スポンサーサイト


ただいまなさい。。。

突然長期間ブログをお休みして本当に皆様にご心配おかけしました。
今見るとほんとぶっきらぼうなメッセージ残して申し訳なかったと・・。
何事かと心配しちゃいますよね!!(ごめんなさい。)
でもこれからKAT-TUN祭りが始る時にちょっと書くのは躊躇しちゃって・・。
何とか落ち着いたのでブログ復活できました。。。 

コメントやメール頂いてほんとうれしかったです。
お休み中にもたくさんの人に遊びに来ていただいてありがとうございました。



1週間前に義父が急死しまして・・・。
ほんと前日まで仕事して元気だったのに・・・。
あまりにも突然なことだったので・・・。

連絡入ってからはもう何がなんだかわからず
バタバタと・・・。(何もしてないのですがこれでも長男の嫁なんで・・。
そんな感じで今日になっちゃいました。


主人はへこんでおりますが嫁の立場としては・・・
病院通いをぜずに元気で息子と一緒に仕事が出来たり好きなことやって一緒にお酒飲んだり出来て幸せだったんじゃないかと・・。

初七日も終わりちょっとホッとしてます。(ハイ)

ではもうこのお話はこの辺で終わりにしまして・・・。










で・・・。
16日以後はとにかく予約できるものはセットしてほんとHDDにはお世話になったわ・・。
ちゃんと仕事しててくれてなんとか見ることができたよ~。

16日はMステ!!
もう皆はこの話しとっくに終わってるよね!!(笑)
マア~復習っと言うことでお付き合いくださいませ・・。

ミニステから・・・。
何処にいるのかと思って探しちゃったよ~笑
でもね!!なんかいたずらっ子のようにおめめキョロキョロさして狙ってたけど
’あの~’のあとは・・・。
じゅんのと顔合わせにっこり
やっと出番って思ったら時間切れ・・・・・。
なにやりたかったんだろう・・・。


本番のMステは・・・。
最高~~・・・。
メロメロ・・。
もうお腹いっぱい・・。
KAT-TUNの歌って何ヶ月振りかな??
喜びの歌の時が6月だから5ヶ月振り???
餓えすぎだよね・・・。

イントロや間奏のダンス。
皆同じ振りをしてるのかな??(何回リッピっても仁くんしか見えない・・)
でも仁くんの振りがかわゆくてかわゆくて
クネクネダンス??
とっても楽しそうに踊ってるの
とにかく笑顔笑顔。。
うれしいな~。
あんないい顔見せてくれるとほんと疲れなんて吹っ飛んじゃうね!!

歌声。。
もう堂々の歌声だよね!!
声も十分すぎるほど出てるし・・。
私のハートにジンジン響くの
もう倒れちゃう・・。

もうこれを見たときはなんと素敵なプレゼントって思ったけどその後もゾクゾクとプレゼントありだもんね!!
今日はこの辺にしておきますね!!

あ~うれしいな~。
こうやって仁くんのこと書けるなんて幸せだよね
そして仁くんで知り逢った友達もいて
ほんと感謝してま~す。

またよろしくお願いしますね。。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

こんばんわ!!!

サッチお帰り。。。お疲れ様
急に寒くなったときだったから、ちょっと心配してたけど、元気そうで、よかった。。。
もう、どうしていいかわかんないくらいjinくんがいっぱいで頭の中がまとまらない毎日だ~ね。。。
また、みんなでわいわいしようね。。。
だんなちゃまも少しづつ元気が出てくるといいね。。。

ありがとう♪

       ☆  pink-j さま   ☆

いろいろありがとね♪
さてさてもういっぱい仁くん潤ってますね。
雑誌も読み切れてない感じ・・v-12
髪の毛切ったからまた若くなっちゃったかな??
ほんと仁くんかわいいわ・・v-10

DVDはまじやばいよ~v-344
あの仁くんの声v-344
もうたまりません(胸キュンだよ)

おかえり。。。

サッチ。。
色々大変だったね。。。
おつかれさま。。。
パパも1日も早く元気になるといいね。。

久しぶりに仁ジンできてるかな~?
話しも情報もいっぱいだけどサッチはぬかりないから大丈夫だよね!!

またいっぱい仁話しようね。。。v-238

お帰り!!

おかえり! おかえり! おかえりサッチ!!
いろいろ大変な時にメールしちゃってゴメンね・・・
まだ いろいろ大変だろうけど・・・無理しないようにね・・・

仁くんがたくさんいすぎて正直着いていけないのが現状だな・・・・

また元気な記事待ってるよ!!!

待ってたよぉ~!

サッチおかえり~!お疲れ様でした。急な話でさぞや気の張っていた毎日だったでしょう、疲れが出て体調なんか壊さないでね。 旦那様はなんて親孝行な息子でしょう!サッチは仁クンにいっぱい元気もらって、その元気を旦那様に分けて支えてあげてちょv-221 DVD観たら、ギャオギャオ盛り上がろうゼイv-237v-218

おはよぅございまーす^^。

サッチちゃん、おかえりなさい~♪
仁くん復帰の時も、おかえりなさ~いって、、(^^;)
いろいろと大変でしたね。。。
pinkちゃんも言っていたように急に寒くなった時だったから
サッチちゃん、そしてご家族の方の体調が心配でしたが元気そうで本当によかったです。

さてさて、こらからも仁じんジン祭りで忙しくなのますよ!

No title

お疲れ様でした
お邪魔して訃報にビックリしましたが一段落したようで良かったです
気が張っていた分 急に疲れが出ちゃいそうですが仁で癒されてくださいね

ありがとう♪

    ☆  みゆきっち  さま   ☆
色々ありがとね♪
朝ラジオの話したあとだったのよ~
パパは時間が解決してくれるのを待つしかないかな!!
私が元気なら家にも笑顔が戻ってくるよv-411
もう1週間でいっぱいだね!!
今1個ずつ追いかけてるよ~。
おかげでドンドン潤ってきてるよv-10
ありがたいよね・・。

ただいまです!!

     ☆   コスモス  さま  ☆
アリガトネ~。
メールうれしかったよ~。
とっても元気でたよ・・。
なんかバタバタしてた時だったからかえってホッと出来たんだ~。ありがとうね♪

もう仁くんいっぱいでもうパンクしそうだよね!!
でもまだまだ後半あるもんねv-10
頑張ってついていくよ~。ね!!コスちゃんv-354

今もどりました~。

    ☆  mamatomo さま   ☆
暖かいメッセージありがとう!!
やっぱそうだよね!!
お父さんもホッと(安心)したのかもね!!
もう大丈夫って!!

私の仁くんから貰ったパワーをパパにも分けてあげなくちゃね!!(もったいないな・・・。笑)

もうDVDきょうは見っぱなし・・。
うふふ・・。
とろけてる・・。
このままでいたいわぁ~。

ただいまです!!

       ☆   faily さま   ☆
色々ご心配かけました。
メールもアリガトネ!!
とってもうれしかったよ。
そして渋谷の情報もv-10

ちょっと出遅れちゃったけどでも皆に着いていくからね・・。
一緒に盛り上がっていこうね!!

こんにちわ♪

    ☆   オリーブ   さま    ☆
こんにちわ♪
来ていただいたのにピックりさせちゃってごめんなさいね!!
もう大丈夫ですからv-10

もどってきた時にこのように仁くんで潤っていて助かりました・・。
ほんと仁くんにたくさんパワー貰えて良かったわ。
まだ映像しか追いついてなくラジオや雑誌は手付かず・・v-404
忙しくてウキウキしちゃうv-344

また逢えるの楽しみにしてますね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
