スポンサーサイト


いよいよはじまった(その2)

有閑倶楽部主題歌&DVD11月21日に同時発売決定

いい知らせが飛び込んできましたね
うれしいです・・。
早速予約しないとね
また楽しみが増えたわ


仁くんの出演もスッキリ終了後ちょっとお休みだね!!
ほんと朝早くから頑張りました

主演だもんね!!
でもじゅんのがいてくれたから心強かったかな??

リアルタイムは仁くん一人!!
最後の生がんばるんだよ~

午前中書いたんだけどやっぱり夕刊に紙面半分有閑倶楽部ですよ!!

読売夕刊16日


内容的には有閑倶楽部メンバーの系図が半分今夜のストーリー半分かな!
記者の方 が
’見ると元気になる’痛快学園コメディーに仕上がってると!!
正しくその通り!!
いよいよです

そうそうちょっと気をつけること!!
ここの所HDDほとんど休まず電源も切ることなく動かしてたら・・・
ちょっと時間が狂ってるの
もうビックリよ!!
ほんの15秒なんだけど15秒は大事。。
もしや思った方は時間確認してみてね!!


では番宣Qから
番宣Q1


こんな感じで登場!!
ナレーターから質問がいくつかあって
魅録との共通点は?の質問に
頭が切れるんでちょっと僕と似ているって・・・。
はにかみながらいってるのメチャカワユイ
デモね・・・。
じに近いんですね!!の質問に
すんなりすいませんでしたとカメラ目線
もうメロメロ
こだわってるところの質問に
普段着はおしゃれに・・。
バイクに乗るのでブーツは欠かせないって!!
ちょっとそこですね毛も見えちゃいます・・。
番宣Q2  

毎回最新の秋冬ファッションも登場だって!!
なに着てもカッコいいよね。。
たった2~3分の番組だけどみどころいっぱい。。

その後はドラバラZONE!!
これぞ番宣ですね!!
やっと6人がそろった番組です・・。
ドラバラ1


このなかでは仁くんのマル秘映像も流れて・・。
バイクにまたがって暑い中撮影してる風景や悠理の猫ちゃんとのショット
動物を見てる仁くんはほんと優しい笑顔ですね!!

KAT-TUNの新曲も流れたし・・。
出来たらセリフ抜きで流してほしかったわ!!


そして今日最後のお仕事リアルタイム!!
お約束通り仁くん1人
もうこっちもドキドキ
でも頑張ったよね!!

まずはカメラ目線から・・。
ご馳走様さまです・・。(ペロリ)

リアルタイム1


撮影初日の貴重な映像を入手しました~ってアナがいったら
ちょっとつぶした声で「エッ~」っておどろいてた

リアルタイム2

この髪をかき上げるしぐさがなんともいえない。
ちょっとかゆかったりしたのかな??

最後はちょっと慣れてきて椅子をクルクル・・。
最後もカメラ目線で(う~もうだめ・・・)
リアルタイム3


これが終わってまた撮影かな??
それとも終了??

どっちにしろこれから始まるドラマ
アクションありなので怪我をせず頑張ってくだパイ
最後は仁くん一人
有閑倶楽部今夜バージョン2連発!!

ドラバラ2番宣Q3

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

サッチ~~なんてチャーミングな魅録仁なのぉ~~身がよじれちゃうよぉ~~v-238今日一日こんな日がこんなに早くくるなんて~ってもう幸せ幸せ満点ですごしていたのに・・・更に更に、CD&DVD発売決定なんてニュース・・・まさしく「どんだけぇ~~v-82」だよ。ああ、幸せv-237v-238

No title

魅禄仁くん、可愛いいい~。
あの女の子とバイクに乗ってた時、羨ましくてたまらなかった。いいなぁ。
私の家も読売だけど、夕刊にはのってなかったよ。
エンディング曲Keep The Faithを楽しみにしていたのに
予告のバックになってちゃんと聞けなかったね。
きっとカッコいい仁くんと亀ちゃんが見れるね。
CD&DVD発売も決まって嬉しいね。
昨日は朝の忙しい時にメールしてごめんね。

もう大変!!!

朝からWSカットの編集!!!たまにCM入るし、悩むし(もち残すe-266
仁が朝から頑張ってお仕事してるじゃん・・・ほんと主演の重みと、責任感も出てきて顔つきも違うよねv-392
男山・・・日本中のワンコが改名v-406ウチのチャーも(しかも女子e-263

お子ちゃま具合どう??

       ☆ mamatomo さま  ☆
mamaちゃんもう369にやられっぱなしだよv-10
かわゆいのやワイルドやちょっといかれちゃってるの
みどころいっぱいだよね・・。
ほんと来週が楽しみv-344
最初寝起きから始まりまたバイクも二人だけだと思ったらサイドカーで男山もシェリーも乗ってるの。
やってくれるよ。
またいっぱいお話しようね!!
パンサー元気にしてる??
具合悪くなったら即連絡してね!!

うれしかったよ~

          ☆  mayu さま   ☆
ほんとかわゆい仁くん369いっぱいだったねv-344
素の仁くんがいっぱいだったような気がするなv-398
仁くん369がキラキラだから風景も仁くん369がいるとゴールドになってマスマスまぶしくて・・・。
(一瞬テレビ壊れたと思ったけどね!!)(笑)
けんかのシーンで首かしげて「あれェ~」がなんとも言えずメロメロだよ~v-398

HDD編集まだだよ~

       ☆   Char さま   ☆
今日はお休みだったのね!!
HDD35H空いてたけど夜中からベタ撮りだったからもう6Hぐらいになっちゃたよ~v-12
たった15秒のCMだけどとっても価値あるもんだから慎重に編集してね・・。
私もがんばってやりま~すよ~v-404
女の子なのに男山・・。
すねちゃうかもよ・・。(笑)
でも男山仁くん369によくなついてたよね。
男山がすごいのか??仁くん369がすごいのか??どっちだ??
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
