スポンサーサイト


さむ~いい・・・。雨やだね

今日は冷たいなっちゃったね!!
週末もみたい・・・。

明日は友達の引越しのお手伝いと夜は息子のサッカーの父母会!!
明日は仁仁リピできそうもないな

地デジを録画してDVDに落とす時高速ダビングが出来ない
これとっても不便!!
ここの所ほとんどHDD動いてること多くて空いてる時間がないのよ~。
ダビング中は録画できないし・・・。
まったくいいこと無しよ・・・。
でも画質はとっても綺麗ほんとに綺麗!!






やっと少しずつだけどラジオの編集ダビングできるようになったんだ~
ちょっとだけどCDに落として車で聞いてるの・・・。
まだ1週間分だけど・・・。
なんか初め聞いていたときは必死で確かに流しちゃったところもあったんだけど・・。
じっくり聞くと・・・。

これが最高!!!!
いいじゃん・・・。
気がつくと運転しながら笑ったりうなずいたり・・・。
もうくちゃくちゃ・・・。(笑)

やっぱ車の中で聞くのっていいわ~
一人のちょっとした空間最高

ポポロ

じゅんのが話してるのに仁くんはカメラ目線
これがたまらん

(この仁くんが着てるネルシャツ・・・。
息子のと似てる今日から私のに!!)ウフフ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんにゃ!

仁はブロックチェック好きなんだね~24hTVのときのパンツもこの柄・・・まさかパジャ・・・v-405なわけないかv-391

今日はお引越しお疲れ様~私も↓のSHOCK持ってるのにミュージカル苦手でじぇんじぇん最後まで見れなくてさ~v-406ドリボズも必ず途中で寝ちゃうし・・・仁が車イス???でお仲間との会話にもついていけずv-409

あっSHOCKのSHOWTIMEはなかなかいいよ~(ソコだけは先にチェック済みe-266)W大好物UPとてもうれし~e-273

char改め男山元気かな??

      ☆    char さま    ☆
char しゃん  お見事v-424 
仁くんはこのシャツの下も持ってるんだよ~
忘れてた・・・。(笑)
きっとお気になんだね!!

charしゃん引越しの手伝いは明日だよ~・・。

SHOCK  ショータイムね!!
探してみるわ♪

男山で返事するの???

初コメ

初コメです

前回オフ会の時 楽しかったですね
さっちさん 凄いですね
ラジオ編集ですか 尊敬v-353
ヲタになると なんかPC周辺が妙に詳しくなってきますよね
でも それも最近は全く進みません
仁露出が多くてv-356

私も地デジ対応のプレーヤーにしようと思ったけど ダビが出来ない(コピーワンス)と聞き諦めました
なんとかして欲しいぞ!
またお邪魔しま~す!

コメント ありがとう♪

      ☆  オリーブ さま  ☆
オリーブさん  おはよう!!
いらっしゃいませ・・・。
先日はオフ会&ロケおつかれさま・・・。
もう最高の経験だったよね・・・。
まだまだ感動は残ってるでしょうv-10
私もそんな経験したいな・・・。

出来たといってもなんせ素人がやってるから手探り状態・・。
毎回壁にぶつかってます・・(笑)
もっとやりたいこといっぱい・・・。
誰かアドバイスしてくれる人いないかしら・・・。
今度教えてくださいね・・。v-436
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
