スポンサーサイト


今日はまったりだなっ

10月からの仁くん祭でここにきてちょっとお疲れモード
口の横には熱のはな出来るし胃腸がよわってるのかな
この土日で回復しないとなばいかも
今週はおとなしくして来週からはまたパワー全快でがんばろっと


明日は息子の進路説明会
まだ1年なのに早いね
2年からコース別れるからしかたないのかな
明日は栄養剤飲んでがんばってきますわ


なんて可愛い寝顔そしてたくましい二の腕

有閑倶楽部1話1

見てるだけでニヤニヤ・・。

有閑倶楽部1話

男山は名演技

元気でたわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
寒くなってきたし、体調管理、気をつけないとね。
口の横のできもの、「熱のはな」っていうの?
初めて聞いたわ。

進路説明会、私も先週、行ってきました。
うちの息子「ママ、オレ、どこの大学行くの?」って。
自分で決めろ!!!ですよ。

ちがうのかな??

       ☆  pearl さま   ☆
我が家ではず~とそう呼んでるけど・・・。
違うかも??
横に出来て水もってつぶれちゃうとどんどん下に下がってくるんだよね・・。
これが出ると私は要注意なのよv-406

家もわかんな~いだよ・・。まったく。
頭はサッカーの事ばかり。
なんたってまだサッカー選手になりたいと思ってるからね・・。
先ずそこを考え直さないとね・・。
また色々教えてねv-411

No title

サッチ大丈夫かいv-400私も鼻ズルズルくしゃみ出る出る~仁君疲れ知らずでがんばってるねv-415あの細目で見るしぐさ可愛い~ですv-398
亀ナシでちょっと寂しい私dream疲れでチョット少休止です。サッチは体大事にして復活するの待ってるよv-438

寝て治す(笑)

        ☆   TANさん   ☆
TANさんも風邪ぎみですかぁ~v-400
今流行ってるみたいですよ~・・。
TANさんは9月の疲れがどっと出ちゃったのかな??
カワユイ仁くん見て元気出してくだパイ・・。
亀ちゃんもあんだけ頑張ったんだもの今はちょっと休憩・・。
今は淋しいけどまたどか~んとやってくれるからそれまで待ってようね!!
有閑倶楽部見てv-344
私は寝て治しますから平気だよv-356
アリガトネv-411

No title

サッチさ~ん、大丈夫?
私も「熱のハナ」って言うよ。
同じ関東でもパールさんは知らないことにびっくり~!
関東では言うけど、関西では言わない言葉ってよくあるけど、こういうこともあるのね。
熱のハナができる時は胃腸が弱ってるというよね。
お大事にね。
2年から理系と文系に別れるけれど、進みたい方向が
ハッキリしないと難しいよね。
栄養剤飲んで説明会に行ってしっかりお話を聞いてきてね。

よく寝た~

        ☆  mayu  さま   ☆
mayuちゃん おはよう!!
昨日は早く寝たから今日は元気復活!!
熱の花は開花してるけどねv-406
mayuちゃんは知ってるのね!!よかった~

今から学校の母たちとランチしてから難しい話聞いてくるよ!!
まぁ最後は本人だよね!!

mayuちゃんちは今年だもんね!!
頑張ってね!!
吉報待ってるからねv-411
また色々教えてね

いってきま~す。i-257
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
