スポンサーサイト


はやいね~・・・。

この間12月に入っちゃった~んなんて思ってたらも12日
後今年も19日で終わりジャン・・・。
早すぎ・・・

もうほんと毎日があわただしくなってきちゃったよね!!
皆さん
忙しいとは思いますがあせらずゆっくりと行動しましょうね!!
(これ自分に言い聞かせてます・・。)

だってだってだって!!!!
もう最悪なんだもん・・・。

もう怒り収まらない・・

この間仕事行くとき車ぶつけられました
私は直線道路をだたまっすぐ走ってただけなのに・・・
横からいきなりでできてド~ンって
信じられない
わたしの車の運転席から後部座席タイヤバンパーとガガガガーって
もう何が起きたか私にはわけがわからない・・。
いったいあなたはどこにいたの??って感じなんですけど・・・。

相手のおばさん訳のわかんないこといってるし・・・
おかげで保険の比率も決まらず修理も出せない状態
年内になおんないジャン

修理代の負担金も魂15回以上いける金額だし。
どういうこと??
私は直進で貴方がいきなり飛び出してきたのに・・・。
なのになんで????

もうほんと納得できないよ~。。。。


あ~でもちょっとすっきりした。
なんとしてでも保険屋さんにがんばってもらわないと・・・。
せめて出して2割負担だよ・・・。
だと思いませんか???

おかげさまで私は頑丈にできてたので怪我はなかったわ


皆さんも運転する人多いいと思うので気をつけてね!!





昨日は日テレ仁くんいっぱいだったね

夜はベストアーティスト。

仁くん髪の毛かなり短くしたんだね!!
後ろ刈上げ??すいてるの??
えりあしきれいだわ~。
サイドはどうなってるの??
これ編みこみ??


ベストアーティスト1


とるとどうなるの???
興味津々

ちょこっと素敵な迫力のある歌声聞けたし

移動するときも笑顔ちょこっと見れたし

ベストアーテイスト2


ダンスもちょこっと見れたし。
かっこよかったな~。。

ベストアーテイスト3



でもでもでも・・・。
私は
いっぱい歌ってるKAT-TUNが
いっぱい踊ってるKAT-TUNが
いっぱい笑ってるKATーTUNが

たくさんたくさん歌ってる間ずーっと見たかったの!!!
ステージの上で


有閑倶楽部はまた明日ね!!


きょうのカツカツはかなり時間ずれてるね!!
サッカー終わったらもう一回時間確認しなくちゃね!!
皆さんくれぐれも気をつけてくだパイ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいじょぶっ??

サッチ 大変だったじゃん!!?
いつだったの?
怪我なくて良かった!!けど、
年末にタイヘンだったね。
あたしの住んでるとこは、交通ルールが違うから事故が絶えないんだよ。
だれもウインカー使わないし、一時停止とか知らないし、信号が赤でも3台は行くかな。
そんなおばちゃんが、そっちにもいるなんて許せん!!

うぉー

v-12ぶつけられちゃったの??

相手がおばさんかーv-40
絶対、なんか言い訳してくるかもしれないけど、
絶対負けちゃだめだよ!!

それにしても、さっちさんが怪我なくてほんとによかった。
車の修理代はかなりイタイと思うけど、人間のほうが
大切だもの。

保険屋がんばれ~!!!v-91v-91

サッチちゃ~~ん!!

サッチちゃん、かわいそうi-204v-399
仕事行くときに最悪なオバさんに車ぶつけられちゃったの!!
魂15回以上くらいの負担修理代、、もしかして
仕事だって遅刻しちゃったんじゃないの!?
私は以前、信号待ちしているときに追突事故に
合ったことがあったけど。。モチ負担金はなかったけどね。。
負担金に関しては絶対納得いかないけど
サッチちゃんに怪我がなくて本当に良かったよ。
イヤな事があると次に必ず良いことが待っているからね(^^)

ベストアーティストでの仁くんのサイドの編み込みv-415
仁くんは、どんな髪型をしてもカッチョイイよねe-266

平気よ~

     ☆   sasami  さま   ☆


なんか事故あった後sasamiちゃんの話思いだしちゃった~。
sasamiちゃんも気をつけてね!!
ちなみに全国ルールは共通だから笑!!



粘ってるよ~。

     ☆   ゆしあ   さま   ☆

なんか話が変わってるのよね・・・。v-393
ほんといい迷惑v-399

後はほんと保険やさんにかけるしかないね!!
心配かけてごめんね!!

授業料にしては高すぎるよねv-399

元気よ~(^^)

      ☆   fairy    さま    ☆

動いてたら10対0には絶対ならないんだって!!
いくら相手が悪くても・・。
早く終わってくれないと落ち着かないよね!!

fairyの言うと売り明日はいいことあるなきっとv-10
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
