スポンサーサイト


最高のリフレッシュ

今日は久々の平日休み
明日は地獄なフルタイムだけど・・。
なんも予定を入れてなかったのでお家で仁仁しましたよ・・。
こんなゆっくり出来たの久々。
幸せだわ

もう10時には家の事全部終了。。
それからもうリピリピしまくり
まさかカツカツでPVを流してくれるなんて思わなかったよ。
やっぱ冠番組あるっていいね
でも某サイトで見たPVと歌い方が違う気がするけど???
あれ??
有閑倶楽部も見ちゃったし午後からはanegoまで。
デジタルで見るとほんと綺麗・・。
そのあとanegoSPまで見たけど全然画質違う・・・。
anegoSPも再放送しないかしら???

やっぱ黒沢くん
いいなっ
ポーってしちゃう

現実の世界に戻らないとまずいわ(笑)

そうそう今日のレコメン。
Pちゃんと亮ちゃんだね!!
亮ちゃんのサプライズパーティやったんだよね。
その中には仁君もいたのかな??
話し聞けるかな??
また横山くんからも有閑倶楽部の話聞けるかな??
でも関ジャニのレコメン3時間もやってるらしい・・
とりあえず録音してみるかな。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ~!
レコメンは有閑倶楽部の仁ちゃんの話が聞きたくてだったのかな?
録音はちゃんとできました~!?
私は教えておきながら、忘れて最後の5分位しか聞けなかったんですけどね・・・(´;ω;`)

もうバッチリ

    ☆   ichigotaruto さま    ☆
いちごちゃん この間はありがとう。
もうバッチリ録音できたよ。
今週からやっとゆっちのも聞けるわ・・。
とにかくおもしろいわ・・・。
あきないもん。
でも有閑倶楽部情報はなかったわ(笑)
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
