最初に吉田輝美が通ったときにもうあまりの近さに心臓漠々!!
だって顔のにきびの後が肉眼で見える距離なんですよ~。
信じられますか???

その後に秀ちゃん(まんべん笑みで)がとおって賀集君(はにかみ顔)西川先生(めちゃ細い)
そしてそして
ワゴンにのせられた4つのお皿!!
最初何が通ったのかわからず思わず仁友ちゃんと覗き込んだら・・・・
’オリーブ’だ~って叫んじゃった!!(笑)

そうこうしてるうちに遠くから歓声が・・・・。

来たぞ来たぞき~た


仁くんが目の前を歩いてくるぅぅぅぅ・・・・・。

綺麗!!
素敵!!
ほそ~いいいいいいい!!


お目めクリクリ!!
色が黒くなってる
髪の毛もちょっと栗色??
顔ちっちゃ~いいいいいいい・・・・。


ちょっとあまりの歓声でびっくりしてる感じかな!!
後姿のなんて素敵なの・・・。

あ~スタジオはいっちゃった~。

もう放心状態。。。。
お目目ウルウル・・・。
隣の若い女の子が’’感動系ですか???’って
う~~

いいんだいいんだ・・・。

スタジオの中もほんとほそーい隙間から順番に皆で仁くん見て~。

帰りは
なんか’ほっと’した顔でもう生終わった安心感かな・・。
もうなんと素敵な横顔なんだろう・・・

もうほんと短い時間だけどくっきりはっきり目に焼き付けてきたよ!!

もうあんな近く(1メートル弱)で見るのは最初で最後かもしれない
ほんと行ってよかった。。。
最高だったな。。。

そしてばらばらだったKAT-TUN友ちゃんたちと合流して皆でランチして・・。

でもなんか頭の中はさっきの光景がグルグル回ってる・・。(幸せな気分

そして口コミジョニー観覧して帰ってきました。(Uちゃん誘ってくれてアリガト)

今日は誘ってくれてありがとう
いっぱいパワーもらってきたから年末乗り切れそうだわ!!

あ~長くなっちゃったのでドラマは、また明日

まだあの素敵な横顔が噴出しのように出てくるわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした
真近で見た生仁v-346かっこよす
怒涛の3ヶ月間だったけどホントに充実してて楽しかったぁ~!
番宣でもチョット安心したような穏やかな顔が印象的だったですね

仁は勿論だけど 皆さんのパワーでいつも元気になっちゃいます

No title

近くで仁くんを見ることが出来てよかったですね。
寒い中お疲れ様でした。
有閑は終わってしまったけど、すごくいい思い出ができたね。v-238

ご主人にも感謝ですね。

さあ、1月は私もがんばりまぁす。v-222

風引いてない??

     ☆    オリーブ   さま   ☆

オリーブちゃん昨日はお疲れ様!!
あんな真近慣れてないから思い出すとまだドキドキv-344

ラジオ予約うまくいくといいね!!
がんばってね!!

もうありえないほどカッコいい

        ☆   pearl さま    ☆
pearlちゃん もう最高だったv-10
ほんと素敵なプレゼントもらった気分v-398
まぁ~主人に感謝ですね。(とりあえず)

もうドリボの申し込み始まったんだね!!
こんどは大阪もv-405
たいへんだ~。

仁くんも少し休んだらソロ魂とかやってほしいなv-344

おつかれ~

感動の3ヶ月を締めくくるのに最高のフィナーレだったね!!
じゅんのが通ったその通路を仁くんも通ったんだ~
読みが当たって、大正解だったよね。
良かったよかった!!

No title

やっぱり18日は朝早くから日テレに行ってきたのね。
ズームはあきらめてラジカル狙いの作戦で1メートルぐらいで
仁くんが見れて良かったね。
4時間待ってもそんなに近くで見れたら大満足~。
「感動系ですか?」にはちょっとウケタよ(笑)
でも、私もやっぱりウルウルすると思う。
有閑倶楽部も終わってしまったね。
毎日忙しかったから、あっという間に最終回を
むかえた気がする。仁くんお疲れ様でした。
歌って踊るKATーTUNが見たいから早くライブを
して欲しいな。

感動の瞬間!!

      ☆    sasami   さま   ☆

そうだね・・・。
じゅんのが通ったの見てたからわかったんだよ!!
じゅんのに感謝感謝だね。

次はチャリティだね!!

行ってきちゃったよ!!

       ☆    mayu さま    ☆

mayuちゃん  久しぶりv-10元気でしたか??
もうほんとうれしかったよ。
忘れられないね!!

mayuちゃん今度ドリボ大阪あるみたいだね!!
よかったねv-10
うれしそうなmayuちゃんの顔浮かぶよv-398

魂はやくやってほしいなv-421
仁くんのKAT-TUNの歌聞きたいねv-264
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
