スポンサーサイト


元気100%&潤ってます

昨日は久々のblog復活でうれしい半面ちょっと不安で


でもUPしたらコメントやメールもらってとってもうれしかったよ
もう皆に感謝感謝
仁くんを中心に皆が繋がってる
ほんと最高の友だね

みなさんに元気いっぱいもらいました

ほんとありがとうございました~

そうそう
JUMPの山田くん
1月から亀ちゃんのドラマ出演決定だって!!山田くん参加

今日はのんびり
午前中に用事すませて午後はズーとDVD見てたよ~ん

ほんと幸せ

こんな時だけどこうやっていっぱいいっぱい仁くんがいてくれてほんとよかった~。
いっぱいいっぱい潤って元気100倍ですよ
仁くんアリガトネ!!
またお手紙書くもんね


私ドーム公演は運よく全ステージさせてもらったんだけど何処見て聞いてたんだろう
双眼鏡ではみてたけどあんな表情みてなかった~

仁くんの声もすごい
あの声はアリーナだと聞けるの?
私が聞くのはいつもワルテルヨ

でも同じ場所で同じ時間過ごしたいからいいんだ
いれるだけで


オープニングのSHE SAIDから仁くん全開だったんだねあの長くのびる仁くの声

もう鳥肌たつしウルウルだし
どんどんあのドームでの事が蘇ってくるね

仁くんのオーラすごい
そしてKAT-TUN6人は最高だね

僕街はなんで?って思ったけどでも亀ちゃんの声に仁くんの声あったよね
そしてあの大声援
亀ちゃんのちょっとハニカンダ顔や仁くん心配で振り返ってる所のこしてくれたもんね
もうそれだけで十分


私jumpi′の仁くんの縦に踊るダンス好きなんだ~

peacefuldaysの満面の笑顔とお手振り最高


BUTTERLYやはるかwill Beは何回りぴしたことか、。。。

最高の漫画魂DVDだわ


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

サッチ!おかえり~。
いろいろたいへんだったね。。。
お疲れ様でした。
やっと仁クンに浸れて、仁クンパワーでいっぱいにしたみたい?
私もやっとDVD見れた♪
ほんと最高だね^0^
これから、またまたリピリピでし^^;
ところで、山田クンは何の役なのかしらん??

お帰り&お疲れ様!

長男の嫁だと色々大変だったね!でも、そんな時にコンDVDで元気出て良かったよv-398コンでの仁のあのしてやったりな顔!!!最高だよねe-266キラキラな仁が帰ってきたロク~ンは最強のチームe-280
あと、亀こドラに涼ちゃんでるんだ~・・・彼も日々成長だねe-415
亀こドラも大好物だから楽しみができて嬉しい~~~v-415疲れが出やすい時だからユルユルで行こうねe-287

No title

おかえり~i-237山田涼ちゃんの事早速教えていただき感激ですi-233
目が覚めたよ~まだお布団の中だったから~i-229
何か今年も残り少ないけどみんながKATTUNで盛り上がった一年でしたね~一杯お世話になって有難うi-179

潤ってるよ~。

      ☆   やすりん   さま    ☆
もう昨日DVD見て回復だよ~。
ほんと皆や仁くんに助けられたよ~。
ありがたいなって!!

今週もKAT-TUNいっぱいだよね。
うれしいねv-10

亀ちゃんも動き出したね!!
やすりんも頑張ってねv-344

仁くんがいてよかった~

        ☆  char さま   ☆

昨日はアリガトネv-10
マスマスうるおってるよ~v-354
長男の嫁でもほんと何もやってないからその分・・・・。
マア~仕方ないねv-404

もう仁くんにはやられっぱなしだよ・・・。
だって笑ったりサングラス上げたり手を振ったりぴょこぴょこ歩いてるだけでも萌えv-344なんもんv-398

まだまだ皆には追いつかないけどがんばるよ~んv-344

やっぱりね!!

      ☆   TAN   さま    ☆

TANしゃん  いろいろアリガトネ!!
うれしかったよ~んv-10

もう朝新聞見たら思わずTANしゃんの顔がうかんじゃってさ~v-398
亀ちゃん&涼ちゃんだもんね!!
たっぷり1月から盛り上がってくだパイねv-10

残り少ないけどまだまだKAT-TUN祭りは続くよ~v-221
いっぱい楽しもうねv-354
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
