スポンサーサイト


寒いけど心はポッカポカ

おはようございます。

日に日に寒くなってますね・・。
今朝は車は朝露だらけ・・。
エンジン温まるのに段々時間がかかるようになってきたよ・・。(朝6時ごろの話ね!)
カーブミラーも朝露だらけで見えない・・・。
ちょっと怖かったな

もうこの時間になるといい天気になって。
よかったです・・。

昨日朝はザ・サンディジャポンでポパイ取り上げたんだってね・・。
凄い・・。過ごすぎ。。
見たかったな・・。
あの写真が朝のお茶の間に流れたなんて・・。


今朝はズームイン
仁くんの楽しそうな笑顔見れて今日はHAPPY DAYになりそう 
(ポパイの赤西仁と同一人物なんだよね!!不思議)

あのリハーサル中のギター弾いてる姿
もっと音拾ってください・・。
これなに歌ってるのかな??
ズームイン11/12

自分の世界入ってて気持ちよさそう

それに飴。
もう口の中がただれちゃうんだね!!
でもそのかいあってメチャはやってるよ・・。
うちの近所の駄菓子屋さん息子行ったら売り切れでなかったらしい・・。

仁くん横山くんの反応待ってる姿カワユイ
ズームイン11/12②


今日はプラスXのCM解禁だね!!
どんな感じかな??
楽しみ。
今週もまたどんな仁くんに逢えるか楽しみ・・。

では  お仕事 イッテキ~ 
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

今日は寒かったね。
どんどん寒くなるかと思うと嫌だなぁ。
今朝、ズームで写ってた?
この画像を見たら「次晴流」と書いてあるね。
こっちではやっていないコーナーね。
多分、ローカルのコーナーの時に
やっているのかな。
ロッテの新CMも見れるし、Mステもいよいよだね。
そういえば、今日新曲のCM見たよ。
都会の本屋の所にある大きなスクリーンでも
突然CMが流れてびっくり~!
サッチさんがもらったのはファンレターの
お返事だったのね。出し続けてよかったね。

初めまして

サッチさん。こんにちは!
先日はコメありがとうございました。
お互い【家宝】にしましょうね。

昨日と今日のズームインのなんとかみれましたよ。
朝はバタバタしてて見逃すんです・・・
CMも解禁になりましたね。

なんかこの幸せなお祭り騒ぎについていけなくなりそうですv-12

そっちはやってないの??

       ☆   mayu  さま   ☆
mayu ちゃんこんばんわv-411
そっか~そっちでは次春流はやってないのか・・。
淋しいねv-406
今日のは見れたかな??

ロッテのCMかわゆかったね!!
仁亀でのCMも早く見たいね・・。

今日も仁くんにあえるね!!
楽しみだな~

いらっしゃいませ~

    ☆  デイリー  さま   ☆
デイリーさんコメありがとうございます・・。
お互い大事にしましょうね!!

毎朝仁くん情報やってくれると1日の活力になりますねv-10

でも仁くんも頑張ってるから私たちも頑張って盛り上げていきましょうね♪

ライブDVDのCMめちゃカッコイイですよ~。
来週が楽しみv-344
また遊びに行きますね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
