スポンサーサイト


思い出に残る10月16日 369

昨日は仁くん祭りなので有休{(有閑倶楽部休暇)だからパートには無いですからって気にってるのでまだ使います(笑)}を取ったんだけどやっぱ落ち着かなかったな~。

マダム皆は日テレへ。
仁くん(369)しっかり見てきたって~。
やっぱり気合が違うよね!!
それだけのパワーが仁くんに伝わって見れたんだね!!
よかったね・・。
レポ読ませ貰ってその時のテンションが伝わってくるもの。
寒かったので風邪引かないで下さいね
次回はぜひおともします

まだまだHDDは整理つかずじまい・・。
きょうはカツカツもあるし・・。
あとで少し減らさないとまずいな・・。



昨日の有閑倶楽部はじまる前のCM
これがまた最高。。
仁くんが「有閑倶楽部は」って言ってこのアップで始まり
このあとすぐ1

そのあと皆で「このあとすぐ」って言うんだけど
このあとすぐ2

横が仁くんの耳元付近で言って最後「ふっ」って吹きかけてるみたいなの(笑)
もうあれカットでたらその後の仁くんのリアクションが面白いと思うんだけどな~。
転げ落ちてるか。横にやめてよ~なんていってるのかな??
NG大賞でやらないかしら

有閑倶楽部本編
もう一言で言うとほんとに面白かった。
仁くんいっぱ~いい画面いっぱ~いい
あっという間の1時間9分。
ほんと幸せな時間。。
周りがなんて言おうと気にしない気にしない・・。
よければ数字もついてくるし見てる人が楽しければいいんだからね

仁くんが画面に映ると画面がゴールドに
もうキラキラ!!
とっても綺麗

他の5人も充分すぎるほど個性あってインパクト大
とってもいいと思うよ~。
その6人の個性がガッツリ重なるとまたドラマも大きくなるしね(まるでKAT-TUNみたい)
来週がとっても楽しみ

仁くんがさきチャンにメロメロしちゃってる時の顔どっかで見たことあると思ったら
セセラのときの顔だ~・・。(笑)
ここで来るとは思わなかったけどね・・。

さ~てきょうはカツカツ
悠理親子だね!!
ドラマのことなんか聴けるのかしら??
また楽しみだね

このオープニング最高
オープニング1オープニング2


369 最高
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サッチちゃ~ん♪

有閑倶楽部。。
v-10いきなり寝顔の魅緑仁くんにメロメロ~♪
もぅ!自分でも笑っちゃうくらいニンマリ顔で見てた!!
現実放れした学園ドラマ内容だからこそ
確かに面白かったよ^^♪の一言♪
視聴率けっこう良かったみたいでv-221

仁くん、体調しっかり管理して頑張って欲しい
369  最高 e-266e-266

キャー><綺麗な魅録さま。。。

サッチ!
こんにちわん!
みゆきっちは16日のテンションのまま日が過ぎていってるよ~~v-10

サッチ!次は絶対行こうね!!
もう泣きそうなぐらいのかっこよさだったもん!

メールもありがと!
すごい嬉しかったよ!!

そして相変わらず綺麗な画像v-10
もう毎日がハッピーだね。。。

魅録ばんざ~い!!

自分がよければよし!!

        ☆  fairy さま    ☆
まさか最初寝起きで来るとは思ってなかったヨネ!!
日テレさんインパクト大だよv-344
いろんな変装もしてくれるし!!
今度は369車もも運転しちゃうし警官にも!!
またまた楽しみ!!
そうそう悠理の猫ちゃんも登場だね!!
またまたニヤニヤしちゃうよ~v-344

カッコイイよね!!

       ☆  みゆきっちさま  ☆
このオープニングいいよね!!(紹介のところ)
メチャカッコイイv-354
有閑倶楽部仁くんバージョン作ろうと思ったけどほとんど出ずっぱりだから1話はやめようかと・・。
今検討中よ・・。
もう編集もしないといけないし時間が足りないよ~。。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
