

間違えた・・・(-_-);

やっちゃた~・・・。
あんだけ確認したのに・・。

今日の番宣Q ・・・。
じゅんのが出たんだけど・・。
時間1時間まちがえちゃった~。

私だけならまだいいんだけど・・・。
じゅんの担のsちゃんに間違えて教えちゃった~。
ほんとゴメンなちゃい・・。
誰か撮れてる方いるかしら???
いたらsちゃんにダビングしてあげてくだチャイ・・。

今日は早くも3話!!

有閑倶楽部3話予告



今日はこの姿が見れるね!!
今から楽しみ

早く準備してその時間待ちましょっと♪


カツスタでも今日新曲聞けるね!!

ワクワクしちゃうわ・・・。
 



でも起きてられるか心配・・

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

今日は、再放送の後にも番宣あったでしょ?
魅録のバイクの№や、携帯等は369って書いてあるって言ってたね。それは録れたかな?

ココ・・・今読んで良かったわぁ~v-238
だって・・カツスタで新曲が流れるなんて知らなかったからv-399
なにか・・予感がして・・ココに引き寄せられたのかしら(笑)

ありがとv-344

来たぁ~!!

カツスタ、新曲いきなりたっぷりこん来たねv-12サッチ、録ってるんでしょ!? いいなぁ~v-218 私、不意打ちに動揺しちまって・・・OUTv-40でもいいねぇv-10

フルだよ~最高!!

    ☆    mamatomo さま   ☆
mamaちゃん こんばんわ♪
Real Face以来のパワーある曲だね!!
早く動く映像みたいね!!
色々妄想広がってるよ(笑)

今日からCDに落として車で聞いてるよ・・。
でも覚えられない・・・。v-12
なんかピンンレディーの歌’カ○メ○’に似てるのは気のせい???

お役に立ててよかったわ!!

     ☆   ねぎ   さま   ☆
ねぎちゃん  こんばんわ~♪
聞けたかな??
あんな素敵な曲夜中初で聞いたら神経高ぶって寝れなかった人はたくさんいるんだろうな~。私もだけどね!!
とにかくうれしいの一言v-238

3時55分からのは取れてたんだけど・・。
じゅんののがね!!
ダメだったのよ~。でも救済してもらえた。
一安心。
ありがと
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
