スポンサーサイト


のんびりのはずが・・・。有閑倶楽部徹底ガイド

今日は久々にいい天気
今週はお出かけ予定ないのでまったりと・・。
普段出来ないお掃除なんかしちゃいました・・・。
やっぱり気持ちいいですね!!
これ毎日やるといやせめて1週間に1度やればいつも綺麗な状態でいられるんだよね・・・。
これからマメにやるよう心がけよう。。。(まぁ~無理だな笑)

って余計なことやってたから(いや違う違う)
PCあけたら起動しないジャン・・。


もう血の気が引くね!!
最近また調子悪くだましだましサポート電話しながら回復させてたんだよね!!
本当はシステムの復元をやったらいいらしいけど色々思えさせてるものの控えが見つからなくて・・
いくら探してもみつからない
まずいんだよね

とりあえず必要と思われるものはCDに書き込んだんだけど・・
ブログとかどうなるのかしら??
この忙しい時にほんと参ったわ・・
誰かお分かりの方アドバイスをお願いします・・・。
携帯でもコメデもメールホームでも・・。
よろしくおねがいしま~す。。

15:55から有閑倶楽部番宣やったね!!
もう紹介の時今回のコンサートの様子やごくせんなど流してくれてめちゃうれしいんだけど・・。
横山くんも今回のコンサートの様子だったり女の子3人のことも(私あまり知らないから)よく分かったわ!!
みんなすごいよ~
仁くんが言ってたように仁くんが一番普通かも(笑)
今日の見ていろんなカットが繋がったね!!
ほんと楽しみだね!!

主題歌結構長くかかってた!!
それも出だしからだったね!!
音がちっちゃいんだけど
音量上げたらナレーターの声も大きくなるのね!!(おバカな私
で・・・。
喜びの歌に引き続きイヤホン登場
音量上げてナレーターの声も大きいけど底は我慢。
聞けますよ!!
もしかして出だしから仁くん??多分
テンポいい曲で踊りも激しいのかな??
早く聞きたいよ~

これってCD発売するのかな??
もちろんするよね!!

明日は番組ナビとおしゃれイズム(ルンルン)

PCどうにかしないとマジヤバイ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

大変!!!

サッチさん、パソこんな時に調子悪いの???とにかくデータはバックアップとって、消えちゃうとやばいでしょ?

ウチの住人ちゃんもパソ入院したりしてて・・・お宝画像とか保存は大事e-465

一応ウチのダーはSEだから何かあったら電話でもOKだよ!!!

心強いわ!!

        ☆  char さま   ☆
このあわただしい時期にPCちゃんもヘソ曲げちゃって参っちゃったわ・・。
明日もひたすら格闘するわ・・。

番宣は見逃さないようにしないとね!!

男山と散歩してるんだけど散歩されてたね(笑)
あと3日だよ・・。

なんかあったらHelp頼みます~v-436

No title

こんばんわ!
PCどお??大丈夫??
私は難しい事はぜんぜんわかんないから。。。こわいわぁ~i-201
有閑倶楽部・番宣見たよ~~!
いままでついていけなかった気持ちが、一気に仁クンモードになったよ!!(笑)
めちゃかっこいいんですけど。。。魅禄v-238
思わぬところで隼人にも会えてラッキーv-221
何より主題歌!!♪
仁亀のセクシーボイスがしっかりきこえたよ~e-266
ぜったいCD出してほしい!!
有閑倶楽部e-343めちゃめちゃ楽しみです^0^

おひさ~

     ☆   やすりん  さま    ☆

やすりん 私もよくわかんなくて・・。
でも確かに最近よくフリーズしててサポートで立ち上げてもらってたの・・。
でも今日はそれもできずなんか共生的に立ち上げてもらったんだけど・・。もう電源落とせないよ・・。
とりあえず保存はやすりんもやってたほうがいいみたいよ!!
明日はPCのが調子よかった時期まで戻すからどんな感じになるか不安だな・・。

魅録いいでしょv-344
もうCMも最初から入れると6パターン?ぐらいあって!!
仁くんメチャいいの!!
1つ前にも載せたけどもうはにかんじゃって・・。
いろんな仁くん見れるよ~。
ぜひぜひこの16日からは魅録にどっぷりはまって下さいね♪
主題歌も楽しみだね♪

サッチちゃん、こんばんは~♪

有閑倶楽部まで、あと3日に!(≧∇≦)!
あと3日♪あと3日♪ルンルン♪ワクワク♪

サッチちゃん、番宣CMありがとうi-233
必死でついていっている私には嬉しくて嬉しくて♪

明日はナンとv-403送別会で飲み会が~
でも、おしゃれイズムが始まるまでには絶対!!
誘惑に負けず愛する仁くんの為に帰ってくるぞe-282
驚いた事に場所は「仁」という居酒屋さんなのよ♪

PS・どう?!!パソコンのご機嫌は?!!

何とかもってるよ。。

         ☆  fairy さま  ☆

え~明日もお仕事??
大変だね・・。
頑張ってね!! 送別会か・・。
それは参加しないとだめだけどもう心は家だよね(笑)
気をつけて帰ってきてくだパイ・・。

もういろんな仁くん見れて幸せだよね・・。
pちゃんも言ってたけど自然と顔がにやけちゃうよね。

あ~今日はラジオないのね・・v-406
ちょっと淋しいわ・・。
録音したやつ聞きながら寝るとするかな・・。
おやすみなさ~いいい。

No title

ファーイ仁君ステキ過ぎるよv-10
我が家のPCも出だし3回ぐらい落ちてしまいv-404まいってます~何が悪いかまだわからないの?
もうイライラしますよねv-412
でもお髭めがね仁君にはやられまくり~v-415とっても楽しみで~す 16日はお仕事ですか?行けるといいねv-411

見てね!!

       ☆  TAN  さま   ☆

いよいよはじまりますよ~。。
CMだけじゃわかんなかったけど番宣見て繋がったねv-10
なんか凄く皆個性がつよくていいんじゃない??
私悠理がとってもたのしみだわv-411
もちろん1ばんは仁くんだけどね!!

今日のおしゃれイズムも楽しみ♪

16日は出れそうもないので家でテレビにかぶりついてます・・v-409
TANさんは行かれるのかな??
いっぱい見てきてくだパイ・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
