スポンサーサイト


昨日も今朝もテレビに仁くん・・・。<追記あり>

おはようございます
今日も遅番なのでカツカツ見ながら更新してま~す・・・。
なんかお天気もくだりざかとか・・。
ちょっと寒いかも・・

朝ズームインで
光一くんの’SHOCK’の発表がありましたね!!
来年1月の公演の初回で500回とか
帝国劇場での公演が8年・・
     おめでとうございます

これにあやかって
   ’亀ちゃんのドリボ’も 更新していってね!!
 頑張れ   亀梨 和也

ズームではデビュー前(2002年12月)に参加したKAT-TUNも映ってたよ

SHOCK 仁くん
SHOCK  亀ちゃん




16歳と18歳だよ~・・。
もう今から5年前なんだね!!

DVDも出てるよね!!
せっかくUちゃんに借りたのにまだちょっとしか見てないよ・・。
ゴメンね!!
今度ゆっくり見るからね!!
Uちゃんアリガトネ



昨日のカツカツ!!

なんかいつもと違う感じがしたね・・。
仁くんニコニコ笑顔
カワユイほんと可愛い
カツカツ 10.24  ①

やっぱ男の子には興味大のゲストなんだね!!
コウキが好きなのはわかるけどゆっちがファンだって知らなかったな

今回仁くんなんかおめめキラキラ
やっぱラジオやってるからトークもなれて感じ大
じゅんのにつっこみもナイスだし・・。
カツカツ 10.24 ②


上田くんをKIDさんにさりげなくアピールしてるところもなんか愛(LOVE)を感じるな
仁くんのボケも最高!!
後ろで縄跳びやってるジャン・・。
やりたかったんだね!!(ウフフ
またまたあっという間の30分だったわ♪

あ~仁くん亀ちゃんの隣にチョコンて座ってる
もっと画像よければよかったのにな・・・。

この笑顔見て今日も1日頑張れる。

カツカツ10.24 ③


お仕事イッテキ~


<追記です>

朝間に合わなかったので・・・。

スッキリでは

シャカリキに踊ってる姿や赤ちゃん姿

スッキリ1
スッキリ2



さすが日テレさん   感謝感謝です!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キャー><

サッチ!
こんばんわん!
ズームノーチェックだったよ~><

やった事昼間知っていろいろ回ってたんだよね。。。

サッチのトコで見れるとは~v-10
でもダビはサッチんとこ無理なんだよね。。。v-356

昨日のカツンカツンもかわゆい仁くんいっぱいだったね!!

縄跳び仁くんに萌えだったわん!

そしてそして告知のスーツ。。。v-351v-353ステキ!!
ドキドキだよ~!1

No title

ワーイ有難うv-10ズームイン見てなかった~

嬉しいです~16歳の亀ちゃんv-411最高ですv-363
ほんとにシャカリキだよね~仁君よく踊ってたよね~v-415
ありがとうねv-411



No title

ひゃ~、じゅんのも映ってるv-238
今朝はズームで若かりしころのKAT-TUNが見られて良かったです。
スッキリでもやってたのね。

消しちゃったの???

     ☆   みゆきっち  さま   ☆
みゆきっち こんばんわ
お役に立ててうれしいわ♪
いつも情報貰ってばっかりだもんね・・。
私も朝たまたま見てて光一くん凄いなって・・。
ドリボもそうなるようにって思いながら見てたんだv-10
そしたらあんな若い時の映像が・・・。
BINGOだったね!!

ダビはゴメンね!!
できないんだ~・・・。
みゆきっちのネットワークで救済してもらってくだパイ・・。

我が家はもう日テレ派に!!

        ☆   TAN  さま   ☆
TANさん 喜んでもらえてよかったよ~。
もうどんだけ~って言うぐらいお子ちゃまだよね!!
うちの息子と同い年(比較にならないか・・・)v-12
でももう大先輩の後ろでシャカリキにお仕事してたんだね・・・。v-406
この時の生でお互い見たかったね・・・。
でも映像あるからいいかな!!

見れたね!!

        ☆  sasami さま   ☆
sasamiちゃん  ひよっこちゃん&もやしっ子は進歩してるかしら???(笑)

メンバー全員映ってたよね!!

来週のじゅんののドレス姿
メチャ美しいんですけど・・・。
スタイル抜群だね!!v-405

サムライ・アタック☆が耳からはなれない・・・v-393
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
