スポンサーサイト


おめでとうじゅんの&カツカツ

              22歳 

   HAPPY  BIRTHDAY  

           TO  じゅんの
          


           じゅんのおめでとう



この間亀ちゃんと一緒に成人式迎えたと思ったらもう22歳早いね!!
でもドンドンカッコよくなってたまに仁くんとまちがえるときがあるんだ~。。。
(大きな声では言えないけどね!!

今仁くんはじゅんのと一緒のお仕事がいっぱいだよね!!
多分じゅんのがいてくれてるから仁くんも安心だよね!!
ほんと感謝の気持ちでいっぱいだよ。
これからも変わらぬじゅんのでいてね






昨日は仁友ちゃんがジャニショの写真アルバムに入れて送ってくれました~。
もう顔がにやけっぱなしです。
寒い中並んでくれてアリガトネ!
感謝感謝です



昨日のカツカツ
最高!!楽しかった~
なんか凄くレベルUPしてる 

ラルクの100Qもたのしかったな~。
仁くんのお絵かきも見たかったな・・・。(ちと残念

でトラックに足踏まれてピポピポに乗っちゃったのね。
(仕事で倒れて乗ったのかと思って心配しちゃった・・。)

でクリスタルケイさんとのコラボ
もうKAT-TUNメンバー
こんなこともできちゃうんだ~。もうレベル高ずぎ
衣装も皆素敵でオシャレさん
仁くんのロングのカーデガン(鈎針で編んであるのかしら??)
亀ちゃんも透かしのニットだし・・。
たっちゃんのニットカーデガン私もほしい

            カツカツ11.28

 

この仁くん&亀ちゃんの後姿もう最高にカッコいいの
とっても絵になるよね!!(あまりにUPでとったから少しぼけててごめんね!!)

この企画毎週やってくれればいいのにな・・・。
要望メールで送ってみよう

でさいごの有閑倶楽部の予告番宣
         有閑倶楽部予告仁女装



仁くんメチャカワユイ
でも・・・。
あの手の動きがあまりにもリアルすぎて・・・。
おそるべし  赤西仁だね!!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

モミモ○!

サッチしゃ~~~んここでもじゅんののののの~ハピバありがとうe-263もう私のカツンの原点なんでv-406
そして、仁ってば、そんなにモミモ○しちゃって~~~最高e-280
あんなに嫌がってた女装しちゃう位お仕事モードでなんかホッとしたよv-398
しかし、あんなきれいな女子二人・・・リアル女子も負けちゃうよねv-415

こんばんわ~

     ☆   char  さま   ☆
じゅんののののの~はcharしゃんの原点なのね!!
今はぴかぴかに輝いてるよねv-10
(じんくんにはやっぱりかなわないけどv-411

次回は仁子ちゃん大画面で見れるよね♪
またモ○モ○しちゃうのかしら・・・笑!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
