スポンサーサイト


いい事あったよ!!

今日はとってもいい天気

今日もズームインで有閑倶楽部の裏話聞けたね!!
もう遠慮せず終了まで毎日やってくだパイ

あさ出勤途中橋を渡って左折したら目の前に絵で書いたようなとてもくっきりはっきり
大きい富士山を発見
とっても綺麗!!
思わずお願い事しちゃいました・・・。
今年始めてかも・・。
もうかなり雪が積もってたな・・。

なんかいいことありそうな予感
って思いながら職場で・・。

ほんとなら明日職場で前から言ってた筆記テストがあったんだけど・・・
もう今日は有閑倶楽部あるし覚えないといけないし朝からちょっとテン派ってたんだけど(なんたって仁くん優先だから)
それが上司の都合で延期に!!
もうどんだけうれしかったことか・・。
これで落ち着いて見れるわ(笑)


で仕事から帰ってきてHDDの編集してたら
もう  BINNGO

夜中有閑倶楽部のCM張ってたら
音リコって番組に

有閑倶楽部CM・dwangoのCMそしてなななんと

TOUR 2007 cattoon KAT-TUN Ⅱ You
LIVE DVD

のCMが入ってるじゃないですか・・。

KAT-TUN 3連続ですよ

喜びの歌を歌いながらジャンプしてる仁くんから始まりDVDCM1

亀ちゃん、仁くん、じゅんの、コウキ、たっちゃん、ゆっち、そしてYOUで乗ったリフト
DVDCM2
DVDCM5
DVDCM4
DVDCM6

どれを見ても素敵過ぎる
感動がよみがえってくるよ
あ~早く見たいね
きがつけば来週の今日にはフライングできるんだ・・
でもわたしはネットだから早くて21日だなぁ~。。


DVDCM8



今夜は有閑倶楽部  第五話だね!!
仁くんのバク転見れるね!!
東京ドームデビュー魂で始めて見た仁くんのバク転
また見れる
楽しみだな
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

今晩わ(^O^)/

サッチよかったね。。。富士山効果大じゃん(*^-^)b

まだまだ続くね。。。
jinくん祭りにKAT-TUN祭りが\(^O^)/

毎日ヘトヘトになるけどちゃんと癒やしてくれるもんね。。。

ほんとだよ・・・。

       ☆  pink-j  さま  ☆
pink 今日はいいことばかりv-10
朝から仁くんにあえたからかな??

ほんといっぱいいっぱいでうれしいよねv-10

金曜日にはMステで生で聞けるもんねv-10
その前に有閑倶楽部・カツカツ・毎日カツスタと・・。
いっぱいだ~v-437v-437v-437v-437

No title

うお~
富士山のおかげでじゅんのまで!!
ありがとうv-238

やったね!

サッチ!
こんにちわん!
よかったね~v-10
みゆきっちはあとDVDのをゲットすればいいんだけど
もうベタ撮りするほどHDDが空いてなくてさ><

今夜のカツカツがねらい目かな~?って思ってるよ。。

昨日の魅録にはもうぶっ壊れたみゆきっちでした!

友達の友達は友達のわ

       ☆  sasami さま   ☆

コメ返事遅くなってゴメンね~。
今日はいいともですよ~v-10
(メチャ古い言葉でゴメン)
今頃アルタは金髪 カラコンのファンがいっぱいだよね。
いっぱいいっぱい宣伝してほしいな~。
どんなおもしろい話が聞けるか楽しみ~。
誰に回すのか・・・。
ここも気になるところだね!!

確保できたかな??

   ☆  みゆきっち  さま   ☆

コメ返事遅くなってゴメンね~。
今週はKAT-TUNいっぱいだねv-10
ゆっくり見れて無いよv-406

有閑倶楽部いっぱいいいとこあったのに最後横が鎖骨触ったときのインパクト強すぎて頭真っ白v-399
今日はお休みだからリアルに見れるから幸せだわv-344

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
