スポンサーサイト


元気元気楽しみだね!!

今日は朝10時から3台の電話でカウコンとSHOCKの申し込みにチャレンジ
う~
相手もなかなかやるな!!
どうやっても繋がりません・・・。
1時間たっても・・・。
もうあきらめた・・・。
やることはやったもんね!!
次回はきっと当たること信じて。。。。。。


昨日はマダムたち総勢22名でクリスマスオフ会へ!!
待ち合わせは午後からなでまたいつものメンバーでハードスケジュール。
(だってなかなか時間取れないから会うといく場所多いんだよね!!笑)
でも迷トリオだからこれが楽しいんだよね!!
毎回迷いながら行くのがね(笑)


ジャニショはめちゃ早く終わったので
その足でファミクラへ・・。
なんかメッセージカードに写真がついたって!!
バラバラに飾ってあったけど1つにしちゃいました・・・。

ファミクラ12月




素敵だよね!!
もうこの仁君の横顔あごのライン綺麗


それから私が行ってないって言ったらニッポン放送に連れて行ってもらっちゃいました。
アリガト。
募金もちゃんとしてきましたよ
土日は配布してないって張り紙してあったのにシールくれました~
とってもうれしかったな

それからオフ会!!
もうみんな盛り上がりMAXでほんと楽しい。
いっぱいパワーもらってきたよ
今回はクリスマスプレゼント交換も
最近自分のなんてやってなかったからわくわくどきどき
素敵なプレゼントいただきました。
アリガトネ!!

今度はデビュー2周年オフ会だわ
それまでにきっとまたいい報告が聞けるね!!


さてさてこれからプレミアムにMラバーですね!!

今日はじっくり歌と踊りとトーク に笑顔見れるね!!
うー楽しみだわ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

私も絶対に行かねばv(^^)v

サッチちゃん、こんにちは~♪
今週中には何がなんでもニッポン放送へ行き募金してくるぅe-282
私の妹(亀担)のNちゃんを誘ったら私の休みに合わせてくれたので行ってきまーす♪

クリスマスオフ会i-103とっても楽しいひとときでしたv-344
私は二次会からの参加でしたが、、、
KAT-TUN結成前の貴重な映像や今現在の
素敵に成長しているKAT-TUNの映像を見ながら
マダムさん達と楽しい共通の語らいe-343そして
これまた楽しいv-25プレゼント交換をして盛り上がりe-343
何よりマダムさん達のもの凄い溢れるパワーを注入出来た事が私にとって嬉しかった~☆

行って来れたかな??

        ☆  fairy さま   ☆

fairyちゃん  こんばんわ。
コメ遅くなってごめんね!!

妹さんといってこれたかな??
タイムテーブルとステッカーもらえたかな??
綺麗だよね!!仁くんv-10

ドーム以来だったから会えてうれしかったよ~。
あの空間は最高だよね!!
またはじけようね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
